性接待=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:35

    普通性行為は男側が責任を持つ+女側は受け身だよねパパ
    性接待シチュだと女側に責任があり男側は受け身でいられることがこのシチュの特長だと思われる

    オススメのエロを教えてくれよ
    あと実際に性接待を受けたりやったりしたことがあれば教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:04

    メスブタもノリノリであってほしい
    それがボクです

    なんなら売れっ子だったりで立場的には明らかにやらなくていいのに性接待してると好き好んでやってる感増して最高なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:32

    アイドル系コンテンツ=神

    アイドル系コンテンツは性接待シチュの二次創作が定期的に供給される神のようなジャンルなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:15

    竿役側の態度でかなり味の変わるシチュだと思ってんだ

    グヘヘヘ楽しんでやるぜ

    ワシは女に困ってないからね!せいぜい媚びてくれや
    だとかなり味が変わってくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:36

    ここからは兎ちゃんが接待するにゃん
    とか言いながらノリノリでアホみたいな逆バニーを着てる...神

    弱みとかじゃなく楽しくやってくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:40

    リアルでされたいですね
    マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:02

    >>6

    偉い人になってC国に行ってやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:20

    なんなら後日プライベートでも一定の距離は守って仲良くなる展開…更に神
    互いに良い感じで遊べるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:32

    >>7

    弱みを握るのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:14

    パーティーに呼んで芸をさせるのもウマいで!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:30

    アイドルに衣装着せて踊らせた後にボボパン=神

    アイドルもチンポで突かれたら何も考えられなくなる=神神神神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています