完璧なるウルトラマンノアの模造品として

  • 1来訪者24/09/15(日) 19:34:21

    我々がお墨付きを与えt

    あっ 一発で邪悪な自我に目覚めた

    ・・・もう 星を爆破するしかない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:59

    ザギ様には致命的な弱点がある
    完結後の児童書では正体がネタバレされていることや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:28

    来訪者の星ではどんな生物の形質を持つビーストが暴れていたんやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:01

    >>3

    少なくともノアが疲弊して眠りにつかざる得ないぐらいにヤバいのは確定してるんだよね…恐ろしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:27

    >>4

    ガタノゾーアと同じレベルに強いやつの形質を持つビーストがいたのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:50

    NAGIのN=横に倒すとZAGI
    副隊長は最もラスボスに近い女なんや

    なにっ 別にそんなことはないっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:51

    ノアと同等の兵器を作る来訪者すげえ…
    どうしてビーストに滅ぼされかけたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:03

    >>7

    おそらく予算を使い果たしたのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:16

    >>2

    石堀隊員が”Z”?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:51

    >>6

    “N”だ“N”が正体を現すぞ

    ウルトラマンN…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:06

    ネクサス全話見た後で見返すとザギ様演技めちゃくちゃ頑張ってんなって思う それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:55

    >>3

    嘘か真か知らないが本来来訪者は地球人そっくりで他の生物も地球生物に似ているからビーストもそっくりだという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:20

    要するにコイツは偽ウルトラセブン的な人造ウルトラマンの癖に自己進化を繰り返してウルトラマンノアに匹敵する力を手にしたってことなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:55

    >>7

    待てよ、ノアですらビーストの根絶は無理だったんだぜ?

    マジでどうにか対処していくしかないだけで存在そのものは相当にやばいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:21

    >>13

    まあ、建造当時は想定スペックがノアだっただけで同じ強さかは疑わしいスね

    そこからノアに匹敵する強き者になってやねえ

    途中ガバチャー仕込みつつ暗躍してやねえ

    完全復活してやねえ、あっ絆の力に完全敗北した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:53

    >>6

    放送短縮前の初期案だとザギ=闇落ちした凪ネクサスで石堀はダークルシフェルっていう別の巨人になる予定だったらしいっすね


    そっちも見てみたかったですね ...本気(マジ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:40

    副隊長がザギ滑りしたら荼毘ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:44

    >>16

    こんなナリでも一応ウルトラマンという扱いなんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:35:12

             ・・
    ゆるふわ暗黒破壊神さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:57

    >>16

    副隊長のトラウマ回想シーンで出てくる石堀はバキバキしながら背中から何か生えてるからガッツリこれの伏線と言うか名残りあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています