ジャパンCも走って❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:27

    今年引退なら国内でラストラン走って欲しい
    ロダンとも1勝1敗だし決着付けよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:30

    ムーアはもう勘弁してほしい余

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:28

    BCターフからJCは無理だ余

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:37:31

    クソローテ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:44

    デム二郎「シャフリヤール…アキハドコデモボクガノッテアゲルヨ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:45

    JCもいいけど有馬走ってほしいな♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:01

    BCターフから帰ってきても検疫期間あるから無理だ余

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:31

    無理を申すな
    BCからの東大のウシュバでさえそこそこきついのにこっちはまず物理的に無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:37

    緑の組織が(ジャパンカップの斤量増を)やらかしましてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:42

    オブ爺がBCも挟めますがJC直行する事にしましたみたいな事言っててわろた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:30

    ロダンとのあれは一勝に含んでいいのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:23

    一勝っていうかロダンちゃんがナイターこわいぴえんってなっただけじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:08

    年末はデム次郎日本にいるんだっけ?
    JCはローテ厳しいから有馬で待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:52

    >>14

    雰囲気BCターフがラストランっぽい感じする余…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:52

    BC勝ったら引退だろうけど負けたら有馬出るんじゃね?
    去年あのクソ臨戦過程で走れてるんだし少しでも遠征費回収する目的で

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:54

    内定貰ってるのにわざわざボランティア行ったりしねーんだよ余
    ガクチカが足りない奴じゃねーんだよ余

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:25

    凱旋門賞→BCターフ→JCのローテでもいけるってブルームおじさんが言ってたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:30

    海外馬は転戦出来るけど日本馬は着地検疫3週間あるからターフ→JCの転戦は無理でしょ
    ネタで言ってるのか検疫の仕組み知らないのかわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:09

    BC走ったタイミングでは有馬のファン投票で走って欲しいって意思表示出来ないのが歯がゆい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:50

    1勝(先着しただけ)やめて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています