好きなエチチ漫画家を勧め合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:23

    漫画家と書いたけどCG集とか支援サイトで活動してる人とか、エチチな絵と文章を描いてる人ならOK(絵だけ・文章だけの人はナシ)

  • 224/09/15(日) 19:00:38

    まず1のオススメは常磐緑

    x.comTwitter.com

    純愛系多い(というか純愛系のみ)。オリジナルの人

    絵が上手くて安定してて安心して追える。文章も好き。キスの描写が良い

  • 324/09/15(日) 19:01:02

    次のオススメはあるぷ

    https://twitter.com/alp315

    純愛系多い。オリジナルと二次創作どっちも描いてる

    絵が上手い。肉感の描き方が好き。文章も好き。

  • 424/09/15(日) 19:01:26

    次のオススメはさきです

    x.comTwitter.com

    Pixivで活動してる。FANBOXもある。パイズリなどのズリ描写が主な作風(たまに本番アリ)

    ズリ特化で性癖に刺さった。絵が上手くて文章がスッと入るので集中して抜きやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:38

    信じろ 先生

    エロ漫画界のゴッド

    喘ぎの抑揚!!πの柔らかさ重さ!!種付けのしつこさ!!!きもちよさそう!!神!!!!

    信じろエロ絵を描きます。 よろしくお願いします。www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:12

    Ballistic onahole 先生

    ブルアカ民なら一度はお世話になるであろう作家さん

    個人的には貧乳の最適解を描いてくれる方

    柔らかい肌質と淡い乳輪と少し出てる乳首が神

    画力がクソ高いのでバリエーション豊かな構図で楽しませてくれる

    信じろエロ絵を描きます。 よろしくお願いします。www.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:55

    >>3

    あるぷ先生はアヘ顔もままあるけど比較的キツくない(と思う)から

    入門というかある程度耐性付けるなら丁度良いかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:55

    URLはるのは憚られるので……
    風籟先生
    πズリ描写が好き。さきですが会う人は多分好きだと思うが問題はあんまりえち絵としてその辺がよくわかるやつ無料ではあげてないんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:58

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:43

    い…井上よしひさ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:45

    最近は商業誌よりオリジナル同人の方に集中してるとはいえ

    いづれ先生も好き。年上ヒロイン好きならオススメしたい

    https://twitter.com/idure_

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:44

    桃色ドエロ工房さんからしか摂取できない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:16

    BLはアリかナシか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:41

    Fu-ta先生は大好きだ
    前戯多めだったりおもちゃなんかで責め立てるシチュが好きなので毎回お世話になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:07

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:08

    ひ   げ   な   む   ち



    ど   え   む   た   ん



    え   い   と   ま   ん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:18

    三浦靖冬
    読んで鬱になろう
    とわにみるゆめ。も良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:37

    川科先生(木綿シリコン)の常夏艦隊や今日の春は昼に起くはいいぞ
    でもあざやかなりしはたそがれの(非エロ)が一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:26

    こえだ商店のクローバーローゼ
    ヒロピンリョナっていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:34

    芳賀ゆうぢの魔法少女ルミナス・ルミナ
    ヒロピンリョナっていいよねその2

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:15

    らする好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:07

    神毛物由宇(みけものゆう)先生
    ヒロインが高身長でむちむちが好きならとことんオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています