カテ違いスレを見るとイライラするけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:11

    よく考えたら「あにまん掲示板」なのに二次元以外を語るここの方が異物なんだよなと思ったらあんまり腹も立たなくなった
    というかもしかして間違えて立てても比較的角が立たないからここを順番一番上にしてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:22

    ○○カテに迷惑かけたくないとかでここに立てる人もいるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:54

    そもそも声優さん関連とかリアルイベントとかを語るカテだったはずだらかねここ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:02

    カルシウム足りてなさすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:59

    >>3

    あとは映画とかね

    むしろ雑談カテ化してるせいで本来語るべき内容が語りにくいのなんのって……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:07

    お気持ちカテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:57

    わ、分かりました…二次元カテでタフスレ建てます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:54

    >>5

    知らんがな語ればええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:34

    >>8

    そういうスレ見つけては荒らしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:27

    >>9

    横からだけどさすがに飛躍しすぎじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:38

    というかTopでスレ立てするとデフォルトがここのカテになってるからこそカテチをよく見るのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:49

    ゲーム実況してタイトルに実況とか書いてあるくせに実況スレに行かずパートスレにすらしてるのとかいらってする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:38

    別にイライラはしないかな…
    見かけたらとりあえず「カテ確認してー」とやんわり伝えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:58

    呪術カテにブルアカスレが建って完走したのに比べればここに何かが建つのくらいマシ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:32

    >>14

    何でそのまま完走してんの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:11

    >>15

    指摘とスレ主の書き込みで埋まったけど通報はしたからなんでか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:00:44

    >>3

    そうだったんだ

    アニメ漫画に関係ないスレ立てる奴ら隔離カテだと思ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:09

    報告からカテ違い連絡してるけどあれでスレ消されないよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています