【閲覧注意】ここだけ連邦生徒会メンバーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:12

    全員先生に絶対服従のアンドロイドの世界線
    表面上は先生に物申したり自我があるような振る舞いを見せるが、裏では先生に「ご奉仕」したりしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:05

    全部あげますってそういう……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:35

    そしてこちらは変異体のカヤ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:36

    デカグラマトンに乗っ取られる展開とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:49

    >>4

    そこ(シッテムの箱)にデカグラマトンの干渉をくしゃみ一つで吹き飛ばしたOSがあるじゃろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:44

    先生はリンちゃん達の正体を知っているのか、アンドロイドとは知らずに接しているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:53

    連邦生徒会長?????

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:43

    (いっそ私がシッテムの箱に意識を移してからの抜け殻も改造して先生の下僕にした方が良かったかもしれませんね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:32

    こわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:03

    ご奉仕(仕事終わりにコーヒーを淹れる、肩を揉む等)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:59

    "うっうっ、リンちゃん、私の分も晩御飯つくって……"

    "アオイは風呂沸かしといてくれない?ついたら入っていいよ、私この書類終わったら入るから"

    "モモカーお湯沸かしてー"

    "ココア作ったよー皆で飲もー"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:16

    >>12

    真相知ったら先生狂うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:42

    >>8

    セルフ人格排泄後の抜け殻に仮想人格入れて先生専用の道具(意味深)にしてプレゼントするとか連邦生徒会長イカれてねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:16

    誰かしらになんやかんやで自分がアンドロイドであることを気付いてないか忘れてもらって

    量産されて作りかけの自分自身を大量に見て正体を知ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:07

    アリスみたいな違和感もなく完璧に人間としてなりすまして動作するアンドロイドか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:34

    >>15

    実は会長も失踪なんかしてなくて裏でいっぱい作られてたりとかしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:20

    なんなら生徒もみんな先生に都合の良い疑似人格で動くアンドロイドだったりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:34

    先生に一目惚れタイプの生徒は仕込まれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:07

    連邦生徒会怖いなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:24

    本物のリンちゃんは殺されたのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:00:48

    これ下手したらキヴォトス自体が都合のいい作られた箱庭ですとか言うんじゃなかろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:11

    世界その物が狂ってるのですよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:51

    これも全て地下生活者ってやつが悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:04

    カヤのクーデターすら先生を成長させるとかそういう未来のためのプログラムだったり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:02

    全員セクサロイドなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:57

    >>22

    少なくともテクスチャ貼られて先生がその主人公という体で進んでた所があったみたいなので公式からしてそういう所はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:12

    連邦生徒会総出で先生にご奉仕する日とかありそう

スレッドは9/19 20:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。