あの海外企業間違った商品送ってきた上に連絡して10日経っても本来の商品寄越さねえ! 「正しい商品はいつ届きますか」……っと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:20

    「Hi Okouchi~san!
    No problem at all, and thank you for your patience!」


    海外企業ってすごい
    Hi って言ってくるのもすごいし No problem at all もすごい
    なにがどうノープロブレムなのか分からんがとにかくすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:54

    可哀想な大河内=サン……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:11

    何買ったか知らんが元気出せよオオコウチ=サン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:03

    いい加減にも程があって草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:05

    No problemだけでも腹立つのにat allは草
    まあ文化の違いではあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:13

    哀れオーコーチ=サン…
    もはやこれはカイガイ・コーポのケジメ案件では?

    やつら都合が悪いと平気で無視してくるからな
    とりあえず送ったメール見たかどうかだけ教えろと言ってようやく話がはじまる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:37

    でもこういう時って一週間くらいでいきなり荷物届いたりするからな

    送ればいいってもんじゃねぇ!事前にトラッキングナンバーくらい出せるだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:53

    ドーモ、大河内=サン!
    全然問題ありません、大河内=サンの忍耐に感謝!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:07

    だが支払いの催促はキッチリ行う模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています