【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー4

  • 1古代鈴(1)24/09/15(日) 19:27:11

    錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。

    卒業生の方も書き込んで良いですよ。

    ただし、エログロと原作キャラ無視は禁止です。

    したら実験台になってもらいます。


    前スレ

    【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー3|あにまん掲示板錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。卒業生の方も書き込んで良いですよ。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3868477/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:19

    ありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:26

    たておつ~

  • 4古代鈴(1)24/09/15(日) 19:29:53

    >>1

    具体的にはもずく風呂に沈めます

  • 5冬凪24/09/15(日) 19:31:00

    量産型対マルガム用強化スーツへの変身に使うレプリケミーを考え中。


    やっぱりベタなところでアントルーパーか?いや、カリュードスもありだな…サーべライガーも捨てがたい…。


    >>4

    ああ、あの旅館のサンプルの…。

  • 6チル24/09/15(日) 19:31:06

    量産するんだったらバレットバーンやパイレッツとか比較的扱うのが簡単なケミーがいいと思う

    >>1

    なんなら1日研究に付き合ってもらいますよ

  • 7チル24/09/15(日) 19:31:52

    >>5

    たしかにカリュードスいいかもね

  • 8冬凪24/09/15(日) 19:31:54

    >>6

    あ、パイレッツか。盲点だったわ。それにしよう。

  • 9チル24/09/15(日) 19:33:14

    遠近両方行けるしレベルナンバーもちょうどいいし
    だったら黒金先輩のやつより少し弱いのでいいと思う

  • 10チル24/09/15(日) 19:34:00

    グランドサターンとか特注品はもっといい奴や出力高いのにすれば簡単にできるからね

  • 11冬凪24/09/15(日) 19:35:16

    >>7

    よくよく考えたらパイレッツはレベルナンバーが9だったわ…


    さて、パイレッツのレベルナンバーは4か。抽出機側の出力をあげるのか。


    >>10

    それこそヴァルバラッシャーのライドケミーハンガーでいいのでは…!?

  • 12チル24/09/15(日) 19:36:37

    >>11

    言われてみれば…

    必要だったら改造するよ

  • 13冬凪24/09/15(日) 19:40:27

    >>12

    改造面はこっちでやるわ。マッド姐はレプラパイレッツがレプリケミー保管庫にあったかどうか確認してくれ。

  • 14冬凪24/09/15(日) 19:40:51

    >>13

    レプラじゃねえわ。レプリだわ。

  • 15チル24/09/15(日) 19:40:56

    >>13

    りょーかーい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:15

    このレスは削除されています

  • 17チル24/09/15(日) 21:13:20

    見たけど一匹しかいなかった
    どうやって残り調達する?

  • 18冬凪24/09/15(日) 21:14:25

    >>17

    うーん、明日頑張って捕まえるか…アッキー達にも手伝ってもらう?

  • 19チル24/09/15(日) 21:15:05

    >>18

    天流やその友達も誘ってみる

  • 20億都24/09/15(日) 21:15:55

    多分グラニュートたちが知ってんじゃない?

  • 21冬凪24/09/15(日) 21:16:06

    >>19

    いいね…。

  • 22銀目24/09/15(日) 21:26:15

    >>20

    今読み終えました…

    もしかして他にも同族いるの?

  • 23億都24/09/15(日) 21:28:24

    >>22

    いるよ。まぁ俺以外ほとんど幸せな人を狙ってヒトプレスって言うやつにして闇菓子にしてるけどね

    銀目も夜道は気をつけて

  • 24冬凪24/09/15(日) 21:29:44

    >>23

    どういうことか分からんが…たいていのグラニュー糖は危険ってことだね?

  • 25十津24/09/15(日) 21:30:02

    ちょいまち…じゃあ闇菓子って人間使ってるの……?

  • 26億都24/09/15(日) 21:31:53

    >>25

    うん。人間をスパイスにしてるよ

  • 27億都24/09/15(日) 21:32:07

    >>24

    グラニュートだよ

  • 28チル24/09/15(日) 21:32:36

    このあと天流が体液の研究するときに一緒に生体反応とか記録してそれをもとにケミーライザーのグラニュート版作ればいいかも!

    >>23

  • 29冬凪24/09/15(日) 21:33:34

    >>27

    はあ、ややこしいな…


    >>26

    つまり、闇菓子を食えば共食いになるってことか…


    >>28

    グラニュー糖を捕獲するつもりか!?

  • 30億都24/09/15(日) 21:34:57

    まぁ闇菓子を食えば実質は共食い。でも普通の人間には苦く感じるかも
    グラニュートを捕獲するときは俺に言って

  • 31チル24/09/15(日) 21:35:38

    >>29

    ただの防犯目的で作る予定

    まあグラニュートがよほど悪辣なやつだったらやるかもね

  • 32冬凪24/09/15(日) 21:37:23

    >>31

    あー、なるほどねぇ。でも、その必要はないんじゃないか?絶対お前まずいだろw

  • 33チル24/09/15(日) 21:39:10

    >>32

    後で少し調合室来てください。

    捕まえるとしても尾行してヒトプレスにしようとしたところを確保する予定です

  • 34十津24/09/15(日) 21:39:27

    >>26

    なるほど、じゃあ俺は人間をハンバーグの時の件と合わせて2回食ってたのか…ほんとさいこー………

  • 35讃良24/09/15(日) 21:40:04

    話は聞かせて貰った。
    アカデミー生徒には、レプリケミーと改良型ケミーライザーを持たせるように手配しよう。

  • 36億都24/09/15(日) 21:40:08

    >>34

    お前今最高って言ったか?ヒトプレスにするぞ

  • 37十津24/09/15(日) 21:41:03

    >>36

    それ人間専用だろ…

  • 38億都24/09/15(日) 21:41:43

    >>37

    お前は人間だろ

  • 39チル24/09/15(日) 21:41:43

    >>36

    そういえばプレスにされた人ってどんな感じなの?

  • 40億都24/09/15(日) 21:42:14

    >>39

    なんかぬちょ!ってなってそっからは意識はなくなります

  • 41チル24/09/15(日) 21:43:48

    >>40

    まあ意識あったまま加工されるよりはましかぁ‥

  • 42億都24/09/15(日) 21:50:09

    一応ここにグラニュートの薄めた体液、ストレートの体液、5倍濃縮した体液がそれぞれ入った瓶置いとくね

  • 43十津24/09/15(日) 21:50:11

    >>38

    そう思う?

  • 44億都24/09/15(日) 21:51:00

    >>43

    うん。グラニュートでも無さそうだし

  • 45古代鈴(1)24/09/15(日) 21:51:08

    取りあえずなんかあった時の為に、アカデミー内に数体のレプリグレイトサソーリーワイルドを放っておきました。

  • 46銀目24/09/15(日) 21:51:27

    >>42

    ありがとう!

    >>45

    助かります!

  • 47チル24/09/15(日) 21:51:59

    冬凪、ちょっと来て。みせたいものあるんだ。

  • 48葉月24/09/15(日) 21:52:19

    すいませ〜ん、またケミーさんを拾って保護したんですけどぉ……

  • 49十津24/09/15(日) 21:52:51

    >>44

    その通りだ、グラニュートではないよ

    にしても闇菓子厄介だね…

  • 50冬凪24/09/15(日) 21:52:53

    >>47

    ん?どうした?

  • 51チル24/09/15(日) 21:54:51

    前に薬品庫でスタッグバインが偶然作った薬を自分でも作ってみたんだ🎵
    見て!ピカー

  • 52冬凪24/09/15(日) 21:55:24

    >>51

    うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!目がぁ!目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 53讃良24/09/15(日) 21:55:53

    >>48

    話を聞こう。どんなケミーだ?

  • 54億都24/09/15(日) 21:56:37

    >>52

    そんなときに俺の体液を薄めた目薬を…

    (冬凪に点眼する)

  • 55冬凪24/09/15(日) 21:58:27

    >>54

    あぁ、なんか、よくなったかもしれん…でもまだチカチカする…


    >>48

    どんな子?

  • 56葉月24/09/15(日) 21:58:27

    >>53

    ……実は皆さんレンキングロボさんとは少々毛色が違うみたいで……

  • 57古代鈴(1)24/09/15(日) 21:58:55

    >>46

    あ、レプリワイルドの最大活動時間は8時間だから!

    最大まで動かすと1日は再錬成出来なくなっちゃうから!

  • 58億都24/09/15(日) 21:58:56

    >>56

    よくやった!

  • 59十津24/09/15(日) 22:00:00

    >>56

    なんすかこの黒いケミー

  • 60冬凪24/09/15(日) 22:00:09

    >>56

    うーん…まだ目がちかちかするから詳しい種類が分からん…誰か何のケミーか教えて?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:27

    スタッグバインがまた凹んでるぅって思ったら…
    君のせいじゃないよぉ、大丈夫だよぉ
    ちょっと空回りしちゃっただけだよぉ、気持ちは嬉しかったからねぇ

    だから、ミテミラーと深刻そうな顔で何かを相談しないでね
    何?何をしようとしてるの?僕、お気楽ボーイじゃないからわからないんだよ
    何?

  • 62讃良24/09/15(日) 22:05:36

    >>59

    >>60

    レプリケミーと言って、ケミーの複製体、クローンのようなものだ。

    左上から、スチームライナー、バレットバーン、スケボーズ、アッパレブシドー、ユニコン、ダイオーニだ。

  • 63冬凪24/09/15(日) 22:07:04

    >>62

    なるほど…パイレッツはいないのかー…いや、回収しただけでも偉いんだけどね!?いまちょっとレプリパイレッツが欲しかったからさ…

  • 64古代鈴(1)24/09/15(日) 22:09:12

    >>63

    (レプリパイレッツのケミーカードと「あげますby鈴」と書かれた紙を持ってきたレプリグレイトサソーリーワイルド)

  • 65冬凪24/09/15(日) 22:10:32

    >>64

    あれ…このカードは…?だめだ、まだ目がシパシパする…

  • 66讃良24/09/15(日) 22:14:50

    >>56

    回収ご苦労!

    アカデミー生徒諸君には、後日改めてレプリケミーの説明とその回収について話す。

    その時には、私がレプリケミー捜索で頼っている情報源についても話そう。

  • 67チル24/09/15(日) 22:15:19

    >>65

    不味そうって言った仕返しです!

    >>61

    スタッグバインは悪くないからね。

    悪いのは不味いって言ったこの人だから!

  • 68チル24/09/15(日) 22:17:10

    >>65

    ねんがんのレプリパイレッツだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:06

    >>67

    ほらぁ、だから大丈夫だよぉ

    失敗は成功の基だからねぇ

    チルさんも言ってるからねぇ

    ありがとうねぇ

  • 70古代鈴(1)24/09/16(月) 07:25:30

    ほしゆ

  • 71億都24/09/16(月) 07:55:55

    おはよ~!
    今日は祝日だからアカデミーに来ました~!

  • 72冬凪24/09/16(月) 08:09:18

    寝て起きたら目治ってた…

    おはようございます。

  • 73銀目24/09/16(月) 08:11:01

    おはようございます。
    昨日解毒剤作ってからずっと部屋にこもってたんですけれど何があったんですか?

  • 74冬凪24/09/16(月) 08:12:09

    >>73

    マッド姐に目をやられた。億都の目薬を点眼してもらったけど治るのにかなり時間がかかったよ…。

  • 75銀目24/09/16(月) 08:15:16

    >>74

    まあキレたら大人気なくなりますからねチル姉

    ところで昨日の開発なんですけれど今日はパイレッツ集めですよね?

  • 76冬凪24/09/16(月) 08:18:11

    >>75

    そうそう。できるだけ多くの人に協力してもらいたいんだよ。レプリパイレッツに限らず、レプリケミーの回収はアカデミーの大きな課題だからさ。

  • 77億都24/09/16(月) 08:21:08

    >>76

    協!力!します

  • 78古代鈴(1)24/09/16(月) 08:22:53

    >>76

    これいる?(銃型のケミーライザーを取り出す)

    ネオケミーライザー。これにレプリケミーカードを2枚入れれば、レプリワイルドを錬成できるよ。

  • 79冬凪24/09/16(月) 08:24:47

    >>77

    助かるよ!アッキーはキレるかもしれないけど、今は多くの人員が必要なんだ!


    >>78

    いいね。欲しい。

  • 80銀目24/09/16(月) 08:24:57

    >>76

    自分も参加します。一応メチルケミガン持っていきますね。

  • 81冬凪24/09/16(月) 08:25:41

    >>80

    助かるよ!…マッド姐は参加するのかな…?

  • 82古代鈴(1)24/09/16(月) 08:26:31

    >>79

    わかった。

    あとこれ。非マルガム化特殊加工を施したレプリケミーカード。マッドパイレーツとニードルホーク、グレートサソーリーの分だ。

  • 83チル24/09/16(月) 08:27:00

    >>81

    おはよー

    そういえば冬凪目治った?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:37

    祝日…?
    そういえばそんなものもあったねぇ…

  • 85冬凪24/09/16(月) 08:28:39

    >>82

    サンキュー!


    >>83

    おう。くっきり見えるぜ!


    …古代鈴がこのレプリパイレッツを回収したところにまだまだレプリパイレッツがいるかもしれないな。

  • 86億都24/09/16(月) 08:29:47

    >>85

    まぁ一応グラニュート用のSNSで情報集めしときます

  • 87チル24/09/16(月) 08:29:52

    >>85

    昨日スタッグバインも凹んでたし流石にあれはやめるね。

    あとレプリパイレッツ探し私も参加するね!

  • 88古代鈴(1)24/09/16(月) 08:30:42

    >>85

    鈴(れい)でいいですよ。

    僕が持ってるレプリケミー達は、冥黒の三姉妹のアジトとか、あとは、マルガム化した人がその前に行ったらしい教会で見つけましたね。

  • 89冬凪24/09/16(月) 08:30:44

    >>87

    サンキュー!


    >>86

    大丈夫?そのあと俺らお菓子にされない?

  • 90冬凪24/09/16(月) 08:32:54

    >>88

    情報サンキュー!


    つまり、グレイトンボとホークスターをお前は教会で回収して、それ以外を冥黒の三姉妹のアジトで見つけたのか…。

  • 91億都24/09/16(月) 08:33:02

    >>89

    大丈夫!そう言う時は俺が守るから

    後、冬凪くんグラニュートに狙われてるからこれあげる

  • 92讃良24/09/16(月) 08:33:40

    では私は後方支援に周り、レプリケミーの情報収集をしよう。回収は学生に任せる。
    マルガムが出て、手に負えない時は呼ぶといい。

  • 93冬凪24/09/16(月) 08:35:04

    >>91

    これは…ドライバー!?


    念の為貰っとくよ。俺は昨日ようやく完成したアルケミスラッシュガンの戦闘テストも行いたいんだ!


    >>92

    えぇー?俺らも回収しようぜ〜?

  • 94銀目24/09/16(月) 08:36:00

    他の先輩たちにも声かけてきました。

  • 95千秋24/09/16(月) 08:36:39

    銀目くんに呼ばれて来ました。何すればいいですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:31

    ん~、それ僕も参加しようかなぁ
    スタッグバインもミテミラーと最近遊んでないから、遊びたいし~
    ねぇ、いいよね?

  • 97讃良24/09/16(月) 08:45:27

    >>93

    余りフィールドワークは得意な方では無いのだが…

    錬金術師の先達としていい格好を見せるとするとしよう。

    >>95

    レプリケミーの回収だ。闇雲に探す訳では無いから、一応のアタリをつけたエリアを中心に捜索を行う。場合によっては、現地協力者を頼ることも考えよう。

  • 98古代鈴(1)24/09/16(月) 08:50:24

    あとはグリオンが関わった施設とか、ウロボロス界を探してみるか……?

  • 99億都24/09/16(月) 08:52:50

    一応グラニュートの発見情報があったのがストマック社、キッチンいちのせ、少し遠めの廃病院

  • 100銀目24/09/16(月) 08:53:42

    >>99

    一ノ瀬先輩たち大丈夫ですか!?

  • 101冬凪24/09/16(月) 08:54:04

    >>99

    キッチンいちのせ…?ストマック社…?なんだそれ…

  • 102讃良24/09/16(月) 08:56:02

    ああ…そうだ。全員これを持って行け。
    移動が楽になる。
    (レプリゴルドダッシュのカード)

  • 103銀目24/09/16(月) 08:57:01

    >>102

    免許とか大丈夫ですか?自分まだ16歳なので

  • 104古代鈴(1)24/09/16(月) 08:57:55

    とりあえずウロボロス界に行ってくるよ。

    『アクマノカリス! スチームライナー!』

    変身!

    『リ・ガッチャーンコ! リダイブ! カリスライナー!』

    ウロボロス界は広いので、人手が欲しいです。
    ゲートは開いといたので、そこから来てくれれば。

  • 105冬凪24/09/16(月) 08:59:38

    >>103

    あぁ、そうだったね…じゃあ、こいつの後部座席に乗ってくれ。僕が運転する。


    (さらっと流してしまったけどストマック社はなしにしないか?ガッチャードとガヴの世界は別世界だと思うから…)

  • 106古代鈴(1)24/09/16(月) 09:00:07

    >>105

    (僕もそのほうがいいかと……)

  • 107銀目24/09/16(月) 09:00:08

    >>105

    ありがとうございます!

  • 108讃良24/09/16(月) 09:00:15

    >>103

    ケミーは生命体だから問題は無いが、気になるならこちらも持って行くといい。

    (レプリスパイクルのカード)

  • 109億都24/09/16(月) 09:01:09

    俺はキッチンいちのせに行ってくる。ストマック社はデマ情報だったらしい

  • 110銀目24/09/16(月) 09:01:42

    でしたらアタリのついた場所へは冬凪先輩のマッドウィールでそこから個別で動くときはスパイクル使います。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:46

    ケミーは生命体だけど、見た目バイクだから免許ないと警察に聞かれるよぉ
    それで記憶消去するのも、うん

  • 112冬凪24/09/16(月) 09:05:54

    >>110

    え、そんな大人数乗るの…!?だったらこっちの方がいいかな…?

  • 113十津24/09/16(月) 09:07:21

    …前から思ってたんだが…レプリケミーのデザインなんでそんなに悪そうなデザインなんだ…?

  • 114古代鈴(1)24/09/16(月) 09:07:48

    報告。
    ウロボロス界にてカマンティスとライデンジのレプリケミーカードを発見。
    引き続き捜索を続けます。

  • 115チル24/09/16(月) 09:09:11

    >>113

    グリオンっていう悪趣味かつ危険な錬金術師が作ったからだと思う

  • 116冬凪24/09/16(月) 09:10:25

    >>114

    頼むぞ〜!


    >>115

    そうそう。グリオン達が使う「ドレッド」って仮面ライダーはレプリケミーを殺してそのエネルギーを戦闘に応用するんだ。

  • 117古代鈴(1)24/09/16(月) 09:10:37

    >>113

    悪意で作られたりしてるのかな……。

  • 118億都24/09/16(月) 09:11:13

    一応報告
    キッチンいちのせにて青いエルドラゴンを発見。高い声でゴン!と鳴く

  • 119古代鈴(1)24/09/16(月) 09:12:12

    >>118

    それエルドラゴンの元ネタ!

    エルドラゴンはパチモンです!

  • 120千秋24/09/16(月) 09:13:28

    助けてください。森の中を探索していたら恐竜みたいなやつに食べられて今そいつの腹の中にいます。記憶を覗いてきます。

  • 121銀目24/09/16(月) 09:14:00

    >>120

    今どこにいるかわかりますか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:24

    >>120

    消化はされないから、大丈夫だよぉ

    黒歴史ものぞかれるけど、我慢してねぇ

  • 123古代鈴(1)24/09/16(月) 09:14:33

    >>120

    ウロボロス界へのゲート繋げよっか?

  • 124讃良24/09/16(月) 09:15:07

    >>120

    消化される心配は無いから安心しなさい。

  • 125千秋24/09/16(月) 09:15:38

    >>121

    あのね…昔から「恐竜が出る」って噂がある湖の近くの森。って言ったら分かるかな…僕も名前覚えてないんだ…


    >>123

    ゲート繋げて何するんですか…。

  • 126古代鈴(1)24/09/16(月) 09:16:37

    >>125

    一旦ウロボロス界に来てから元の世界に送りなおそうかなって……。

  • 127銀目24/09/16(月) 09:17:04

    近いのでスパイクルで行きますね!
    この恐竜もケミーですか?

  • 128讃良24/09/16(月) 09:18:38

    >>127

    おそらく、レプリエックスレックスだ。

    レベル10だから警戒しなさい。

  • 129冬凪24/09/16(月) 09:18:53

    >>127

    多分「エックスレックス」ってケミーのレプリ版だと思う。回収するのはこれで3回目だね…。画像も送っとこう。

  • 130銀目24/09/16(月) 09:20:21

    …ガンバリマス。
    極力傷つけないほうがいいですか

  • 131億都24/09/16(月) 09:21:44

    俺の触手で引きずり出そうか?

  • 132冬凪24/09/16(月) 09:21:54

    >>130

    飲み込まれないように気をつけてね。

    傷つけるのは最終手段。てか、レベルナンバー10を支配してはいけないって掟があるからどうにかして交流を深めてくれ。

  • 133讃良24/09/16(月) 09:22:07

    >>130

    多少の攻撃は構わない。二次被害にならないよう気をつけるんだ。

  • 134千秋24/09/16(月) 09:22:40

    >>131

    やめろ!気色悪いわ!てか、そもそもデタラメをいうんじゃねー!

  • 135銀目24/09/16(月) 09:24:06

    そもそもレプリケミーって人の言葉わかるんですか?
    わかるんなら傷つけずに助けれると思うので

  • 136讃良24/09/16(月) 09:27:01

    >>135

    ケミーは基本的に人語は発しないが、言葉は理解している。レプリケミーも同じだ。中でもレベル10は他のケミーより知性が高い。

    刺激せずにまずは対話だ。

  • 137銀目24/09/16(月) 09:27:43

    >>136

    わかりました!あ‥見えてきましたね。

  • 138千秋24/09/16(月) 09:28:41

    >>137

    見えてきた?食べられないように気をつけてね!

  • 139十津24/09/16(月) 09:29:47

    ケミーも人食うのかよ………

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:11

    >>139

    食べてないよぉ

    お気楽ボーイ曰く「もっと知りたいから記憶を覗いてる」んだってぇ

    だからぁ、消化しないし、存分に知ったら帰してくれるよぉ


    僕も一回食べられたことある

  • 141銀目24/09/16(月) 09:34:51

    (音声)
    天)千秋先輩!今つきました!
    すいませんお願いがあるんですけれどあなたが食べた千秋先輩外に出してもらえますか?

  • 142千秋24/09/16(月) 09:38:54

    (音声入力)
    わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    (地面にぶつかる音)
    いってぇ…

  • 143銀目24/09/16(月) 09:40:50

    先輩大丈夫ですか?
    あと少しこの中入っていてください!(ブランクケミーカードにレプリエックスレックスが入る音)

  • 144千秋24/09/16(月) 09:42:16

    >>143

    助かったよ〜…時系列順にあいつは記憶を見てたんだけどさ、もう少しで僕の黒歴史に到達するところだった…。

  • 145古代鈴(1)24/09/16(月) 09:43:17

    帰還しました。
    回収出来たのはレプリケミーは
    カマンティス
    ライデンジ
    スチームライナー
    ユニコン
    ダイオーニ
    の5種類です。

  • 146銀目24/09/16(月) 09:44:15

    >>144

    黒歴史がなにかは聞きませんが知られなくて良かったですね。

    エックスレックスは帰ってから先輩に相談します。

  • 147冬凪24/09/16(月) 09:44:18

    >>145

    パイレッツはなしかー…。パイレッツはやっぱ海賊のケミーだから海辺にいるのか?

  • 148讃良24/09/16(月) 09:45:07

    (音声入力)
    レプリホッパー1 3体、レプリグレイトンボ1体、レプリカマンティス1体、アントルーパー2体回収…
    今この場に残るはレプリビートルクスのみ……
    さすがはレベルナンバー10だ……
    私も本気を出さねばいけないと言うことか……
    レプリカマンティス!力を借りるぞ!
    (レプリカマンティスで擬似ライダーに変身する)

  • 149古代鈴(1)24/09/16(月) 09:46:12

    >>147

    よくよく考えたら、海賊のケミーの海賊版ってこと……!?

  • 150冬凪24/09/16(月) 09:46:42

    >>149

    上手いな。今度ジュースでも奢らせてくれ。

  • 151古代鈴(1)24/09/16(月) 09:47:23

    >>150

    炭酸系が希望です。

  • 152冬凪24/09/16(月) 09:47:31

    >>148

    !?おまえいつのまにアルケミスラッシュガン持ち出したんだ!?

  • 153銀目24/09/16(月) 09:48:23

    薬飲んで…っと。
    先輩体力と精神大丈夫ですか?大丈夫ならこのまま海に行きますが

  • 154千秋24/09/16(月) 09:50:11

    >>153

    大丈夫。そろそろ移動しようか。

  • 155チル24/09/16(月) 09:51:17

    >>148

    あとでデータ見せてね


    こっちはレプリゲキオコプターとレプリバレットバーン、レプリバーニングネロだね

    あとさっきエクシードファイターっぽいの見かけたからちょっと追ってみる

  • 156十津24/09/16(月) 09:52:14

    海の魚って勝手に取ったら犯罪になるかな?

    飯食いたくて

  • 157讃良24/09/16(月) 09:53:13

    >>152

    廃棄予定の試作品を回収して、私の武装錬金術で改造させて貰った。

    基礎設計が優秀だからケミー1体の力だけなら制御は簡単だ。

  • 158億都24/09/16(月) 09:53:24

    じゃあ一応俺も
    (グラニュートになる)

  • 159銀目24/09/16(月) 09:53:34

    >>156

    基本アウトです。なんか兵糧丸っぽいの調合しますか?

  • 160古代鈴(1)24/09/16(月) 09:53:46

    レプリアントルーパー多くない……?
    既に8も見つけたけど。

  • 161冬凪24/09/16(月) 09:55:20

    海でレプリケミー捕獲中…。ディープマリナーとかギガロドンとかギャンボエールとかばっか取れて全然パイレッツが出ない…


    >>156

    多分違法じゃないかな…。

  • 162十津24/09/16(月) 09:55:21

    >>159

    飯って調合出来るの?

    俺はダメなら砂でも食おうと思ってたんだけど…

  • 163チル24/09/16(月) 09:55:58

    いまゲキオコプターに乗って追ってるけど射程圏内まで追いついたちょっと痛いけど我慢してね!
    アタッチチェンジ3!
    流星弾発射!

  • 164億都24/09/16(月) 09:56:29

    一気に釣り上げよ
    (海にグラニュートの触手を入れて一気に引き上げる)

  • 165銀目24/09/16(月) 09:57:12

    >>162

    栄養分とかを団子みたいに丸めて味付けすればいけます

  • 166十津24/09/16(月) 09:58:01

    >>165

    これはこれは…凄いな…錬金術は………

  • 167銀目24/09/16(月) 09:59:00

    技量があれば普通の食事も錬成できるらしいですよ。
    前に肉やラーメンを錬成したという記録もありますし

  • 168千秋24/09/16(月) 10:00:30

    (音声入力)
    あー、一時はどうなることかと思った…。

    あれは…ガイアード!?ガイアードじゃないか!

  • 169銀目24/09/16(月) 10:02:17

    なんかやけにレベルナンバー10多いですね
    というかチル姉いつの間にメチルケミガン複製したの?

  • 170古代鈴(1)24/09/16(月) 10:02:42

    宇宙にはさすがにいなかったよ。
    これでまず一安心ですね。

  • 171冬凪24/09/16(月) 10:03:53

    >>170

    宇宙にまで行ったのかお前…

  • 172チル24/09/16(月) 10:04:59

    レプリエクシードファイター確保!
    このまま海に行くね!

  • 173古代鈴(1)24/09/16(月) 10:05:59

    >>171

    前に偶然完成した新たなドライバーを使ったんです。

  • 174讃良24/09/16(月) 10:09:51

    (音声入力)
    (TuneUp!グレイトンボ!)
    (TuneUp!アントルーパー!)
    (TuneUp!ホッパー1!)
    (インセクトThreeBurst!)
    これでどうだ……?
    動きが止まった……そうか!
    レベルナンバー10 レプリビートルクス 捕獲完了……!

  • 175銀目24/09/16(月) 10:10:26

    お疲れ様です!

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:24

    スタッグバインとミテミラーと遊んでたら、なんか増えてたぁ
    …君レプリオドリッパとレプリクロスウィザード…?

  • 177讃良24/09/16(月) 10:14:40

    >>175

    労い感謝する。

    そっちはどうだ?人手は足りているか?

  • 178冬凪24/09/16(月) 10:41:52

    いまパイレッツを求めて港にいるんだが、近くの倉庫ヤクザによる薬物の受け渡しがあってる…。どうすればいい?

  • 179億都24/09/16(月) 10:46:38

    >>178

    じゃあちょっとそっちに向かいます

  • 180冬凪24/09/16(月) 10:47:58

    >>179

    目立つと撃ち殺されるかもしれないぞ!?気をつけろ!?

  • 181十津24/09/16(月) 10:55:59

    ここは襟草だからな、銃撃に巻き込まれるのは誰もが通る道だ

  • 182億都24/09/16(月) 10:57:28

    >>180

    到着!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:57

    このレスは削除されています

  • 184冬凪24/09/16(月) 10:58:28

    >>182

    よし、何をしてくれるんだ?

  • 185億都24/09/16(月) 11:03:21

    バレないようにこっそりと…
    (ヤクザをヒトプレスにする)
    よし!後は警察に渡せば…

  • 186冬凪24/09/16(月) 11:03:56

    >>185

    今…何が起こった…!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:10:21

    このレスは削除されています

  • 189億都24/09/16(月) 11:10:34

    >>186

    グラニュートには気をつけてください。あなた狙われてるからね。まぁガッチャードライバーあげたし大丈夫だと思うけどもし遭遇したら呼んで



    後これあげる

  • 190冬凪24/09/16(月) 11:11:15

    >>189

    これは…ケミーだな。あげるっていうか、元々うちらのだし…

  • 191億都24/09/16(月) 11:12:17

    >>190

    そうなの!?

  • 192讃良24/09/16(月) 11:13:11

    >>189

    何故君が持っている…?

    それは一ノ瀬宝太郎が管理しているはずだが…?

  • 193冬凪24/09/16(月) 11:13:22

    >>191

    ニジゴンっていうケミー。普段は一ノ瀬君のところにいるはずだけど…さらってきたの?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:05

    このレスは削除されています

  • 195十津24/09/16(月) 11:22:52

    >>194

    じゃあ使い捨てか……

  • 196千秋/冬凪24/09/16(月) 11:25:59

    >>194

    (さすがにケミーの設定として崩壊してるのでは…?)

  • 197古代鈴(1)24/09/16(月) 11:29:09
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:29

    次スレ立ったね、こっちは埋めちゃおうねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:02

    埋め

  • 200銀目24/09/16(月) 13:19:20

    締め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています