邪神ちゃんとのポポパンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:19

    穴の位置や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:03

    だから穴を開けるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:48

    >>2

    どうせ治るし遠慮は無用だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:00

    パーフェクト邪神ちゃんでいいじゃねえかよあ───っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:30

    紹介しよう
    ゆりね特製福袋だ
    当たったやつを使えばいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:24

    仮に蛇と同じく蛇腹に総排泄口があるなら割と普通にボボパンできると思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:15

    オラは邪神ちゃんのママと一発やりてえだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:32

    蛇ってことは総排泄腔ってことやん
    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:43

    邪神ちゃんは激えろだし数万円で生でヤラせてくれるだろうメスブタだからボボパンするのはええねん!
    問題はやね!絶対邪神ちゃんは言いふらすし邪神ちゃんとボボパンしたのがバレたら異常者を超えた異常者扱いは免れず神保町歩けなくなるって事やねん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:10

    見た目は死ぬほどドストライクなんだ
    自分の風評が死ぬくらいどうってことないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:49

    邪神ちゃんママが孕んでるから穴自体はあるんだよね
    うーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:04

    >>10

    しかし…なんか勘違いされてミノスやメデューサに命を狙われそうなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:19

    しかし…

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:44

    >>12

    ミノスはまあ説得してなんとかなりそうやろ

    ヤバい時のメデューサは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:48

    ヘビの総排出腔の位置は下ら辺らしいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:06

    >>15

    セルフクンニ余裕ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:43

    でも俺邪神ちゃんの下半身って嫌いなんだよね
    なんかめっちゃウンコに見える時あるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:32

    >>6

    怒らないでくださいね

    それうんち穴じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:35

    >>12

    なんかいい感じに説得して皆でボボパンすればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:57:10

    >>18

    アナルだろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:40:41

    邪神ちゃんなんてもん隙あらばあちこちに穴空きまくりやんケ頭でも腹でもオメ.コでも好きなところに突っ込めばエエやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:33

    >>8

    総排泄腔…糞

    糞が付いてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:28

    >>23

    事前に洗っておけ…ツチノコのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:39:01

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:53

    >>17

    性格もウンコだからバランスは取れていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:59

    パーフェクト邪神ちゃん…美少女を超えた美少女と聞いています
    邪神ちゃんが今まで積み上げてきたものが消えててダサいの衣を纏っていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:34

    邪神ちゃんとのボボパンも獣○に相当するのか教えてくれよ
    外部有識者として姉畑支遁先生の判定が聞きたいですね …無視してツチノコをボボパンするだろうけどね(グッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:02

    人魚や蛇女の納得出来る性器を考案した者にはこのイク・ノーベル賞を進呈するッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:44

    >>4

    パーフェクト邪神ちゃんには致命的な難点がある


    それはノーマル邪神ちゃんをパーフェクト邪神ちゃんにするには魔界の超レア・アイテムである「サタンの涙」を入手しなければいけない上に、マネ・モブなんかのために死ぬほど臭くてマズい薬である「サタンの涙」を邪神ちゃんが飲んでくれるとは到底思えんことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:11

    >>9

    おいおい邪神ちゃんは確かにクズでパチ・カスの女鬼龍だけど、風呂に沈むのだけは拒否するような“身持ち固き者”でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:11

    >>22

    邪神ちゃんなら好き勝手できると思っているマネ・モブに夢の無いこと言うの嫌なんだけど…


    ゆりねちゃんやリエールさまが異常に強いから勘違いされているだけで、普通に邪神ちゃんは成人のオス・ブタをボコれるような“強き者”なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:35

    >>32

    しかし…最近はレベルダウンが著しいのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:37

    分かりました…お口と胸でしてもらいます…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:33

    総排泄腔=神
    実質二穴なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:01

    >>33

    このままレベルダウン繰り返すと「ファ⚫️チキください」しか言えなくなるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:59

    >>36

    どないする?


    まあマネ・モブは(ファ⚫️チキください)って祈るだけやからまだマシやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:00

    敗北ペナルティある世界だから邪神ちゃんの株価下落は留まるところを知らねえんだ邪神ちゃんの場合デスペナルティになってるけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:24

    >>31

    うーんゆりねちゃんから上半身限定でいい肉体してるとお墨付きをいただいておるから仕方がない本当に仕方がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:55

    >>29

    やばっバカAVの煽り文にありそうだよ…多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:26

    >>13

    えっこういうネタじゃなくて円盤で修正されてたんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています