ライナーが評価された理由…妥当

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:53

    忠誠心は戦士にとって最も必要な能力なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:13

    ウム…頭おかしくなりながらも何やかんや任務は遂行したんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:43

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:39:44

    >>2

    しかし…そもそもマルセルを喰わせて危うく作戦失敗ファ~眠いさせかけたのもコイツなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:08

    何なら1番大切まであるんだよねポルコとか1番不適切なんだ悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:47

    ぶっちゃけ戦術兵器に求められるのはきちんと戦力として機能するかと裏切らないかだから仕方ないこればっかりは仕方ない
    しかも潜入工作員とくればよほど重要な要素になるから評価点が高いのも仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:59

    あくまで戦士としてはであって昔から全部高ランクの性能はあると思うんだよね少なくともアクシデントがあったときの対応は全部ライナーがやったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:14

    特殊兵器を託す兵士には一番必要な能力だよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:47

    >>7

    うむ…一般的な兵団の人間よりよほど才覚があるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:10

    逆にポッコはスカスカすぎない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:27

    >>4

    急に謝りだして全員を混乱させたのはマルセルですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:37

    いくら優秀でも裏切ったら壊滅的な被害が出る力を与えるんだ
    忠誠心があるやつを選んだ方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:00

    >>7

    まあアクシデントの原因がこいつのことも多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:55

    あの男は必須である忠誠心を無下にするつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:22

    少なくとも消去法でライナーを選ぶ事はあってもポルコだけは「ない」んだよね
    当然じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:36

    ああ試験中に余所見してたガリアードの弟か
    あんた忠誠心も集中力も弱すぎてもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:30

    鎧に致命的に向かないからライナーが選ばれたんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:38

    ポルコだけ上層部の盗聴に気づかずにいらんこと言ってるんだよね
    軍人として迂闊じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:08

    ベルトルトみたいな主体性の無い奴に超大型が託されてるあたり「余計な事をしない」ってのはかなり大事だよねパパ
    しかも意外と巨人化しなくても最強クラスっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:10

    まっ 忠誠心が強すぎた結果現実との矛盾に耐えきれずに人格が分裂したからバランスは取れてるんだけどね
    どうしてマルコが喰われてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:01

    あんな島に子供だけで送り込むと考えた時
    結局一番大事なのは忠誠心なのかもしれないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:42

    >>19

    むしろ超大型にベルトルトみたいなおあつらえ向きが現れたのが奇跡なんだと思ってんだ

    「余程じゃないと自発的に変身しない」とかあの世界で見つけるの死ぬほど難しいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:46

    巨人の特性考えたら人間時のスペックなんてある程度あれば充分であとは信頼性たる忠誠心だけだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:04

    考えれば考える程鎧に選ばれる要素がないそれがポルコです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:42

    >>21

    エルディア人のクソどもに国を滅ぼしうる力を与えるんだからマーレへの揺るがぬ忠誠心はメチャクチャ重要なんだよね

    ふんっ、単純な身体能力だけで継承が確定するわけないだろうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:42

    そもそもライナーとドベ争いしてる時点でどんぐりの背比べヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:23

    エルディア人のガキの推薦なんて誰も気にしないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:48

    まっ彼らは一国を踏み潰した能力があるから蛆虫島に送り付ける作戦も当然だからバランスはとれてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:44

    そのとおりだ>>4お前の言ってることは全て正しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:21

    >>26

    どうしてこいつは自分を過大評価してライナーを異常に見下してるんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:36

    スタンドプレー持ちなんかに仲間の盾になる巨人など務まるとは思えないが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:12

    ハッキリ言ってベルトルさんの射撃が評価されて選ばれてると思ってる時点でセンス無さすぎだから
    お前落ちるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:08

    >>30

    見下すことでこいつより上ヤンケワシが選ばれるヤンケという自尊心の保護をしていたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:22

    落ちこぼれなジークが両親を売った忠誠心で巨人継承とリーダーまで担うことになった時点でマーレへの忠誠はかなり大事なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:00

    でも俺、なんならマーレへの忠誠心が1番配点高そうだと思うんだよね
    巨人の力与えた瞬間に自陣で巨人化して無双されたら終わりでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:58

    頭進撃野郎のせいでむしろ忠誠心が必要以上なんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:05

    最期までライナーと張り合ってたのかわいそ…
    しかもライナーはまったく気にしていない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:03

    美しく尊いから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:16

    >>20

    ベルトルト視点だとクッソ怖いシーンなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:44

    タフって言葉はライナーのためにある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:04

    ポルコにこんなこと言うの嫌なんだけど
    忠誠心ってえのは一番大事なんだ

    ジークみたいに優れた一芸があるに越したことはないけど最終的には巨人化するんだから、人間の時の成績なんて多少の違いは大したことない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:13

    >>40

    肉体的にも精神的にもタフでないと生き残れない…ってかっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:44

    >>39

    ゾクッ(ガビ山描き文字)が(自分でやっておいて何を言ってるこのバカは?)だとは思ってなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:49

    敗北者はこんなナイスガイのどこにマルセルを見出したんスかね?
    落ちこぼれにも手を差し伸べるライナーに比べ変な謝罪する弱き者なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:05

    自分が巨人継承の選定に影響を及ぼせると思ってる時点で
    マルセルは完全に思チンなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:40

    そもそもそこら辺のマネモブでも巨人化したらそれなりに強いんだから一番大切な忠誠心持ってるライナー一択だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:56

    >>45

    ウム…コネも地位も無いエルディアのガキッ如きが上官への工作なんて出来るわけがないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:24

    性格的にもカッとなって突っ込んでくポルコに鎧は合ってねえと思ってんだ
    硬くても囲まれて無双できる性能じゃないからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:34

    自分が告げ口したことすら抱えきれないマルセルに潜入任務なんか元々無理だったと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:53

    マルセル……すげぇ
    ストレスでイカれた子供だし……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:32

    ポッコに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    マーレ軍に忠誠心以外でエルディア人の優劣なんか区別つかないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:12

    ポッコが優れてるところを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:54

    とにかくマーレは巨人選抜だけは見事なクソ無能な集団なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:58

    >>52

    少なくともライナーよりかは実技や筆記の成績が良さそうな点…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:40

    >>54

    あれーっ壁内外で評価されてた銃とか評価基準に入ってるやつチンカス扱いで立体機動装置とかいうバカみてぇな装置がメイン評価になってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:51

    >>48

    ウム、本編通り顎が最適解だからマルセルが顎滑りした時点でスペアにしかならないんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:19

    >>49

    あいつ潜り込めてもそのうちコニーとかサシャあたりに俺スパイなんだって懺悔しそうだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:47

    >>47

    ジーククラスの唯一無二の能力と長い実績+親を売った忠誠心があってようやく進言が考慮されてて副戦士長の地位を誰も疑わなくなったライナーでさえまともに話を聞いて貰えてないからたかが候補生とか雑音以下レベルだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:46

    このシーンはポルコ自ら長所がないことを言ってしまってるんだくやしか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:29

    >>59

    ライナーを愚弄するつもりが自分は忠誠すらないチンカスだと自白するなんて

    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:50

    >>27

    おそらくマルセルに対する抑止力(人質)になるのだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:32

    でもねこれではっきりすると思うんだよね 最後まで俺の方が上ってね
    心が折れてもう食われたい死にたいって思ってるやつの思い通りにするなんて腹が立つでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:31

    ライナーの忠誠心が無ければみんなさっさと諦めて逃げ帰ってたんだよね
    兄弟揃って思チン過ぎないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:35

    あの時点では取り柄がないジークが密告しただけでチンカスの獣とはいえもらえるあたりかなり忠誠心評価してるんだよね
    しかも作文とかでしっかりと見せてる…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:25

    >>19

    こうして考えるとマーレ視点でのベルトルトが超大型を託す上で最高の人材なんだよね凄くない?

    超大型なんて戦略兵器を持ちながら指示待ち人間だから勝手に巨人化することも無いし唯一の弱点とも言える巨人化する前に不意打ちで即死させられる可能性も限りなく低いと言えるくらいには強いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:49

    >>64

    素の運動能力を1としたら巨人化する事で+10000くらいになるんだからアニみたいに術を鍛えるなら(対巨人以外意味ないけど)まだしも純粋な長距離能力とか本当に誤差なんだよね

    それに耐えれる忍耐力とかは評価基準に出来ても圧倒的に忠誠心の方が重要なのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:57

    ライナーもライナーで何素直に工作のこと信じてんだよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:50

    鎧の巨人に必要な能力って冗談抜きで作戦のために盾になれる滅私の精神なんだよね
    超機動力の顎に動き回れるスタミナを求めるのも、超スタミナがある車力にそれを活かすための頭脳を求めるのもある意味当然だし、空間丸ごと破壊できる超大型には射撃に必須な空間認識能力は必要で、いろんな巨人のいろんな能力発言できる女型は素の巨人体そのものを自在に操る格闘センスが必要なんだよね
    この世代に関してはマーレ軍部は大正解だったと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:51

    >>59

    怒らないで聞いてくださいね

    一番ではないけどライナーはそれら挙げられた全てを高水準で兼ね備えているじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:20

    >>69

    …高水準では揃えてないですね🍞

    描写見る限り基本スキルはあのメンツでは下から数えたほうがいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:59

    仮にポルコが行ってたとしてどこまで行けてたか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:13

    >>70

    あのメンツは全員が高水準なの忘れてませんか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:32

    >>68

    方針や外交や技術面は無能を超えた無能なのに知性巨人の采配に関しては間違ってないのいかにそれ頼りなのか分かって好きなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:01

    少なくともマルセルが持ち上げただけでゴミを選ぶほどマーレ軍部もバカじゃないよねパパ
    普通にみてる限り良く耐えて忠誠心が高いとか高評価に決まってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:34

    他が適材適所で選んだと仮定して余った鎧をライナーとポルコどっちに託した方がマシか考えたら…まぁ…ライナーなんだ
    普段の振る舞いがが問われるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:39

    忠誠心なし無能がやられて巨人能力失うのはしんどいけど忠誠心微妙が寝返って向こうの戦力になる方がやばいから理屈はわかるよね理屈は

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:21

    怒らないでくださいね
    忠誠心が評価されると思ってたなら自分もアピールすれば良かったじゃないですか
    お前の能力の評価は所詮忠誠心以下の価値しかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:33

    >>73

    しゃあけどジークの能力に関して「おぉっ!王家の血を引いてるわけでもないのに特殊な能力を持っている!なんでやろなぁ」で終わらす辺り巨人関連もところどころ猿なんです

    もしかしてアイツら終わってるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:07

    戦士候補生の中だと下なだけでそこまで選抜されてる時点でドベ2人ともエリートを超えたエリートなんだよね
    消去法で選ばれて島で精神崩壊起こしてもライナーのポテンシャルが優秀なのは明らかだしポッコもまあちょっと足りない部分があるだけで悪くないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:43

    >>67

    うーん当時はライナーもガキだし大胆な告白で混乱していたから仕方ない本当に仕方ない

    自己評価がメタクソに低くて信じかねない精神状態だし成長後はそう思ってた方が楽な自罰思考だしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:36

    >>67

    戦士に選ばれたら父親は喜ぶと思って会いに行ったら拒絶されてショックをうけてたから…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:01

    >>78

    しかし…それはそれとして女型が叫びで無垢を呼び寄せたりとジークの力の片鱗を利用させる方法自体は試してるっぽいのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:24

    >>44

    待てよ

    変な謝罪はライナーも得意技なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:35

    >>67

    >>80

    うむ…というかそう信じないとマルセルの死がガチで無駄になるんだよね

    ありもしない罪悪感で他人の心までも無茶苦茶にした上で判断力を失わせて殺しかけた戦犯を超えた戦犯になるんだ 自分が悪いことにした方が楽になれるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:51

    >>83

    この後ジャンに殴られてるのってもしかして狙ってやったんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:36

    >>84

    まっ上官への印象操作が本当に成功していようがしていまいが作戦中に不必要なカミングアウトして混乱させた事は覆らないんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:50

    >>7

    この時点で候補から選別に選別を重ねた上澄みだからね

    誰を選んでも要求水準は満たしてるなら多少得意分野があるより忠誠心が強い奴を選ぶのは当然なのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:47

    >>85

    ライナーが狙ってやったかもしれないのと同様にジャンがあえてその意を組んでぶん殴ったかもしれないんだよね ライナーはクズだしジャンは聖人じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:36

    >>85

    むしろジャンも内心一番許してやりたいのに殴ってやったんだァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:08

    >>85

    狙ってっスね 謝罪と殴られたりの断罪を求めてる欲しがりマゾなんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:22

    鎧の役割はあくまでタンクだから忠誠心は本当に大事なんだよね 
    ポッコもユミルに比べて顎吐の完成度が段違いだから優秀なのは間違いないんだろうけど戦闘スタイル見るに絶対鎧には向いてないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:28

    >>48

    待てよ当時は対巨人装備が完成してないから機敏だが脆くて通常兵器でワンチャンある顎以上に囲まれてもそこそこ無双できるスペックだったんだぜ

    敵陣で無双できると言う事は自国内で暴れられたら最悪と言う事

    なぜ忠誠心が最重要でないと思ったのだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:57

    こうしてみてるとマルセルの進言も割と効果あったんじゃねえかと思うんだリーダー想定かつ兄に当たる人間から貶される人材ならチーム的に不要ッするか人質的な使用を考えるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:04

    >>11

    ジークならともかくマルセル程度の印象操作が通じるわけないしマジでただの自己満足でぶっちゃけただけなんだよね

    ひどくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:54

    なんというかポルコは微妙なんだよね
    ライナーとドべ争いしてる上に忠誠心も微妙とかそんなんアリ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:03

    >>32

    こいつはなんか全体的におかしいと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:18
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:59

    忠誠心…聞いたことがあります
    仕えている神の正気を誰が保証してくれるのか?が常に付きまとうと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:31:09

    ハッキリ言って他の奴らに比べて能力が突出してない上に忠誠心も低いなら、お前選ばれないよ
    が妥当すぎるのに能力のことでネチネチ言って更にマルセルのクソボケジャワティーで心が折れた。それがライナーです。
    あの兄弟は揃ってライナーにデバフかけてぶっ壊してるんだよね。酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:49

    しかし…結果論で言えばあそこでライナーの心をぶち壊したことで兵士ライナーが生まれる土壌が出来て爽やかナイスガイとして信頼されたのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:34:48

    >>97

    こいつは巨人姿が超大型なだけに留まらず素の人間姿も超大型なのクソズルいんだよね しかもその体で立体機動装置の扱いも上手い…

    あと巨人姿もアルミンに比べて燃やせる肉の量が多い…


    同期ユミルに比べてマルセルポッコの顎の硬質部分が多そうなのとかもだけど訓練してから継承するのって大事なんスかね

    ファルコはシラナイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:24

    >>101

    デカい=強い

    超大型キースミケと人間でも巨人でも兵長除いて一貫してるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:54:27

    もしかしてポルコって無能とまではいかないけまど同期の中では適性が低いんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:55:14

    どうしてライナーの曇らせは激えろなのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:00

    怒らないでくださいね
    ドベはポッコだったってだけの話じゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:07

    待てよ、重要な任を帯びた少数精鋭の部隊に肉親同士がいるとロクなことにならないんだぜ
    聡明であられるマーレ軍上層部の判断と考えられるが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:23

    地ならしでくよくよしてる場合じゃなくなってある意味でメンタルが安定したら前衛としてめちゃくちゃ奮戦してるんだよね
    すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:10

    ポルポも信頼が大事って言ってたし組織では重要を超えた重要と考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:00

    ポッコはそもそも評価される所が自分で上げた点しかないと理解しているなら残っている忠誠心をライナーより見せなきゃ採用されるわけないのにその努力を怠ってライナー愚弄しているから笑えるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:36

    むしろポルコは壁内だと評価されるタイプだと思ってるのが俺なんだよね
    兵士と戦士の意味が壁内と壁外で逆転して使われてると思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:43

    ポッコの長所はなんだかんだいいつつ仲間思いなところと土壇場の判断力だと考える読者もいる
    経験を積めば勢い任せなところもなくなって落ち着くから良い軍人になれると思うんだ

    しゃあけど任期はたった13年やわっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:18

    もしかしてこの潜入任務は最初からクソなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:12

    マルセルのあの自白シーンでそんな訳ないっす子供の意見だけをそこまで鵜呑みにする訳ないでありますとかアニかベルトルトが言ってたらどうなったか気になるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:05

    マルセルも根っからの兄貴分というよりかはポルコがいるからかっこいい兄貴になろうとしてただけで性根は気弱だったのかもしれないね
    そんなどこにでもいるガキッに重すぎる使命……糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています