【閲覧・CP注意】エッチな本で抜く時

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:13:16

    女の子のサーヴァントと同じくらい竿のぐだにも興奮してるのでぐだもエロい作品だとめちゃくちゃ濃いのが出る 顔の良い男女が必死に交合うの良いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:17

    いい体してるじゃない!
    嫌いじゃないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:49

    ↓ここらへんに青ダヌキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:43

    特にぐだがおちんちん攻められて顔真っ赤にしてたりすると大変こちらのおちんちんに悪い そのままぐだが反撃して女の子が感じてるのも大変おちんちんに悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:08

    身も心も蕩けさせるってお互い好きじゃないと見れないから
    お互いへの好きっぷりも見れるから良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:12

    ぐだメルでがっつり書き込んでる同人誌があってすげえ助かってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:39

    ミギーいつものを頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:14

    >>6

    なんだろう心当たりがあるな……最近18禁パッチが出たあれかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:04

    かわいい顔してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:42

    別に原作厨じゃないけどスキンヘッド顔なしの竿役で抜けた例がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:04

    赤畜さんとかカイタさんとかオススメ、カイタさんはR-18は描かないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:29

    SEXは2人でするものだからね 男の子だって感じてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:17

    >>9>>11

    わかる…すごくわかる……

    (『漫画やアニメなんかのキャラがR18で竿役にまわった途端

    中途半端に目だけ描かれなくなる現象』好かないマン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:19

    竿役でも抜ければ倍で抜けて更にお得理論

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:37

    普段明るくてみんなに好かれる子がベッドの上では
    エッチになるのいいよね…
    個人的には妖艶に笑ってくれるとグッとくる
    あはっ、出しちゃえって感じに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:40

    俺がおねショタで抜きやすいのもそういうことなんだろうな
    竿役に不快感がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:01

    もんむすで抜いてるのかルカさんで抜いてるのか分からなくなるやつか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:43

    >>6

    >>8

    (総集編も出たあそこのサークルのかな……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:13
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:10

    つまり両方とも興奮してる竿役同士なら最強なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:17

    >>21

    女の子と"同じくらい"興奮してるって言ってるだろ!いい加減にしろ!







    つまり>>1は顔が良ければノンケでもホモセでも関係なく抜く

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:47

    >>16

    「(こんな表情できたんだ……)」ってやつね

    他の皆は知らない、ベッドの上でしか見せない表情ってのはいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:40

    >>16

    逆に普段は穏やかな男の子が「雄」を丸出しにした表情を浮かべてるのもよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:52

    >>24

    わかるどっちも美味しいから自分も楽しんでる前提で気分や相手の好みで使い分けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:29

    やっぱりみんなぐだのこともスケベな目で見てるんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:46

    女の子と一緒に絶頂するとき藤丸も舌出しながら、きったない声で喘いでほしいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:05

    >>25

    藤丸がサーヴァントを性的な目で見ててそう云う関係前提でイチャイチャしながらヤリたい相手(多分マシュ)とか性欲全開で抱き潰したい、逆に抱かれたい相手

    淫靡に乱れさせてイカせまくりたいサーヴァントみたいな下世話な見方、順位?あったりしないかな

    彼女にそんなことしたかったんだってなるから興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:54

    メイヴちゃん×ぐだ男のやつがとってもえっちなんですよ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:19

    >>26

    そもそも公式でエロい目で見られてるからもうセーフだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:20

    >>30

    アクセル全開すぎだろ佐々木先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:32

    結局男も女もツラがいいに越したことはねえんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:47

    初々しくても女慣れしててもねちっこく前戯と言葉で攻めてきても獣欲丸出しで腰振っても似合うのすごいよナイス若イケメン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:25

    逆に線の細いイケメンが竿役だと上品すぎてあんまりシコれない
    ぐだは散々特異点異聞帯回ってるだけあってちゃんと筋肉厚めに書かれるほ方が多いのが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:11:41

    >>3

    >>20

    せめてバイでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:10

    >>29

    Pixivのイラストなら心当たりあるが…

    また別のやつ?詳細プリーズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:59

    オレは別に竿役の見た目は滅茶苦茶線の細いキザったらしいイケメンじゃなければ割と何でも良い派閥なんだが、ぐだ男は滅茶苦茶エロい目で見てるのでFGOの竿役はすべからくぐだ男であってほしいし、ぐだ男にはメス堕ちもオス堕ちも積極的にしてほしい。

    個人的にはぐだ男が受け側だと嬉しい(相手が女性でも男性でもふたなりでも)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:24

    >>30

    エッッッ

スレッドは9/19 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。