やめろっガル・ヴィンランド

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:59

    お前達を殺したくないのに攻撃してくるともう殺すしかないからやめろっ
    お前達が死んだら腐れ谷の人達の救いがなくなってしまうやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:30

    ギャハハこいつらもう終わってるのに救われてる気になってるの笑えるで!
    お前らの縋ってる聖女は全ての不浄を受け入れる最も汚れた糞女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:44

    欺瞞だ・・・・・・どっちにしろソウル奪うのに殺すしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:07

    ふうん…聖女のほうは不浄を取り込み続けて実質デーモンになっていたということか
    えっこいつはただの人間なんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:39

    >>3

    待てよ、ソウルを奪われることで苦しいという感情も無くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:56

    >>4

    しかし死体の中で眠っていたり半分デーモン化していたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています