とにかく人のポケモンを奪う奴は泥棒だから死んだ方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:40

    金銀ライバルならしょうがないが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:07

    ん?しょうがないのかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:19

    しょうがなくねーよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:32

    古い作品ってのは怖ぇなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:04

    今の時代に新キャラとして出してたら死ぬほど叩かれてそう
    それが金銀ライバルですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:25

    金銀ッテナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:31

    百歩譲って御三家盗むだけならまだ擁護できたけど
    その後にもNPCから確定で1匹ポケモン盗んでんのがマジで擁護孵化なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:39

    あれ?マネモブ知らなかったのか?
    トレーナーが近くにいないポケモンは野生のポケモンなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:49

    わかりました…スナッチ・マシンを使います

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:53

    >>7

    ◇擁護孵化…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:07

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:15

    >>7

    なに卵孵化させてんだおーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:54:18

    えっ
    金銀やったことないんスけど人のポケモン奪うんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:05

    >>10

    >>12

    おそらく擁護しながら孵化をすると色違い確率が高まるのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:32

    >>13

    研究所に侵入してやねぇ

    御三家の1匹を盗んでやねぇ

    その後NPCからポケモン奪うのもええで!


    まっリメイク版の追加要素で

    御三家の方は返しに来てて「なんか懐いてるからええですよ」で許されたんやけどなぶへへ

    NPCから盗んだ方はシラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:35

    へっなにが世界で一番強い親父や
    ただのジムリーダーの親父の癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:04

    はーっ 他人のポケモンを盗むとは許せんのぉ
    それはそうと紹介しよう ″ひきゃく″だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:24

    しゃあっスナッチ・マシン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:32

    >>15

    >>「なんか懐いてるからええですよ」で許された


    ひ、人から盗むような奴なのにポケモンが懐くのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:03

    >>19

    クロバット「はい!懐きますよ!(ニコニコ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:59

    >>19

    フン迷惑だなしょせん畜生だ盗まれたとかは関係ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:04

    初代主人公も誰かに許可得たわけでもないのにイーブイ持ってったからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:58

    >>11

    そいつは会社爆破して盗み働いてるテロリストだから別格なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:20

    平気でポケモン盗むし負けた責任押しつけるような奴が成長していくのを眺めるんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています