あの、自分食戟のソーマ読んでるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:20

    愚弄されてたより全然面白いんスけどいいんスか?
    これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:10

    今何巻か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:43

    序盤は面白いスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:58

    ククク…後半見た時もそれを言えるのかが知りたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:00

    なんでってお前の見る目がないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:18

    最終章以外面白いっすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:26

    >>2

    美作vs十傑の人・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:20

    >>7

    まあまあ面白いところやないかえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:44

    1年秋くらいまでは普通に好評だったんだァ

    審査員買収とかそばの奴とかあたりから愚弄が目立つようになったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:33

    >>8

    ダメだろ天竜人 タフカテに出てきちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:58

    美作はライバルキャラの一人としてはわりと好評だよねパパ

    だからこそ下位互換的な奴が出てきた時がアレなんやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:05

    はっきり言って終盤迷走するのが愚弄ポイントだから、お前死ぬよ
    そこまでは普通に面白いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:25

    お言葉ですが一話たりとも面白い瞬間はありませんよ
    ただキャラの使い捨てや読者層の高齢化による少年漫画のなろう化という時代のニーズに合わせる力はあったと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:35

    個人的には10年先輩あたりからなんだ、愚弄が深まったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:14

    とにかく薊が出てくるまで面白いし何なら薊出てからもBlue編までは良いところもあった危険な漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:20

    単純につまらない作品は擁護もなく愚弄しがいがないからね!
    前半面白かったのにとかここは良かっただろってとこがあるのが擦られる愚弄コンテンツなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:25

    ふぅん連隊食戟の序盤くらいということか
    逆に言えば面白いのその章までだから お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:36

    連隊食戟はですねぇ…粗も多くて批判されるのも分かる反面、普通に面白いとも思えるんですよ
    次の章?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:26

    そもそもつまんねーよだけの作品なら誰も覚えてないから愚弄なんてされないんだ悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています