クロスボーンガンダムシリーズスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:49:57

    前後の流れ含めてファントムの起動シーンはガンダム作品で一番好き
    ジャンプみたいな熱い展開とかロボ漫画としてはかなり読みやすい作画とか少年漫画の敵組織みたいなやつら(サーカス)の要素とかガンダム知らない人の入門としてもイケそうなのだがどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:02:17

    鋼鉄までしか読んでないけどまだトビア出たりする?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:11:15

    >>2

    出るよ

    また次の最新巻で主人公になってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:15:11

    完全新主人公であそこまで面白いの凄いよな、ゴースト
    フォント、ハロロ、ジャック好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:29

    >>2

    家族年齢グッチャグチャ家族になってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:18:47

    >>4

    ここまで面白い蛇足は見たことないや

    さらにその蛇足の更に蛇足も面白いという

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:30:15

    えっ?鋼鉄の後の話やるの?→えぇやん、ロリベルちゃん積極的で孫の顔が早い内に見られるかもね
    えっ?ゴーストの続きやるの?しかもヒロイン巨胸じゃん→えぇやん、でも伏線残ってるよね
    伏線の方の話やるんだね、ヒロインまた巨胸?大丈夫?ハッセなんか悪い物でも食べたの?←いまここ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:32:22

    意外とあっさり名有りのキャラでも死ぬから初見時の緊張感結構あって好き
    加えて躍動感凄いから漫画呼んでるのにアニメ見てる気分になる時がある。一気読みだとなおのこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています