【クロス】ツイステ✕ヒロアカ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:50:16

    学校繋がりです

    どっちがどっちに来た?

    dice1d2=2 (2)

    1ヒロアカキャラがツイステに

    2ツイステキャラがヒロアカに


    2の場合どの寮が来た?

    1ハーツラビュル

    2サバナクロー

    3オクタヴィネル

    4スカラビア

    5ポムフィオーレ

    6イグニハイド

    7ディアソムニア

    8全部

    dice1d8=3 (3)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:20

    こいつら…まさか雄英でもモストロラウンジ開くつもりじゃ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:54

    アズールのユニーク魔法ほぼAFOなんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:27

    契約させればほぼAFO
    どんなに隠しても真実を1回限り言わせれる
    攻撃を逸らせる
    …強くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:37

    B組のキノコちゃん、今すぐ逃げるんだ
    割とヤベエきのこオタクが絶対君に興味津々だから

  • 6スレ主24/09/15(日) 18:57:40

    因みにユニーク魔法は使える?

    1使えるし何なら個性出てきた

    2使えないけど個性出てきた

    3ユニーク魔法だけ

    4無個性だしユニーク魔法使えないんだけど

    dice1d4=1 (1)

  • 7スレ主24/09/15(日) 18:58:41

    3人の個性安価!

    >>15まで

    3人分書いてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:14

    アズール 蛸 タコっぽいことをタコ以上にできる 普段は人型だけど海水をかぶると完全な蛸の人魚になる
    フロイド ジェイド ウツボ ウツボっぽいことをウツボ以上にできる 上記と同条件でウツボの人魚になる


    周囲からお前たちのようなウツボとタコがいるか!!!って言われてそう

  • 9スレ主24/09/15(日) 19:29:09

    >>12 までに変更します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:29

    ユニ魔がある(おそらく通常魔法もある)時点で相当強いし三人ともに
    「人魚形態と人間形態を魔法薬なしに切り替え可能」 個性っぽい名前つけるならなんだろね
    地上でうっかり人魚形態になってピチピチしてもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:22

    ksk

  • 12スレ主24/09/15(日) 22:01:00

    もうダイス振るね

    >>8

    >>10

    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:15:03

    3章前か後かで変わってくるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:46:53

    ヒーローっていう善人でバリバリ光属性たちだから気が合うのかって思ったけど
    面白いのが大好きな双子なら
    色んな個性や異形のこたち絶対気に入るよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:07:46

    アズールって契約で歌声とか尾びれとかも奪ってる描写あったからたぶん個性も取れるんだよな…

  • 16スレ主24/09/16(月) 10:56:14

    3章後?

    dice1d2=2 (2)

    1後

    2前

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:04

    おっと、雄英でオギャるか???

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:32

    ちょっと関係ないけど、同じ声でゲームボイチャするイグニハイド寮長と敵連合リーダーは見たかったぜ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:34

    >>5

    相当危険すぎて草。

    ジェイドB組から敵扱いされるって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:39

    >>6

    個性とユニ魔が別ならAFOに対抗できる。

    神野の君を殴るにフロイドぶち当てたらオールマイト元気なまま戦闘続行だぜ

  • 21スレ主24/09/16(月) 13:44:16

    さ〜て、テコ入れじゃあ!

    dice1d2=1 (1)

    1ヒロアカキャラがツイステに

    2ツイステキャラがヒロアカに


    2の場合どの寮が来た?

    1ハーツラビュル

    2サバナクロー

    3スカラビア

    4ポムフィオーレ

    5イグニハイド

    6ディアソムニア

    7全部

    dice1d7=2 (2)

  • 22スレ主24/09/16(月) 13:45:44

    誰が来た?

    1A組

    2B組

    3ヴィラン連合

    4ヒーロ科(心操、教師含む)

    5プロヒ

    6>>24

    7全員

    dice1d7=5 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:47

    ヒロアカ世界に来たオクタヴィネルの話はもう語らない方がいい感じ?
    同じ声同士で一触即発な爆豪とフロイド(を見るのを楽しんでるジェイド)とか見たいなって思ってた、スレ主さんがテコ入れする前に書かなくてごめんね…

  • 24スレ主24/09/16(月) 16:18:59

    >>23

    全然語ってください!追加でプロヒ来ただけなんで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:22

    >>24

    ありがとうございます!


    感動したよね…。雄英でイソギンチャク事件を起こしてA組に止められたものの、監督生同様努力は認めてくれた(なんならタイミングよく現れた野生のヴィランから助けてくれた)出久に、アズールが「借りは作りたくありませんから」と最終決戦で双子と共に加勢してくれたシーンは…。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:56

    >>25

    それな…あと皆にAFOの攻撃が当たりそうな時にフロイドがユニ魔で助けてくれたとことか激アツだったよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:43:57

    ある日 対人ゲームにて
    死柄木「…対戦よろしくお願いしま〜す…」
    イデア「よろしくで〜す…」
    〜ゲーム終了後〜
    ((……なんか今日の相手俺/僕にめっちゃ声似てたなぁ…))

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:46

    >>27

    他のプレイヤー(どっちが喋ってんだろ…)

    プレイヤー2(てか声似すぎじゃね?)

    プレイヤー3(似すぎてて集中できねぇ…)

    (((てかバトルスキルすげぇな)))

    次の日めっちゃ声そっくりなプレイヤー達の凄いバトルが話題となったそうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:14

    青山くんにジェイドのユニ魔使って内通者バレした後原作通りに心操の個性使ってAFO呼び出してアズールが契約してた個性とかでAFOを攻撃しつつ攻撃されそうになったらフロイドのユニ魔で避ける…強いな(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:00

    >>28

    ネクラ侍氏の喋り方わかりやすいからへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:20

    ツイステ界に行ったら馴染めそうなプロヒ…わかんね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:14

    >>27

    これを見るために来た

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:36:25

    ツイステの面子って一部除いてヒーロー側とそりが合わなさそうだよな、オクタヴィネルが雄英来た始めはうげってしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:10:54

    >>33

    インスパイアもとがヴィランだから……高校生設定なお陰でナーフされている所はある

    キラッキラの綺麗事を言ってこないだけロイソよりはマシかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:18

    そういやそれこそフロイドと爆豪が声優さん同じだったな 岡本信彦
    演技がだいぶ違うし声似てる……とはそうそうならんだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:00

    >>35

    切島「なんかフロイドさんと爆豪って何か似てねぇか?」

    爆豪「あァ゙?何でだよ!」

    瀬呂「あ〜なんか分かる、こう…雰囲気?声?が似てるよな」

    爆豪「ハァ?意味分かんねーよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:11

    プロヒだとリリアちゃんとジーニストが声優同じだな
    女の子みたいな子からジーニストに似た声出てきて脳がバグるプロヒ勢は居そう(なおジーニスト本人は動じない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:29

    >>31

    馴染めるかはわからんが、

    サバナモブをピッチリ矯正するジーニスト

    速すぎる男VS愛の狩人

    ローファットさんを見てなぜ普段からその体型を維持できないのか詰め寄るヴィル様

    とかは見たい

  • 39スレ主24/09/17(火) 21:15:10

    テコ入れじゃい!!(2回目)

    dice1d2=1 (1)

    1ヒロアカキャラがツイステに

    2ツイステキャラがヒロアカに


    2の場合どの寮が来た?

    1ハーツラビュル

    2サバナクロー

    3スカラビア

    4ポムフィオーレ

    5イグニハイド

    6ディアソムニア

    7全部

    dice1d7=7 (7)

    ツイステ界に行ったプロヒや雄英高校オクタヴィネルの話もどんどんしていいですよ!

  • 40スレ主24/09/17(火) 21:16:22

    誰が来た?

    1A組

    2B組

    3ヴィラン連合

    4ヒーロ科(心操、教師含む)

    5>>43

    6全員

    dice1d6=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:56

    多い多い
    駄犬いっぱいだぜクルーウェル先生!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:16

    かっちゃんに「バッドボーイ!!!!!」ってキレてるクル先はそりゃみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:54

    A組絶対に魔法薬学とかの知識無いし色々問題起こすからクル先にバッボーイ!!!ステイだ!!!って言われると思うんだが

  • 44スレ主24/09/17(火) 21:26:49

    A組の担当は

    dice1d2=1 (1)

    1クル先

    2その他

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:17

    どんまい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:21

    ただでさえめちゃくちゃ大変な子犬の面倒見てるのにまた増えるクル先おいたわしや…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:16

    クル・相澤先生「「ほんっとうに俺のクラスは問題児ばかりで……お互い大変ですね…」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:08:46

    >>47

    クル先は自分の胸に手をあてて、学生時代を思い出してもらって

    ハッピービーンズディがサバゲー仕様になった原因をお忘れか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:10

    シルバーとカリムに轟くんが加わっていらふわがプルスウルトラする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:06

    >>49

    かっちゃんとジャミルがどっかーんしちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:51

    >>38

    速すぎる男とル・シャソゥ・ドゥ・アムールの戦いはみてみたい。

    ホークスに「あれ素なの!?」ってめちゃくちゃ驚いて欲しいし、羽をベタ褒めしながら素手で飛んでる羽捕まえるルーク。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:34

    ルークとジーニストでボーテ語とデニム語の応酬して近くにいたヴィルさんを宇宙猫にしてほしい
    ジーニストはなんかポム感ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:10

    >>50

    遠距離どっかーんと近距離どっかーんじゃん。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:06

    >>5

    どうしてこうピンポイントで当たってしまったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:52

    エペル、リドル、リリアの写真を見た峰田「紹介してくれ!!!」
    フロイド「海ぶどう君は可愛ければ性別はどうでも良いタイプなの?」
    峰田「ゑ?」
    ジェイド「NRCは男子校なので」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:38:45

    >>55

    峰田めっちゃ絶望してそう

    ところでフロイドが峰田につけるあだ名が全然違和感なくてすごいね


    私は梅雨ちゃんに「カエルちゃん」(そのまんま…)しか浮かばないや

    「梅雨ちゃんと呼んで」と言われても絶対にカエルちゃん呼びをやめないフロイド…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:09

    思い付いたフロイドのあだ名
    緑谷→子持ちワカメくん
    爆豪→バフンウニくん
    轟→錦鯉くん
    麗日→ダンゴウオちゃん
    相澤→ナマコ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています