この世から差別を無くす方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:55

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:30

    全ての人間から感情と思考能力を取り除いて植物人間にする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:01

    しゃあっ人類絶滅っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:11

    >>2

    そこまでしなくても優劣の概念を無くすだけで十分だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:36

    みんなマネモブにする……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:50

    人類マネモブ計画……、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:54

    全ての人間を全員同じ容姿同じ能力同じ性格に統一すればいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:18

    タフカテの削除…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:30

    違いがあるから差別するんだぁ
    みんなわしと同化してひとつになってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:23

    >>4

    あれクズお前知らなかったのか?人間が他者を排除するのはほんと些細な理由があれば十分なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:44

    全ての人間の外見と知能を同じにする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:50

    お手手繋いでゴールを全人類に強要する…
    守れない者は…“死のペナルティ”ね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:16

    >>11

    性格で差別が生まれますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:25

    人類共通の敵を作る…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:49

    もちろん共産主義 極限まで共産主義
    それとも歪んだ国境を無くす為に核落として次の世代に託そうかボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:17

    あなたと私は違うというだけで争いが起きるんだァ
    全てを一つにするか一人が全てになってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:56

    人間を全員滅ぼします

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:58

    よしっ 全人類の思想や人種といった個人を構成する個性を全て破壊してやったぜ
    これで人類は永遠に平和だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:12

    皆殺し……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:19

    全人類を洗脳する…ハーモニープログラムのように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:41

    差別行為を1番最下層にのみ当てることを許可し、それを差別と思わせなくする教育を世界単位でやる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:45

    日本が世界の覇権を握ればいいと思われるが…
    日本人が差別するのは日本でのルールを守れない猿であってルールを守れるなら容姿や性格で差別はしないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:57

    >>2

    確かに揉め事は無くなるが…

    人としての生活や人生は大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:03

    >>21

    この悪の王は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:24

    欲望を…消す…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:38

    >>21

    これな気がするのが俺なんだよね

    生物として差別は仕方ないのだからみんなが同じ対象を当たり前のように、無意識に差別して差別したい欲を解消していれば残り9割近くでの争いは無くなるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:56

    >>21

    なんや物語の終盤でクーデター起こされて崩壊してそうなシステムですねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:42

    >>23

    人間が人間である事を捨てない限り差別は無くならないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:53

    >>27

    ずっと続けていればいつの日か生まれてから差別されて当たり前になるんだから大丈夫ヤンケ シバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:13

    >>21

    …で、その差別行為の線引きは誰が決めるんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:25

    全ての人間を自分の妄想理想世界に引きずり込む……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:26

    >>30

    差別とは下を見下したいという生物の基本欲求から来るものだから線引などしなくても明確に最下層だけを設定すれば自然にそいつらだけが差別されるからマイペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:21

    どうして出てくるアイディアが恐怖しか感じないものばっかなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:34

    な、なんかガチもんがいないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:02

    >>2

    あわわお前はアンチスパイラル

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:07

    >>32

    ◇この冤罪作り放題なガバガバ判定の目的は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:10

    >>32

    ふうん 穢,多非人ってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:19

    物理的に一人になる もちろん人格も一つっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:50

    >>33

    人類全員の尊厳を守って成すことは構造的に不可能だからやん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:37

    >>37

    それじゃ結局バレて廃れるって事じゃねえかよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:05

    >>21

    メディアに取り上げられて世論が上昇してデトロイトビカムヒューマンすると思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:54

    差別=優劣決めを無くそうとした結果が共産主義、しょうもないのがLGBTやポリ.コレやし
    ワシは差別自体は肯定派や
    "不当な差別"を無くすという枕詞を付けるべきなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:37

    >>42

    正当な差別はどうやって決めるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:49

    >>41

    だから世界単位で最下層への差別感情、行為を正当化するよう教育するって言ってんだろうがよ えーっ

    マスコミも一般住民も政治家も時が経てばこの感覚に慣れて当たり前としますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:02

    >>21

    これに賛同してる奴には致命的な欠点がある

    自分が言いがかり付けられて最下層送りにされる可能性を想定していない点や

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:29

    >>32

    確かに差別は無意識の内から行われるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:44

    >>44

    多数決で決めればええやん

    大多数が許せば差別は正義なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:48

    優劣による差別反対運動をメディアぐるみでしてる連中が今どうなってるのかを見れば分かると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:24

    自分がなり得ないものを差別するんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    そうなる可能性があれば大っぴらな差別はしないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:47

    >>50

    となると>>21の方法で行くと最下層以外は総じて最下層を差別するようになるんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:57

    なんか…マジモンの人が混ざってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:11

    >>21

    暗殺教室を思い出したのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:48

    差別=劣決めを無くせということは極端な例で言えば
    鬼龍に対し一切の悪口を言わずクエーカー教徒のような理想論に殉じるということ
    オマエはマネモブにそれが出来るというのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:50

    >>45

    お言葉ですが世の中には当たり前の事を当たり前だと思わない人もいるんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:11

    >>55

    そいつらも異常者として最下層送りってことやん…

    "正常者"は最下層を差別するために必死に己を正当化するんや

    当たり前は多数になるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:47

    皆殺し...

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:09

    >>21

    その被差別層をエマニュエル・ゴールドシュタインみたいな架空の存在にすれば丸く収まる気がするのはオレなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:44

    >>57

    結局、善とか悪だとか決めてる時点で優劣決め=差を付けて別にしてるからね

    差別を無くせと言ってる奴の大半は差別をただ漠然と=絶対悪にしか思ってないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:04

    >>52

    まあ気にしないで

    タフカテなんて世間知らずのたまり場ですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:09

    >>58

    都市部から離れたところだと"こういう存在がいるらしい"で差別し始めてると思うんだよね

    現代でも実物を見たこともないのに差別する奴らがいるでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:32

    >>7

    そんなことをしても生まれた場所や時間で優劣をつけて差別を始めるんだ満足か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:50

    >>60

    お言葉ですが本当の世間知らずは差別=よく分からないけど絶対悪にしか思ってない御花畑な子ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:40

    >>56

    待てよ

    そう何人も最下層送りにするのは良いが、最下層送りにも家族や友達がいるんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:45

    みんな平らにするんじゃなくて、共通して差別していい層を作るってのは名案だと思うのが俺なんだよね
    時間が経てばそれが普通だと刷り込まれていくしなっ

    問題はどうやって時間が経つまでそれを制定させるかだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:59

    >>60自体もタフカテを劣ってる存在として見下しとる差別をしてるからね

    どんな善人だって無意識の内に優劣決めをしてしまっとるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:30

    >>60

    そこまでいくと脳内御花畑というより知能が欠けているという感覚

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:03

    >>64

    現代で家族から犯罪者や危険思想が出たら白い目で突き放しますよね

    行動にまで移さなくとも見る目は変わってきますよね


    それと同じでそれが当たり前だと一般的に刷り込まれてるから最下層にも人権がどうのなんて言う奴は同じく最下層なんだァ

    いやゴミを庇うやつはゴミ以下なんだなァ

    何よりみんな差別している自分たちが正しいと思い込もうとしますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:53

    差別=優劣決め
    差別するから悪人なんやない
    善人も悪人も皆んな差別=優劣決めしとるし、単にそれが多数から許されるか許されないかなだけなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:10

    下層をつくったとしても下層以外の人たちの間でも差別が発生すると思うのは俺なんだよね
    だって何でもない理由で差別はつくられるしたった一つの共通項だけで止まると思わないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:10

    >>21

    ◇この時代を遡る男は……?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:32

    >>21の理想としてはワンピのゴア王国とグレイターミナル スかね?

    確かに明確にゴミが1層のみ存在してればみんながそいつらを差別するよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:58

    >>71

    歴史に習っている男なのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:45

    本物の差別ってのは差別することを差別だと思っていないところにあると思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:57

    どわーっ 本物がいるやんっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:22

    >>21

    怒らないでくださいね

    ネットがこれだけ普及してるのにそんな閉鎖的を超えた閉鎖的な教育ができる訳ないじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:30

    >>68

    その世界って最下層の人間が団結して革命とかは起きないんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:20

    >>77

    勿論めちゃくちゃ蟹工船する

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:48

    >>76

    ネットでも広めりゃいいってことやん…

    もちろん世界的に検閲をかけてなっ

    あっ 可能かどうかは持ち出すなよ

    あくまで差別を世界から無くすことを実現するための机上論なんだからな


    現代でもちょっと記事が出回っただけで○○ ○○って奴は痴漢をした最低な男だとか○○ ○○って市長は女を使い捨てにした最低な男だって事実の是非も問わずに広まるんだよね

    そういう世界になれば簡単だと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:16

    >>75

    本物に乗っ取られたスレの悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:52

    >>77

    江戸時代の武将がどうして幕府に逆らえなかったか知ってるのん?

    参勤交代で体力と余裕を奪ったからなんだよね


    なら最下層の人間には最低限の生活と字の読み書き程度の教育のみ施して閉鎖空間で生活させればええやん…

    結局その与えられ、自分たちのみで回す生活で生きていけてしまうから異性も入り交じって満足してしまうんだ

    外では全世界から差別の対象にされているのになあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:11

    逆に言えばそれくらい極端に社会を徹底して管理しないと差別はなくならないと思うんだよね
    差別はやめましょうって個人の良心に任せても絶対になくならないでしょう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:26

    >>81

    マギのマグノシュタットのゴイ達がモデルですね

    何十年何百年も自分たちがそういう生活をすることが当たり前になって、でも檻の中では生きていく分には何ら困らないから努力することすら忘れてしまうんだ くやしか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:06

    うむ…そもそもどこからが差別なのかって基準があやふやなんだな
    殺人犯とかが周囲から排斥されるのは差別じゃなく自業自得だし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:18

    >>21

    椚ヶ丘…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:32

    なんか権力を与えちゃいけないタイプのやつがいますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:09

    ネタスレかと思って開いたら具体的に綴られてて怖かったのが俺なんだよね
    そんなこと考えながら過ごしてるんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:35

    ひょっとして完全に隔離された人間達をライブカメラとかで公開すればヒャハハこいつらなにも知らず愚かやでぇってなるんじゃないスか?
    自分達がなる心配もないしな

    嫌な予感がするアルミホイルを巻いておくぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:48

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:08

    >>48

    ふうん やはり同性愛者は居場所がないと言うことか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:05

    >>84

    閉鎖空間の中で何十年も与えられ続けるだけの生活をしてたら努力することを忘れるってのは本当だと思うのが俺なんだよね

    ニートがいい例でしょう

    まぁその被差別階層の人間は与えられてるものが外では最低限レベルだってことすら知る由がないんやけどな ぶへへへ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:37

    >>92

    おい 今ニートをバカにしたか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:39

    チーズ牛丼がなぜか差別用語になってる時点で
    言語がある限り差別はなくならないんだよね
    ムフッ高い塔建てようね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:03

    >>88

    最近まだまだ暑すぎるを超えた暑すぎるなせいで夏休みと勘違いしてるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:17

    お釈迦さまも「生まれによって卑しい人になるのではなく、行為によって卑しい人」になるって言ってるっス
    つまり生まれによって周囲に嫌われることは差別ってことっス

    まあ逆に言えば行為によって周囲から嫌われてるのは差別じゃなくてめえが悪いって話なんだけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:53

    >>93

    …ククク

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:18

    >>93

    被差別階級やん 元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:10

    >>68

    ◇自分の考え方と合わない人間を危険思想呼ばわりするこの男は……?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:00

    やれっアルトリウス

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:47

    >>99

    この男が言いたいのは、世間で当たり前とされた間隔から外れたことを言い始めるやつが危険思想であるってことなんじゃないスか?

    人類の最下層を共通の差別対象とするなんてイカれた世界じゃみんな自分を保とうと必死だろうしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:30

    >>21

    あかんやん

    自分の事を差別対象にするなんて物騒なこと言うたら神様も悲しむで

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:34

    Mr.鬼龍
    何を言われても全く傷つかないタフなやつに世界中の差別をぶつけていいですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:26

    21の正体見たり!
    自分を犠牲にしてでも世界から差別という感情を無くしたい悲しき善人なんや!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:18

    全人類が差別と差異を理解する…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:24

    >>104

    ルルーシュなのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:59

    何でちょっと見ない間にこんなにスレが荒れてるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:25

    >>107

    大喜利でキャッキャッしようとしたらガチモンの異常者が現れただけのいつものタフカテやんケ。何ムキムキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:05

    人類の意識を統一して人格を融合すればエエヤンケシバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:59

    お言葉ですが差を認識した時点でそれは差別ですよ
    それを無くすと言うなら他者の存在を丸ごと消し飛ばすしかないんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:28

    白く、白く、塩の純白に染まれーーーー!!
    総ての知的生命体が全く同じ存在になれば差別も戦争も暴力も無くなるんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:05

    サタさんのやり方がまあ一番人を死なせずに差別とかいったしょうもない事を無くせるんだよね、ガチでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:07

    人類が賢くなれば無くなるかも知れないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:11

    ワイがこの世界の王になり世界中に龍継ぐを流行らせる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:12

    悪い宇宙人が侵攻してきたら地球人類が団結するんだ
    国、人種を超えて差別や戦争など無くなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています