スト6は大ヒットに入るんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:42

    もちろん最近の格ゲー界の中ではぶっちぎりで売れた文句なしの名作っスけどゲーム全体で見るとどんぐらい売れたと言えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:08

    今の時代に300万本売れてるなら凄い方なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:15

    2024年1月時点データだと「日本だと微妙を超えた微妙な反面……世界込みだと無茶苦茶優秀と感じる!」って感じなんだよね
    今のデータは勿論無茶苦茶ソースがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:24:15

    今年の3月時点で330万本売れてるらしいから大ヒットじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:13

    >>4

    おいおい先週400万本計上したばかりでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:39

    数百万売れて大ヒットじゃないは相当認識が歪んでると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:04

    >>6

    逆張りの定石だ

    数千万売れてるタイトルですら大した事ないでしょと愚弄したりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:46

    400万売れてヒットしてないは逆張りが過ぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:46:06

    ワシが大ヒットしたと呼べるのはポケットモンスターとマリオただ二つや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:29

    >>6

    格ゲー=オワ/コン

    ヒットするはずがないんや という価値観なのだと考えられる

    マジで格ゲー異常嫌悪者がよくわからなくて怖いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:52

    >>10

    恐らく自分でプレーしてみたら全然勝てなくて禄に練習も調べものもしないままやめたエアプ連中だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています