ああ、昨日まで勇者だったメスガキか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:52:06

    あんた死んじゃったから葬式する

    ククク ありがたく思いな
    このデータを元に勇者のシステムを大幅に改良してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:34

    やめろっ やめてくれ

  • 3わしお24/09/15(日) 18:54:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:32

    勇者として立派に御役目を果たしたこれは悲劇ではない美談だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:19

    おーっ 早速大赦の検閲が始まっとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:16

    >>3

    わしお>なにっ なんだぁっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:21

    >>3

    駄目だろ東郷さん何言ったかわからないけど思想強めの発言をしたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:48

    はぁー ムカつくなあ
    ああ、ムカつくね
    分家のメスガキか自分達より位高くなってるんだからね

    これがカスの大人達の会話ってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:18

    わすゆで花守みゆりボーのこと知ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:16

    君を連れて駆け出すんじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:27

    「(なんかやってるけど)どないする?」
    「(気にせず神樹を攻撃しに行けば)まあええやろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:01:41

    >>10

    全て日本語の曲は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:04:18

    >>8

    へっ乃木のメスガキの言葉に逆らえなさそうなやつらがなんか言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:06

    ゆゆゆいでもなんでも良いから救われてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:13

    俺なんて葬式中だろうがなんだろうが襲撃する芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:37:06

    銀すげぇ死後も最終決戦で園子と後輩を助けに行って須美の元へ駆けつけて大満開友奈の一撃の最後のひと押しになるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:42:30

    銀の死が満開システム開発のきっかけになり後継者争いが後の防人隊後の壁外調査本隊に繋がるんだよね凄くない?
    しゃあけど…銀に生きてて欲しかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:46:54

    >>1

    お言葉ですが須美と園子の二人じゃなく三人勇者ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:56:25

    >>16

    働きすぎを超えた働きすぎ

    死してなお最終戦の全方面で活躍するのは勇者すぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:08:48

    あれっ 右腕は?

  • 21神樹様のコメント24/09/16(月) 06:01:48

    勇者不足のせいで死人を出した反省を活かして滅茶苦茶コスパが良くて死のリスクを減らせる満開システムを実装したら滅茶苦茶に愚弄された、俺は悲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:41

    神樹様…聞いています
    この手の作品には珍しく100%人類の事を思って行動しているフルコンタクト神様だと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:36:45

    >>3

    黙れっ思想の強いガキッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:39:25

    >>21

    満開の代償を代替不能な勇者に払わせるのは醜い!

    代替可能な多数の凡人共に代償を肩代わりしてもらうべきだったと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:52

    ブヘヘどうもバーテックスですお取り込み中の所今回も神樹を襲撃しに来ました

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:53

    >>24

    AF…?

    それはそれとして代替可能なものじゃダメなんです

    "価値あるものを捧げる姿勢"を示さなきゃ力を貸せないんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:46:22

    >>24

    (安芸先生のコメント)変わってあげられるなら変わってあげるに決まってるやんけ ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:21

    うーおかしくなりそうだ銀

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:57

    >>1

    うおおおミノさんをメスガキ扱いすなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:33

    お前は死んだ後も大事な役目があるから生き延びる事は許され無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:53

    >>24

    「供物というものはですねぇ…」

    「ちょっと待ってください! 古今東西生贄の儀式は希少なもの価値ある尊いものを捧げることで初めて意味を成すとかいうそんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えで年端もいかない少女達を犠牲にするつもりじゃないでしょうね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:44

    >>28

    銀狂いの須美やん

    元気しとん?…してないんやったなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:48

    >>24

    (新樹様のコメント)わ…分かりました 自分が満開します

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:21:35

    >>33

    ボケーッお前も代替不能な存在やんケェ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:02

    もしかして神樹破壊して皆楽になった方が良くないっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:04:47

    >>36

    ダメだろ東郷さん勇者部五箇条「悩んだら相談」を無視したら

    待てよ悩まず即決したから問題ないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:55

    最近鷲尾須美見直したからタイムリーなスレなんだよね
    勇者史外典も良い雰囲気で好きだったからまたなんか新しい話やって欲しいんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:04

    >>38


    ムフッ十周年記念で発表された企画以外の物が動いてる気配があるから気長に待とうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:56

    >>33

    神樹様=神を超えた神

    少女達の願いを聞き入れ自分自身が満開する事で世界を取り戻すだけに飽き足らず散華した自分の残骸を化石燃料として使えるようにする人類への慈愛に溢れた善なる神々なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:23:27

    >>33

    あわわ俺は確かにどうにかしろやあーっとは言ったけどお前に死んで欲しいとも思ってない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:51

    >>24

    ウム…可能なら勇者の代わりに捧げるって

    大赦仮面居そうなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:57:35

    >>31

    しかし…神樹様が人類の味方を超えた味方だから忘れがちだけど普通の神ならもっと生贄寄越せって言っても全然許されるくらいには常日頃から働きまくってるんです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:22

    近年稀に見る胸糞作品だと言ったんですよ本山先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:48:12

    勇者も大赦も神樹様も立場と価値観が違うだけで基本的に皆善意で人類守護の為に行動してるんだよね 逆に悲劇じゃない?
    まあ大赦は秘密主義が行き過ぎてる面もあるけど数百年人類を支配してた割には奇跡的なレベルで腐敗は抑えられていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています