【クロス】8年後シャーレの先生になった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:00

    緑谷出久

    なんやかんやあってキヴォトスに来ることになった
    OFAの残り火は消えてるけどアーマーはあるからある程度戦えたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:00

    元の生徒が心配なので帰ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:47:21

    八年後だとアーマーもないので無理ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:21

    プレ先緑谷vsかっちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:06

    >>2

    確かに雄英の生徒も心配だろうけど

    シャーレの先生を任されたならそれを放棄するってこともしないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:26

    僕ヒデとのクロスって合わない…合わなく無い?
    ブルアカって能力モノの物語じゃないんですよ(なんか一部能力使ってそうなやつはいるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:49

    全部ifルートでことにすれば大丈夫っしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:09

    こまけーことはいいんですよこまけーことは

    俺はただデク先と生徒の絡みが見たいだけなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:11

    デクって指揮出来なくない?出来るようになったんだっけ?
    キヴォトスの先生ってよりはマジの先生だしミレニアム自治区辺りでやってる教員にしとけば?あそこなら唐突な爆破はあれど銃撃戦はほとんど無いだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:06

    >>8

    その気持ちはまあ…分かる

    どんな感じやろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:08

    アーマー着込んで生徒ボコるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:01

    最強の力を持つ故に使命感と犠牲を出すことへの恐れから暴走した経験を踏まえてホシノを説得しようとして
    A組と違って後輩たちじゃどうやっても止められないから結局本編と同じルートしか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:48

    デクは戦闘IQかなり高いから指揮くらいはできるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:26

    >>13

    …戦闘IQ高いと指揮ってできるのか?それって戦ってる本人のIQが上がるだけでは?と思わんでも無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:55

    名選手が名監督に・・・はならないんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:42

    ハメにそんなもんあったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:45

    原作読んだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:56

    細かいことばっか気にすんなよ、そんなに重要なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:36

    >>19

    重要かどうかで言えば重要では?

    シャーレの先生じゃなくて生徒だったらそこまで問題じゃ無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:17

    他のクロススレとかでも指揮能力は重視されてないしそこは別にいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:28

    >>11

    戦闘訓練とかで生徒と戦うことはあっても

    積極的に生徒に手をあげるってことはしないんじゃない?


    生徒同士で解決するべきとか

    あとは動き回ってサポートに徹するとかで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:52

    とりあえずちゃんと大人になってからシャーレの先生にしてるだけ大分マシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:58

    その辺の先生より頭もいいし分析予測できるしサポーターとして優秀なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています