ユキカゼの対魔忍スーツ着た不知火…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:15:24

    激えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:09

    参ったなぁバカにするつもりで来たのにちゃんとエロかっこいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:27

    スレ画のオナホ評価高かったけどあんま気持ちよくなかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:55

    バカみたいな格好だな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:39

    スレ画なんであんな無駄に強いんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:16

    スーツが悲鳴を上げていると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:31

    >>5

    おそらく無駄に強いから子持ちまで生き残ったのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:52

    もしかしたらユキカゼの格好はチャンとエロいんじゃないスか?しかし…ユキカゼでは抜けないのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:38

    これの背面の画像も見たけどエロかったのん
    ただどこで見たか忘れたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:37

    >>5

    水城家ってのは凄いぜぇ…何たって五車で城を持てるぐらいには名家なんスからね

    ま、スレ画のせいで没落気味で娘は母親の乳の遺伝子をまるで継いでないメスブタだからマイペンライ!



    とはいえ、原作時空ならともかく、RPG時空だとその娘がガチで幸せそうで…ムフフよかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:35

    アクション時空だとちゃんと母子再会してるんだよね感動的じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:02

    >>11

    そもそもアクション時空だと対魔忍やめてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:08

    完全一般ゲーなだけあって、アクション時空は比較的平和なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:32

    >>10

    アクション時空だとスレ画はやらかしてないから名家のままなんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:08

    原作時空はエロ堕ちさせる技術とか能力がルール無用すぎて恐ろしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:41

    >>15

    なんじゃこのバカみたいな格好は

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:27

    >>14

    不知火が当主やっている間は名家だと思うのん

    次期当主のゆきかぜの手腕に掛かっているっスね

    早いところ良いところの家柄の旦那捕まえるとか


    RPGのスレ画は無理です…色々投げだした挙句に淫魔王とか娘に会わす顔が無さ過ぎでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:37

    >>17

    貴様ーッ

    来年の6月に出るこのバカみたいな恰好を更にバカみたいにしたきららパイセンのフィギュアをポチったワシを愚弄する気かーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:39

    >>15

    横からだが、あ… ありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:37

    不思議やなちゃんとエロくて下品なのにかっこ良くて上品にすら感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:56

    パツパツすぎて”エロいッ”というより”食い込みが痛そうッ”という感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:58

    アクションは何気に海外からのウケがいいらしいんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:49

    不思議やな
    エロいのに何故か家畜小屋の匂いが漂ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:15

    ここまで来ると腰から下になんでびらびら伸ばしてんだろうと思ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:23

    >>19

    興味ないけどどんなフィギュアなのか貼れよ 早く貼れよ貼ってくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:43

    買ったけど思ったよりデカくてびっくりしたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:04
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:51

    >>27

    バニーの方は予約終了しているじゃねえかよえーっ!


    ムフフ…忘れていたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:07

    バニーは今月発売予定なんだァ
    発売日をしっかり確認してFANZAで在庫があったらポチってもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:43

    バニーは脱がせられるのかどうか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:40

    >>32

    勿論無茶苦茶脱がせられる

    リリスストアとネイティブのサンプル画像見る限り急に仕様変更して乳首なしとかもないと考えられる

    BINDing「鬼崎きらら バニーVer.」予約開始!! – fig-memo(R18)fig-memo-r18.site
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:16

    どうして対魔忍のお姉さんたちはつよいのにそこが臭いの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:23

    なんでって
    鍛錬と任務でそれどころやないからやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:14

    >>10

    ウム…

    ちゃんと周囲を信じられるんだなァ


    まっその分母親はちょっとだけだからって会いに来て娘の友達に手を出し色々なあおりでアンブローズの死亡フラグがやばいんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:31

    お言葉ですが敵対組織を乗っ取ったと言えば井河アサギの功績も瞬殺できますよ

    娘の同級生に手を出した話はシラナイシッテテモフレナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:51

    >>7

    むしろ意外なまでに退魔忍の殉職率は低いんだよね 強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:48

    >>23

    まだサービス継続して新規プレイアブルも出てるのは好感が持てる

    しかし…参戦キャラが外国人好みなのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:32

    わ、わたしが待ちに待っている母娘丼できるWユニットはいつRPGに実装されるのですか…
    も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:05

    >>40

    発表されたのはWきららパイセンなんだ…悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:13

    そう言えば母娘丼はユキカゼ1以降ないっスよね
    もしかして母娘丼は倫理規定に引っかかるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:09

    >>36

    思っていた以上にふうま好き好きで笑っちゃうんスよね

    しかも意外に未来版だけじゃなくて現代版もそう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:38

    淫魔組はリリムの強化も進んでるんだァ
    でも熱血シーンでクール顔はちょっとどうかと思ったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:48

    ところで話は変わるが
    フィギュア出るのに来年の6月とか時間かかり過ぎだと思われるが…
    人形一つ作るのにんな何ヶ月もかかるもんなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:46

    RPGから離れているけど、この二人がどうなったか気になって仕方ないです。ゆきかぜ、鹿之助君をパパと言ってごらん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:09

    >>46

    正月不知火の回想でヤって以来特に進展ないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:56

    >>46

    はいっ

    ちゃんとヤりましたよ

    個人的にはびゅーびゅーいいすぎっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:25

    >>22

    娘と体格が違いすぎるからね!背中の布無しでもギリキリなのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:45:27

    >>47

    >>48

    悲しみ。おばショタ好きなのに。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:46:49

    リリムと共闘もやったけど淫魔勢は絵柄統一されてる連中倒せば終わりなんスよね
    野良の夢のやつとかは中立だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:45:43

    >>42

    他のソシャゲでは母娘丼やってるのあるからそこは問題じゃないと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:13

    >>52

    そのエビデンスは?(興味津々)

    あっでもそういうキャラに限って最高レアリティなんだよね…糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:40

    幻の性癖"娘の衣装を着せられる母親"最後の使い手として鬼龍さまよりお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:59

    服装は正直かっこよくていいんだよ
    問題はこのバカみたいな旨だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:44

    >>55

    そのバカみたいな胸が好きなワシを愚弄するか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:54

    >>46

    ハイ!正月イベントで普通にボボパンしましたよ!

    本人的には娘の友達の子供産んでも良いかなとか言ってるんだぁ

    ユキカゼ「ふざけんなよボケが」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:02:54

    >>46

    ひ、左のお姉さんはジョリジョリしてるのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:17

    >>53

    紹介しよう、Deep One 虚無と夢幻のフラグメント(とのフラ)のカティアとベアトリーサだ

    ベアトリーサは生まれ変わりみたいなもんだから正確には違うのかもしれんがなぶへへへ


    ちなみにとのフラは姉妹丼、親族丼なんかもあるらしいよ

    さらに言うとこのゲームの複数人プレイはユニットとはまた別のシステムになるから、見るの自体は難易度低いらしいよ(コンプはきつい)

    3Pは月1回確実に増えるしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:15:55

    >>59

    あざーす!


    対魔忍は素晴らしいゲームなんだけどね、複数人ってパターンが少ないのがネックだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:18:09

    >>45

    はっはぁ下手に期間が短いと邪神像になると言うじゃないか

    メーカーには猶予が必要だったんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:42

    >>61

    実際ハロウィンきららはそれで2ヶ月延期したからね、最高の仕事をする以上延期は仕方ないのさ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:35:00

    >>1

    やっぱし艶っぽいスね褐色肌は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:41

    実際これ商売になってるんスかね?
    まぁワシも買いたい欲とその金でガチャしろ欲と新作が出るまで待て欲が戦ってるしバランスは取れてるんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:18

    >>64

    商売になるから売り出すんだ…満足か?

    ワシもカツカツな生活なのに↓のきららパイセンフィギュアを見てポチったんだよね…猿くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:19

    >>65

    おお

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:08
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:04

    ちなみにスレ画のフィギュアについての詳細はあるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:25

    Amiamiにしか無いっぽいけどエロいから欲しいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:01

    生き残って子供残してる連中が上澄みなだけで一般対魔忍とかアホほど荼毘に伏してるんだよね
    というかふうま並の頭脳と一流対魔忍の戦闘力を併せ持ったきらパイのパパですら戦死したんだ恐怖が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:13

    最新イベントで一般対魔忍が人格改造されてそのままストーリー終わったんスけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:37

    >>71

    ウム…一件落着みたいな空気になってるけど普通に胸糞悪いんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:07

    これは対魔忍側も悪徳企業や敵対勢力から人材拉致して精神肉体改造をすべきや
    それはそれとしてイラストがいまいちなのが残念だが地獄丸くんはなかなかいいキャラやな面白いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:21

    沙耶とか双子とかみたいな生物兵器が勝手にうろついて居ついたりはしてたスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:48

    >>71

    対魔忍の肉体改造がこんなに明るいなんてワタシは聞いてないよッ!なんか色々弄られてるのに洗脳解いたら陽キャになったくらいの扱いなんだよね、軽くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:45:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:19

    褐色不知火……神……
    肌の色が違うだけなのにめちゃめちゃ新鮮なエロさがあるんだよねすごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:53:47

    ガキッを想うなら一緒にいてやれよと思う反面そんなんじゃあの世界やっていけないという考えもある

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:42

    >>46

    鹿ちゃんはいまだにふうま君とヤれてないのになんでそんなメスブタとはヤっとるん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:09:51

    なんかメカ虎とメカ兎は敵のロボット改造して味方入りしてたっスね
    メカドラゴンも改造中だった気がするけど
    味方としてはかなり強いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:38

    >>79

    まぁまぁ

    ドラマCDではちゃんと妊娠できたそうですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:41

    >>80

    ◇干支が来た者から狩る…次のターゲットは蛇子…⁉

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:36

    イベントでレギュラーは強いのぉってやってたけどやっぱ蛇子は地味スね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:21

    こういう他キャラの服を着るイベントは着てほしいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:38

    >>43

    ◇達郎…何処へ…!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:33

    >>75

    “洗脳を解いたら陽キャになったッ”というより

    “戻るべき陰キャ性格が消えたッ”という感覚

    桐生!の腕を持ってしてもおそらく治せない不可逆の精神改造を受けた“対魔忍”の悲哀

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:55

    ボクっ娘ナルシスト人格改造された子のヴィジュアルチェンジがひどすぎて笑ったんだよね
    乳とお腹と腋のとこがコラみたいに切り抜かれてたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:00

    >>77

    ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:23
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:54

    そういえばなんかの特典で白ユキカゼってのあったスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:29

    しかしやっぱキャラ増えるたびに思うけど味方多すぎない?ってなるんだよね
    中立っぽい獣王会なんかは壊滅しかけたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています