【閲覧注意】【CP注意】ここだけかっちゃんとお茶子がS

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:09:26

    スレたってる!?
    立ってなかったら不貞寝する

    ここは
    かっちゃんとお茶子ちゃんがプロヒーローになり付き合い始めたが
    かっちゃん→お茶子を 出久
    お茶子→かっちゃんを デクくん
    と呼んでいる世界だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:28

    立ってるよ!!
    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:53

    続きまってたよ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:27

    前スレでは

    かっちゃん、お茶子ちゃん、オールマイトはデクの葬儀に各々の都合で来ず
    洸太くんはデクではない誰かの葬儀だと誤認して来て最後まで以上には気付かなかった

    デクの死因は敵の個性による脳死
    お茶子ちゃんもまた個性により記憶改変が起きていてデクの死によるSANチェックを先延ばし
    かっちゃんはSANチェックに失敗したために誤認を起こしているみたいだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:22

    レスが重複してたりしても見逃してもらえると嬉しいです
    弱いのに繋がろうとするWiFiが悪い

    引子さんはデクくんの葬儀から少しして、久さんに連れられて海外で暮らしているよ
    お茶子ちゃんからの逆プロポーズにかっちゃんが応えられなかったこともあって引子さんへの挨拶には今のところ行く予定はないみたいだよ

    かっちゃん→デクくんへの気持ちには
    上鳴くんはかっちゃんの自覚以前
    瀬呂くんは雄英在籍中かっちゃんの自覚後
    切島くんは雄英卒業後
    にそれぞれ気付いたみたいだよ

    お茶子ちゃん→デクくんへの気持ちには
    飯田くん、梅雨ちゃん、轟くん全員雄英卒業後に気付いたみたいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:56

    デクくんは生前
    好きな人はいなかったけど
    かっちゃんとお茶子ちゃんの事については
    デートに誘われたらちゃんとデートだと認識するくらいには意識していたみたいだよ

    でもお茶子ちゃんはアプローチできず、
    かっちゃんのアプローチには気づかなかったみたいだよ

    かっちゃんとお茶子ちゃんは双方のデクへの気持ちには気付いてなかったみたいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:27

    かっちゃんとお茶子ちゃんは

    同棲と初夜はかっちゃんから誘って
    それ以外のスキンシップはお茶子ちゃんが最初に仕掛けたみたいだよ

    そのまま今もお茶子ちゃんのほうが積極的にスキンシップをとっているみたいです

    かっちゃんとお茶子ちゃんが暮らしているのはかっちゃんが設立した事務所とデクくんが所属していた事務所に近い所にあるマンションで

    触られもしないまま埃を被っている大きめのコレクションケースが飾られているよ

    かっちゃんとお茶子ちゃんの家には
    梅雨ちゃん、轟くん、切島くんが行ったことがあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:08

    デクの死去後からダイナマイトとウラビティの様子がおかしい事は世間にも薄らと認知されており、
    あまり触れないようにそっとしておいてもらっているみたいだよ

    上鳴くん→かっちゃんの気持ちは
    切島くんは雄英卒業後
    かっちゃん→デクくんへの気持ちに気付いた後に
    上鳴くんから相談されて知った
    瀬呂くんはデクくんの逝去後に気付いたみたいだよ
    2人とも今は見守る心持ちのようです

    とある事件以降かっちゃんは出久(だと誤認しているお茶子ちゃん)の言動に違和感を覚える頻度が増したようです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:54

    デクくんに結婚について尋ねたところ、苦しそうな顔をして話を断ち切られた事について

    お茶子ちゃんは


    1.梅雨ちゃんに相談した

    2.飯田くんと轟くんに相談した

    3.梅雨ちゃんと飯田くんと轟くんに相談した


    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:02

    お茶子ちゃんは梅雨ちゃんに相談したそうです


    梅雨ちゃんは


    1.いつかきっとお茶子ちゃんが正気に戻ると信じたいので、関係を進めるのは待った方が良いと伝える


    2.少しでも早く今のお茶子ちゃんの状況をどうにかしたいので、藁にもすがる思いで他の人に目を向けさせられないかと考えている


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:11

    「お話してくれてありがとう、お茶子ちゃん。

    とっても辛かったわね。好きな人と結婚したいというお茶子ちゃんの気持ちは決して悪いことじゃないわ。

    良い返事が貰えなかったことは残念だけれど、今はきっとその時じゃないのよ」


    梅雨ちゃんの言葉を聞いたお茶子ちゃんは


    1.デクくんは昔からずっと人を救うことにひたむきで、一生懸命で、そんな所を好きになったから…。

    そうだ、私の想いが重荷になっちゃいけない。気持ちを伝えられただけで良かったんだ。

    結婚できなくたって、今のままで……と気持ちをしまうことにする


    2.デクくん、本当に辛そうな顔をしてた。きっと何か私には言えない事情があるんだ。言ってもらえないのは凄く苦しい。だけど、今のデクくんは独りで抱えこんで行ってしまうような事はしない。

    だから、梅雨ちゃんの言うとおり、今は待とう。私は笑顔でデクくんのことを待っていよう。


    dice1d2=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:41

    そう、だよね。デクくんはヒーローだもん。今のままでいいんだ。今のデクくんにとって、私の想いは、きっと…


    1.と、心の中で呟いて、相談乗ってくれてありがとう、梅雨ちゃん!と笑う


    2.と、呟いて、堪えきれずぽろぽろと涙を零す


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:25

    「そう、だよね。デクくんはヒーローだもん。今のままでいいんだ。今のデクくんにとって、私の想いは、きっと…」


    「違うわ、違うのよ、お茶子ちゃん。

    お茶子ちゃんの気持ちが邪魔だなんて、そんな事ないわ。緑谷ちゃんがそんな事、思っていたはず無いもの。

    お茶子ちゃん、どうかしまわないで。お茶子ちゃんのお話ならなんだって、いつまでだって聞きたいの」


    涙を流すお茶子ちゃんを、梅雨ちゃんは優しく抱きしめます。

    そうして


    1.お茶子ちゃんが泣き疲れて眠ってしまった後で、梅雨ちゃんはかっちゃんに

    「結婚の事で、緑谷ちゃんから相談を受けたの。緑谷ちゃんは今とっても疲れて眠ってしまっているから、今夜は飯田ちゃんと轟ちゃんに預かってもらうわね」

    とメッセージを送る


    2.お茶子ちゃんが泣き疲れて眠ってしまった後に、かっちゃんがお茶子ちゃんを迎えに来た


    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:17

    「……出久から、連絡あった。蛙水と飯行くって」


    そう言って梅雨ちゃんの隣で眠っているお茶子ちゃんを見たかっちゃんは


    1.今の状況には特に触れず、一言礼だけ告げてお茶子ちゃんを抱えて連れて帰った


    2.梅雨ちゃんにお茶子ちゃんが話した内容を尋ねた


    3.お茶子ちゃんを連れて帰ろうとするかっちゃんに、梅雨ちゃんが声をかけた


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:40

    「出久が世話ンなった。蛙水」


    そう言って、お茶子ちゃんをそっと抱きかかえその場を後にしようとするかっちゃんに、梅雨ちゃんが声をかける


    1.「爆豪ちゃんは、どうして緑谷ちゃんのプロポーズを断ってしまったの?」


    2.やっぱり、今夜は、緑谷ちゃんを飯田ちゃんと轟ちゃんに預けたほうがいいと思うわ。爆豪ちゃんと緑谷ちゃんには、少し時間が必要なんじゃないかしら


    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:43

    かっちゃんは梅雨ちゃんの質問に対して


    1.正直に、理由はわからないが今結婚してはいけないと思った、ということを伝える


    2.他所様に話すような事じゃねぇよ、と突っぱねる


    3.「……なんで今日、出久は飯田と轟じゃなくて蛙水ンとこ来たんだ」と質問で返す


    dice1d3=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:54

    「どうして、爆豪ちゃんは緑谷ちゃんのプロポーズを断ってしまったの?」


    そう尋ねた梅雨ちゃんに、爆豪ちゃんは苦虫を噛み潰したような顔で答えました。


    「……別に、他所様に話すことじゃねェだろ」


    梅雨ちゃんは、少しだけ悲しそうな顔をして、


    1.そう……。と会話を終わらせた。


    2.変な事を言うようだけれど……緑谷ちゃんと先に進むのは、待ってほしいの。爆豪ちゃんが何かに悩んでいるのだとしたら、尚更


    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:32

    梅雨ちゃんの悲しそうな声に背を向けて、かっちゃんはお茶子ちゃんを抱え帰路に着きます。


    かっちゃんは帰り道


    1.泣いていたせいで赤く腫れているお茶子ちゃんの目元をじっと見つめている


    2.罪悪感から、抱えているお茶子ちゃんの顔をまともに見れず、どこかぼんやりと遠くを見ている。


    3.昔よりはマシになったとは言え、未だに女性に対して緊張しいである出久が、相談相手に飯田轟ではなく蛙水を選び、かつ、あそこまで近しい距離にいた事に違和感を覚える。出久の実在を確かめるように、お茶子ちゃんを抱えた腕に力を込めた


    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:27

    あばばばば
    やっぱり違和感感じてはいるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:27

    待ってました!!つらいスレ!!!
    梅雨ちゃんがやさしくて泣いちゃうし、梅雨ちゃん自身もこの後無力感で泣いちゃいそう
    今が絶妙なバランスで薄氷の上にいるせいでヒヤヒヤする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:16

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:43

    ちなみに麗日夫妻は今のお茶子ちゃんの状況について


    1.相澤先生から聞いた

    2.梅雨ちゃんから聞いた

    3.爆豪夫妻から聞いた

    4.お茶子ちゃんから元気にやってるよ、という連絡があったので知らない


    dice1d4=4 (4)


    また、麗日夫妻からデクへの印象は


    1.お茶子からよく名前を聞くお友達。でも、お茶子の口ぶりや、あの雄英高校の屋上で叫んでいた時のお茶子の様子を見てるとそれだけじゃないみたい……?


    2.お茶子からよく名前を聞くお友達で、11年前の戦争の時に傷だらけになりながら戦っていた子


    3.お茶子からよく名前を聞くお友達で、お茶子が雄英高校の屋上から叫んでいた言葉の中に出てきた緑谷出久という男の子。


    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:05

    お茶子ちゃんのご両親は、

    お茶子ちゃんとデクくんが仲のいい事は知っていたが、お茶子ちゃんがデクくんを好きだったことは知らないこと

    お茶子ちゃんから定期的に連絡を受けていること

    により、お茶子ちゃんの様子に疑問はないみたいです。


    現在お茶子ちゃんはご両親にどのくらいの頻度で連絡を送っている?


    dice1d7=2 (2) 日間に1回


    お茶子ちゃんに恋人がいることは


    1.お茶子ちゃんから聞いた

    2.お茶子ちゃんからは聞いていない

    3.お茶子ちゃんの口ぶりから察した


    dice1d4=4 (4)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:38

    >>25

    ダイスをミスっている!

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:59

    2日に1回は元気だよという連絡が来るみたいです。

    仲良しで可愛いね


    また、恋人については


    1.いつか紹介しにきてくれるだろう。お茶子が選んだ人なら間違いないだろうし、のんびり構えていよう

    2.急かすつもりはないが、お茶子が選んだ人がどういう人なのか会ってみたい。娘はやらんって言ってみたいのでわくわくして待っている


    dice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:44

    立てて早々なんだけどあんまりネタが思いつかない

    デクが敵の個性によって脳死
    ↓(2日後)
    脳死判定
    ↓(1日後)
    生命維持装置撤去・摘出手術
    ↓(3日後)
    かっちゃんとお茶子ちゃんが目覚める
    ↓(1日後)
    デクの葬儀(かっちゃんとお茶子ちゃんは不参加)

    かっちゃんとお茶子ちゃん退院・同棲開始
    ↓(約7日後)
    引子さん日本を発つ

    っていう感じみたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:17

    というわけでちょっとセンシティブな話になるけど


    かっちゃんがお茶子ちゃんを初夜に誘ったのは

    かっちゃんとお茶子ちゃんの同棲開始から

    dice1d30=22 (22) 日後

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:45

    同棲開始から22日後だったようです。早いか遅いかは人によると思う!

    かっちゃんの心境としては?


    1.本当はもっと早く誘いたかったが、出久の恋愛観的に退院即同棲まで漕ぎ着けられたのも奇跡に近い。急に迫るとビビらせるだろうからタイミングを見計らった結果


    2.実はもっと早くにアプローチをかけていたがそうと認識されず、一緒にいるだけで幸せと言わんばかりの出久の様子に絆されたのもあってなぁなぁになっていた。ようやく気づいてもらえたので手を出した


    3.かつて出久をたいそう傷付けた後悔や、自分の加虐性について自覚をしていることから、本当は手を出さずに、ただ優しくしてやれるならそうしたかった。が、好きなものは好きなので理性が負けた


    4.何となくそういう気になれなかったが、元来そういった事には淡白なのでそれもそうだろう。元々性の対象が男だったワケでもねェし。と思い過ごしていたが、ヒーロー活動中にそういうご都合個性を受けた


    dice1d4=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:26

    計画的にタイミングを見計らった結果だったみたいです。

    それ以前のスキンシップはお茶子ちゃん発なので、お茶子ちゃんから誘われる(あるいは強請られる)度に内心ガッツポーズとかしてたかもしれない

    可愛い


    今日この日だ!と決め手になった一番の理由は


    1.同棲を初めてから最初の、2人ともオフが重なる日の前日だったこと


    2.スキンシップを続けてきた結果お茶子ちゃんから期待するような視線を向けられる事が増えてきて、その日が特にピークであるように思えたこと

    (2人ともオフの日は何度かあったものとする)


    dice1d2=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:15:50

    時刻は大体21時頃

    これまでに遊園地でクレープを半分こするなど、

    恋人らしい行為にはあらかた付き合ったこともあり

    お茶子ちゃんからかっちゃんへ、ちらちらと期待するような視線が投げられる。

    かっちゃんは、


    1.面白いので気付かないふりをする

    2.視線の意図には気付かないふりで声をかける

    3.かっちゃん自身もそれなりに緊張しているので茶化すことができずに声をかける


    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:23

    ちなみにかっちゃんとお茶子ちゃんの家には


    1.かっちゃんとお茶子ちゃんの寝室がそれぞれあり、普段2人は自分の部屋で寝ている


    2.かっちゃんとお茶子ちゃんの寝室がそれぞれあるが、大体どちらかの部屋で一緒に寝ている


    3.寝室は一部屋だけあり、からなず毎日同じベッドで寝ている


    dice1d3=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:12

    どっちかのって書いたけど

    かっちゃんがデクくんの部屋に潜り込む事も、デクくんがお茶子ちゃんの部屋に潜り込むことも

    あんまり無さそうだと思うのでお茶子ちゃんがかっちゃんの部屋に行っていることにします


    かっちゃんの声のかけ方は


    1.誘い方を迷って色々考え込むのもなんとなく腹立たしく思えてきたので思い切って直球で誘ってみる


    2.元来口下手な質なので中々言葉が出てこずに遠回しになる


    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:34

    「出久、……あー、今夜、なんか用あンのか」


    言葉を濁しながらそう言うかっちゃんの様子は


    1.お茶子ちゃんの顔を直視できず、顔を背け後頭部をガシガシと掻く。顔色はそこまで変わらないようだが、よく見ると耳のあたりが赤く染まっている

    (お茶子ちゃんの視点では、お茶子ちゃんから顔を背けつつ、もじもじと体を縮こまらせているデクくんに見えている)


    2.少し罰の悪そうな、あるいは不機嫌そうに眉を寄せた顔でお茶子ちゃんを見つめている。照れからか頬がうっすらと赤く染まっている

    (お茶子ちゃんの視点では、顔を真っ赤にして目が泳いでいるが、それでも勇気を出してお茶子ちゃんを見つめているデクくんに見えている)


    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:45

    どうも全体的にヘタレって感じのかっちゃんだな


    お茶子ちゃんはそんなデクくん(かっちゃん)に対して


    1.驚きに目を見開き、喜びと羞恥で言葉にならない悲鳴をあげる。少しの間はくはくと口を開閉させた後に、真っ赤な顔でコクンと頷いた。


    2.驚きに目を見開き、喜びと羞恥で頬を染めつつも、余裕のない様子で誘いをかけてくれたかっちゃんに対して可愛いなあと心の中で呟くと、笑顔で頷いた。


    3.奥手なデクくんが誘ってくれた事に内心でガッツポーズを決め、やる気に漲った様子で力強く頷いた


    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:30

    うわお茶子ちゃん強い

    ちなみにどっちの部屋に行ったのかな


    1.かっちゃんが「俺の部屋で待ってろ」って言った


    2.かっちゃんが「出久の部屋行く」って言った


    3.お茶子ちゃんが「デクくんの部屋で待っとるね!!」って言った


    4.お茶子ちゃんが「私の部屋で待っとるね!!」って言った


    dice1d4=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:55

    ゆうべは


    1.お楽しみでしたね


    2.お楽しみでしたね(主にお茶子ちゃんが)


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:08

    う わ お 茶 子 ち ゃ ん 強 い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:42

    お茶子ちゃん積極的だなぁ!
    かっちゃんびっくりしちゃいそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:43

    かっちゃんはものすごく積極的なデクくん(お茶子ちゃん)にたいして


    事の最中


    1.出久…………??と想像していた出久とのギャップに驚いているうちに主導権を握られ、乱暴したくはないのでそのまま


    2.最初は驚いて主導権を握られるも負けず嫌いが爆発して意地で主導権を奪い返す。


    3.最初から主導権は握っているが握っているのは握らされてるのかよくわからない状態になってくる


    dice1d3=2 (2)


    事後


    1.出久ってあんな感じなんか……。興味あることにはとことんのめり込むナードだからそういう事もあるか……


    2.クッソ次はゼッテェ完璧にやり殺す


    3.新しい扉を開く


    dice1d3=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:05

    さすかっちゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:43

    ちなみにもし本当にデクくんが相手だったらどうなっていたのかな


    かっちゃん←デクくんの積極性

    dice1d100=50 (50) %

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:41

    ものすごく真ん中


    事への積極性は

    お茶子ちゃん>>かっちゃん=デクくん

    だったみたいです


    押せ押せのお茶子ちゃんも可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:16

    そういう場合この3人の中でお茶子ちゃんが1番押せ押せなの、なんか理解出来てしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:14

    そういえば

    お茶子ちゃんとかっちゃんの部屋の内装は


    1.ほぼほぼ1-A寮のそれぞれの部屋と同じ


    2.大体は1-A寮のそれぞれの部屋と同じだが、かっちゃんとお茶子ちゃん両方の部屋にオールマイトのグッズが置いてある。本人たちは出久/デクくんから貰ったと思っている


    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:41

    内装はそれぞれかっちゃんとお茶子ちゃんの趣味どおりの部屋になっているようです


    よくかっちゃんの部屋に来ているお茶子ちゃんはその事に


    1.全く気付かない。部屋の内装について何も認識していない


    2.1-A寮で見た部屋と違うことに気付いているが、全く違和感を抱いていない


    3.1-A寮で見たデクくんの部屋そのままに見えている


    dice1d3=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:56

    >>48

    ダイスミスった!


    お茶子ちゃんの視界にはかっちゃんの部屋はどう映っているんだろう


    1.ベッドを探せばベッドがある事がわかり、電気が点けば明るいことがわかり、カーテンを開ければ窓の外が朝昼夕夜のいずれかである事がわかる。

    何もしなければ真っ白い空間が広がっているだけであり、お茶子ちゃん自身はその事に何の疑問も抱かない


    2.現実にあるものと同じものが見えているが、覚えていることができない。椅子に座ろうと思えば正確な椅子の形状がわかる。が、机に意識を移した瞬間に椅子の形状がどのようなものだったかを忘れる

    お茶子ちゃん自身はその事になんの疑問も抱かない


    3.相貌失認のような症状。家具それ単体の形状は認識できるが、部屋全体は靄がかかったようにぼんやりとしている。

    お茶子ちゃん自身はその事になんの疑問も抱かない


    dice1d3=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:30:14

    かっちゃんはたまにお茶子ちゃんの部屋に行く機会があると思うけど

    お茶子ちゃんの部屋の内装はかっちゃんには


    1.家具が少なめの普通の部屋に見えている。

    まあ同棲始めたのも急だったし、ヒーローグッズはもってこれなかったんだろうなと思っている


    2.オールマイトグッズでいっぱいの部屋に見えている。特になんの違和感も抱いていない


    3.オールマイトグッズでいっぱいの部屋に見えているが、時々女性が好むような小物(お茶子ちゃんの私物)が置いてあるように見える。ただし、はっきりとそれを認識する前に見えなくなるので、かっちゃんは見間違いだと思っている


    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:54

    ところでかっちゃんとお茶子ちゃんがやる事やった事は


    1.知らない

    2.気づかないけどなんか距離感変わったなと思う

    3.察した

    4.お茶子ちゃん/かっちゃんから惚気られた


    梅雨ちゃん dice1d4=1 (1)

    飯田くん dice1d4=4 (4)

    轟くん dice1d4=3 (3)

    切島くん dice1d4=4 (4)

    上鳴くん dice1d4=1 (1)

    瀬呂くん dice1d4=2 (2)

    芦戸ちゃん dice1d4=1 (1)

    耳郎ちゃん dice1d4=1 (1)

    ヤオモモちゃん dice1d4=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:19

    飯田くんと切島くんは惚気けられて
    轟くんとヤオモモちゃんは察して(!?)
    瀬呂くんは何となく何かに勘づいたみたいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:05

    轟くんとヤオモモちゃんが察して……???


    知っている飯田くん達は


    1に近いほど冷静に事実を受け止めている

    10に近いほど動揺して胸を痛めている


    飯田くん dice1d10=3 (3)

    切島くん dice1d10=9 (9)

    轟くん dice1d10=10 (10)

    ヤオモモちゃん dice1d10=5 (5)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:41

    飯田くんとヤオモモちゃんは今はそっと見守っていよう派だった気がするので

    何があっても受け入れようという心の覚悟をしていたのかもしれない

    多分この2人はお茶子ちゃんから話を聞いたと思うんだけど


    飯田くんとヤオモモちゃんは


    1.一緒に話を聞いてた

    2.別々


    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:15

    2人に病院に行こうと働きかけてくれていた切島くんでしたが

    切島くんが心を痛める理由としていちばん大きいのは


    1.幸せになってほしい友人たちがどんどん幸せから遠ざかっていってしまう事


    2.上鳴の爆豪への想いが届かないまま、爆豪が取り返しのつかない一線を越えてしまった事


    3.爆豪の緑谷への想いが、爆豪に取り返しのつかない一線を越えさせてしまった事


    dice1d3=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:46

    上鳴くんがかっちゃんとお茶子ちゃんの事を知らないのは
    切島くんと何かを感じた瀬呂くんが頑張ってくれているおかげかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:27

    うっかりして轟くんも惚気を聞いた体にしてしまった

    ヤオモモちゃんは飯田くんが聞いたのとは別にお茶子ちゃんの様子を見ていて察した感じです


    轟くんはどっちの様子を見て気付いたのかな


    1.お茶子ちゃん

    2.かっちゃん

    3.ふたり一緒にいる時


    dice1d3=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:30

    なんとか2人の助けになってやりたいと心を砕いていた轟くんは、お茶子ちゃんの様子を見て察したようです

    轟くんはA組が大好きなのでなんらおかしな事はないなと思い直した


    轟くんがかっちゃんの気持ちを知ったのはいつからかってダイス振ってなかった気がする


    1.持ち前の不思議な鋭さでかっちゃんの自覚以前から察していた

    2.かっちゃん自覚以降の雄英在籍中に気付いた

    3.雄英卒業後に察した

    4.かっちゃん自覚以前から度々牽制される事があって薄ら察していた


    dice1d4=4 (4)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:45

    かっちゃんに牽制される事が度々あって

    爆豪は緑谷のことでやけに突っかかってくるな、緑谷の事が特別なんだろうなと薄ら思っていたみたいです


    轟くんが心を痛めているいちばん大きな理由は


    1.幸せになってほしい友人が幸せからどんどん遠ざかっていってしまい、何かしてやりたい、安心させてやりたいと思うのに何もしてやれない事


    2.爆豪と麗日の緑谷への気持ちを知っており、そんな2人の緑谷への想いが、2人に取り返しのつかない一線を越えさせてしまった事


    3.緑谷がどれだけ2人のことを大好きだったのか知っているので、きっと緑谷が誰よりも今の爆豪と麗日の状況に悲しんで、苦しんでいるだろう事


    dice1d3=3 (3)

スレッドは9/19 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。