【閲覧注意】ここだけコハルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:03

    本当はエッチなの大好きで正義だと思っているがハナコのような女子が寄ってきて都合が良いのでエ駄死なコハルを演じている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:39

    本性を知ったハナコが泣きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:43

    ハナコなら割とすぐ見破ってきそう………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:54

    補習授業部のみんなを性的に見ていていずれ食べちゃおうと思っているコハル……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:52

    ヒフミとは既に貝合わせ済ませてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:27

    他校の生徒ならバレないと思って手を出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:44

    >>3

    それはそうかもしれないけど

    でもコハルが「ハナコ」という一人の女の子として惹かれ始めたタイミングで本性がバレるのが一番おいしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:43

    いつぞやの二重人格コハルスレを思い出すな
    あれと違ってこのコハルは一つの人格で二つの面を使い分けてる感じだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:31

    なんならエ駄死している自分自身を初心な女の子としてオナネタにしているかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:07

    >>7

    美味しい!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:24

    >>7

    精神分析や人を暴く能力エグいし自分に惹かれてるところまで暴いてきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:49

    このコハルはハナコとおせっせしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:38

    バカなのはマジなのか演技なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:24

    エッチなこと考えすぎて勉強が疎かになった結果バカになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:27

    やはりバカなのは変わらんのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:27:49

    えっちなのが大好きなのは元からやろ知らんけど((((

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:05

    アズサと既にヤってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:20

    自分自身すらオナネタにしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:18

    ここのハナコは演技だって気が付いても好きなのは本当だし演技じゃない部分もあるかもって思って離れられないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:29

    演技じゃないコハルちゃんを求めるも演技じゃない部分はみんなエロまみれで軽く絶望するハナコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:57:21

    >>20

    でもこれに気が付いて少し絶望する頃には自分から離れられなくなってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:26

    えっちなの大好きコハル概念は良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:54

    というか本編も照れ隠し入ってるだけでえっちなの大好きなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:13:37

    このコハルは本性がバレたらオープンになりそう

スレッドは9/19 20:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。