タフラ・ディン号の帰還=許せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:57

    めちゃくちゃ面白かったけど見終わったあと
    寝る時にカニライダーの襲撃に怯えるようになったんや 
    ワシの心の静寂はいつ訪れるんやろなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:40

    まさか光る貝殻を持ってるってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:40

    >>2

    ククク……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:03

    雷が落ちた~~~~~っ

    船への進攻開始だーーーっ GOーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:50

    俺は最後まで生き残った割に影が薄い
    ウィリアム・ホスカットだ

    そして俺はアサシンハゲの
    ルイス・ウォーカーだ  

    やたらと殺意が高すぎる
    ヘンリー・ブレナン

    船長に逆らう者は……この
    最強無双のロバート・ウィッテレルが許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:48

    うんこする音聞き飽きたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:52

    初期のインド人か何かを総当たりで解いて後悔してるのが俺なんだよね
    本気でやればそこかしこにヒントがあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:17

    タコ足が出てきた所遊んでるやつ全員「な なんだあっ」みたいになっておもしれーよ
    勿論めちゃくちゃワシもなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:30

    脱糞絵師=神

    あの絵が無ければ保険調査もままならなかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:33

    皆が好きな船員を教えてくれよ
    ワシはコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています