大変だ!マスターが子供になっちゃった! 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:19

    ロリンチ「テス、テス。こちら、ノウム・カルデア。なんとカルデアのマスターが見た目と精神年齢絶賛イヤイヤ期真っ盛りの2歳児なっちゃった!

    とある特異点の影響で赤ちゃんになったマスター相手にてんやわんやの大騒ぎ。

    サーヴァント、エウロペ・エミヤ・マシュの3人をメインにお母さんサーヴァントが大奮闘。でも、ちょっとしたトラブルもあって、まだマスターを元に戻す方法がわかっていない。こりゃ大変だ。さぁ、これからどうなると思う、ゴルドルフ君?」

    新所長「髭を引っ張るんじゃない、ふじまるー!誰かーーー!!!育児経験あってメンタル強くて比較的心に余裕があって子供に好かれる人来てーーーーー!!!!」

    前スレ

    大変だ!マスターが子供になっちゃった!|あにまん掲示板新所長「うーむ…、また面倒な…。まあ藤丸の事だから子供になっても適応出来るだろう。ここは子供に慣れたサーヴァント達を…」ロリンチ「因みに見た目と精神年齢絶賛イヤイヤ期真っ盛りの2歳児だ」チビぐだ「ああ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:26

    ここのカルデアには7つの人種に別れる
    ①赤ちゃんを子守りする人
    ②メンタルブレイクする人
    ③メンタルブレイクした人を看護する人
    ④余計なことをする人
    ⑤余計なことを未然に防ぐ人
    ⑥やっちまったことの後片付けする人
    ⑦そもそも子供になった原因を解決する人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:18

    マスターがぐずり出したので娘が昔遊んでいたぬいぐるみをあげたけど、よくよく考えたらマズいことをしたなぁと思いながらぬいぐるみに飽きてくれないかと静観する式

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:47

    ギルガメッシュ王、老化の薬とかないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:50

    >>4

    いくらなんでも2歳児に薬を飲ませるのはまずいよ。

    ほらカルデア医療班が怖い目で見てるし、さっきに似たような提案をされた魔法使いさんが怖い顔になったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:02

    イヤイヤ期を飛ばすんじゃなくて赤ちゃん化した原因を遠い未来に飛ばすのはダメなのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:02

    >>3

    ヌンノス、ぱっと見はシナぷしゅに似ているから赤ちゃんが好きになりそうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:37

    チビぐだ「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
    新所長「一体何で泣いているんだね!?」
    ジャック「えっとね。食パンの耳千切れたのが嫌だったんだって」
    チビぐだ「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
    ロリンチ「今度は何!?」
    ナーサリー「自分で本めくりたかったみたい」
    チビぐだ「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
    マシュ「今度は何ですか!?」
    ジャック「本人もよく分かってないみたい」
    三人「「「詰んだ!!!!」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:37

    そこにはさっきまで藤丸可愛いとなっていたのに、
    6時間後にメガネを奪われ、
    髪も引っ張られ、顔をペチペチされて、
    疲れ切った顔になったマシュの姿が

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:05

    >>8

    三人「「「エミヤ!なんとかして!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:40

    イヤイヤ期はオカン系ですら手こずるからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:20

    >>3

    何かマズイんですか?乱暴に扱うとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:23

    落ち着いて聞いて欲しいがカルデアのみんな
    そこの赤い弓兵はオカンではないし子育て経験はないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:11

    前スレから子持ちでもないのに本物母親鯖を差し置いてひたすら頼られ続けるエミヤで笑ってる
    がんばれ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:42

    もふもふにキャッキャするマスターと、別に嫌じゃないので好きにさせとくアステリオス君
    急に静かになったと思ったらもふもふの中で寝ちゃってあわあわするアステリオス君
    その内一緒に寝ちゃうアステリオス君

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:07

    >>13

    でも、必要な道具(オムツや玩具)も出せるし、離乳食も作れるしで戦力として主力なんだ。仕方がないんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:01

    >>12

    娘のぬいぐるみを勝手に渡した事かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:17

    BBちゃんのところにレイシフトさせたらどうだろう
    AI幼児作ってお友達がいる環境も用意しないと育児こじれる気がする
    人見知りに育ってマシュと何も話さなくなったらどうなるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:21

    マスターが寝たと聞き寝顔を見に来たがスヤスヤ寝ていて「何だ思ったより静かではないか」と顔をツンツンしたら目が覚めてしまい大号泣され頑張って寝かしつけた鯖達にボコボコにされるわし様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:19

    私も子育てに参加しているから、安心しなさい。
    さっきも後輩が喜ぶ一発芸できるし。
    なによ、文句あるわけ?カドック?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:28

    >>20

    まず服をどうにかして来てください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:34

    >>20

    さっき自爆して部屋を血塗れにした事はまだ怒っていますからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:17

    ダヴィンチ「あれ?やっぱり、お母さんサーヴァント少なくないかい?!マリーアントワネットやブーディカがダウンしたから、新しく茶々をよこしたはずだけど?!」
    マシュ「それが先輩からの『ママがいない』の一言でノックアウトして、ノッブ組に連れられて別室にて療養を…」
    ダビィンチ「ガッデム!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:10

    >>21

    なによ

    この方がおっぱいあげやすいじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:34

    >>24

    2歳児はもうミルク離れしているんすよ、パイセン!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:48

    >>25

    ご年配の方に無理言わないであげて

    ね!パイセン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:22

    たいへんだ!>>25>>26を巻き込んで自爆したパイセンのせいでぐだちゃんが起きた!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:51

    部屋が血塗れだし、チビぐだが泣きじゃくるし!

    なんとかしろ、エミヤ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:39

    >>25

    古代だと2~3歳までおっぱいあげる場合あったぞ

    1年くらいな現代は短くし過ぎらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:51

    2〜3歳でもおしゃぶり必要な子は必要だしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:27

    でも、ぐだは現代の人なんすよ
    なら育成方法も現代に合わせるべきなんすよ



    って、事をカドックが言ってました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:55

    さっき近づいた結果泣かれてしまったので、イメチェンしてきたエジソン

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:39

    イヤリング引っ張られるカルナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:44

    >>32

    こんなグラサン余計恐いでしょ

    あと全体的にうるさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:16

    部屋をまっ暗くしたら泣き止むと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:42

    >>35

    ポカニキ!ステイ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:21

    ちょっとお母さん系だけじゃ足りなくなってきたな……
    お父さん系も呼ぼう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:08

    >>37

    すまない…泣いている理由はわからないがすまない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:40

    >>38

    クリームヒルトさん!お母さん役やりたいからってお父さん役を私利私欲で人選しちゃダメだって言ったでしょ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:41

    バルムンクで流れ星見せたら笑うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:07

    >>37

    オジマンとか父属性高いと思うんだけどどう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:02

    >>40

    バルムンク(俺は子供をあやす道具だったかも知れない…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:08

    >>37

    黄飛虎パパ!出番だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:12

    >>42

    俺はお兄ちゃんだったのかもしれない

    弟の願いを叶えるのがお兄ちゃんだと古事記とHeaven's Feelにも書いてあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:30

    >>41

    オジマンディアス子供に対してはこうゆう優しい笑顔を向けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:07

    エミヤ、オトン役に興味ない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:58

    ここまで共犯者の名前があがらない辺り、やっぱりイドでの評価なんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:30

    >>10

    エミヤに無茶振りが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:52

    ゴッフ、他人事のように赤ちゃんぐだをホームビデオで撮影しているけどさ、お父さんレースには君もエントリーされとるんやで

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:45

    2歳児の子供を見る父親に必要な資質ってなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:36

    実は乳幼児は丸いものに親しみを覚えるみたいで、アンパンマンが好きな理由はこれとか、丸い眼鏡をかけた人が好かれたりする説もある

    ということで眼鏡霊位のカッツ!カエサル!
    加勢よろしく!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:48

    >>51

    カルデアスタッフA「ダメだ!アーラシュさんがキラキラ星の「リトルスター」の歌詞のたびにビックとして子守りに集中できていない!」

    カルデアスタッフB「なんで英語にしたんだ!藤丸は日本人だぞ!」

    カルデアスタッフA「しょうがねーじゃん!カルデアの公用語は英語で日本語話せるヤツほとんどいねぇんだから!」

    カルデアスタッフB「他の曲にしろよ!」

    カルデアスタッフA「それがモーツァルトが『きらきら星が一番いいし、僕も聴いていたいからよろしく』とだけ、さっきからずっとサリエリさんのキラキラ星リサイタルをニヤニヤしながら見ていて音楽鯖が」

    カルデアスタッフB「これだから芸術系サーヴァントはよぉ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:26

    >>50

    経済力

    タバコ吸わない

    仕事で疲れてても土日家にいるなら家事か育児はやる

    スマホ依存せずちゃんと向き合う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:39
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:55

    かなり前にあった幼児化して全裸で廊下ダッシュするぐだにてんやわんやするきよひーのスレ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:50

    >>55

    落ち着いてください!これは意見です!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:05:22

    全裸より固形💩のオムツのほうが
    いや、なんでもイヤイヤはするから元に戻ったら藤丸にとっては恥ずかしいことやろな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:09:53

    ゴッホちゃんとお絵描きするちびぐだが見たい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:02:12

    >>59

    赤ちゃんの手にペンキを塗って絵にするのあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:04

    >>60

    2歳だと次の瞬間自分の口や目にその手を持っていくぞ

    危険だからダメです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:24

    >>61

    はいおてて洗おうねってやったらシームレスに泡まみれの手を口に持っていくやつらだからな

    手洗いうがいは目を離してはいけない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:21:41

    藤丸が元に戻ったら赤ちゃんの時の記憶は残ってるのかな…残ってたら地獄だよな…

    元々作戦時のマスター礼装の下はオムツ…とかだったら多少はマシか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:50

    多分マッチョにしか興味がないダヴィンチちゃんが下のお世話してくれるだろうから…
    「わーこんなちっちゃいんだー(カキカキ」しそうなのはこの際目を瞑ろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:08:56

    >>63

    そう、赤ちゃんマスター

    …貴女の名前はフランシスコ・ザビ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:07:04

    宝石を誤飲するぐだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:12

    >>53

    アーラシュさん、そこまで星に反応するだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:22

    >>66

    口に入れやすい物は手の届かない所に置けとあれほど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:13

    2歳児のお世話するなら髪は束ねろ爪を切れ
    アクセサリー装飾の類は身に付けるな
    姪っ子にピアス引っ張られて耳たぶ千切れかけたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:28:19

    行くぞ雑種!これが人類最古の高い高いだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:11

    はーい、メソポタ組出禁でーす

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:07

    冥界の花畑にご案内してあげるのだわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:05

    >>72

    アッ殺風景過ぎてギャン泣きした

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:28

    四つん這いで動く遊びをしている2歳児ぐだが危ないところに行きそうなので、子犬のように首の後ろを噛んで持ち上げてあげようとするロボと、それを死ぬ気で止めに入るヘシアン
    室内放し飼いの大型犬が、家族として普通に接してた筈の乳幼児を突然噛み56しちゃう事件が割とよくあるから、飼い主はちゃんとケージか別の部屋に隔離しような!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:25

    冗談抜きにゲージの方に赤ちゃん入れた方がマシな気がしなくもない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:11

    >>75

    キッチンに入らないように柵はほしいよね

    2歳児で立たれると何するかわからない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:47
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:23

    >>52

    つまりこの人も行けそうでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:18
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:15

    >>53

    アマデウスお前も一応妻子持ちなんだからレース参加しろ…いや、子守してる所が想像できないからサリエリと演奏交代して先生が参加で

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:27

    身分の都合上、実子を自分で育てた経験あるのマタ・ハリさんくらいなのでは?
    他は乳母任せが大半では?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:40

    >>81

    あとは現代人の式くらいか

    子育ても時代に合わせてアップデートせにゃならん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:58

    >>76

    今まさにイヤイヤ期の子供がいるから、子供が寝ない深夜に虚無感紛らわすためにこのスレ見てる


    2歳児だとゲート登って突破しようとする(そして落ちる)ことあるからいずれにせよ要注意だね

    鯖達の汚い言葉遣いに限ってマネしてゲラゲラ笑ってるぐだとそれ見て怒ってる保護者鯖はちょっと見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:48

    >>78

    先生、あまりにもそこからアンパンマンは無理がありますよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:26

    2歳で立ち歩くんだと、椅子を動かして踏み台にしてドアや窓を自力で開ける恐怖もあるな
    一体何人の子供がそうしてベランダなどから転落したことか
    何が怖いってこれ、本人としては自分もアンパンマンなどアニメキャラと同じように飛べると本気で思っての行動だってことですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:57

    最終兵器「イヤイヤ期の子供より駄々をこねて逆に冷静にする」が出来る鯖は果たしてどれだけいるのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:38

    >>78

    >>84

    无二打(アンマ・パンチ)…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:47

    >>82

    民間から英霊になって子育てしていそうなのは

    ジャンヌダルクとマルタかな

    子供はいなくても弟妹の世話はしていそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:18

    マルタ「ええい!なんでこんなに周りがうるさいわけ?!赤ちゃんが寝ているのよ?!」
    タラスク「それが姐さん…先ほど、子供が泣いているからとアタランテさんが騒ぎ出して。
    その苛つきの標的がジャンヌさんになっちゃて、大乱闘に…。
    そこにジルドレェのセイバーの旦那とアタランテオルタさんも加わり…さらに、そこに仲裁を任された天草の旦那が…あ!空に天草の旦那が!」
    マルタ「そう…」
    タラスク「姐さん…?どうしてルーラーに変わっ…ダメですよ、姐さん!子守りできる人材は少ないんですよ!姐さん…!姐さん!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:28

    今更だけどイヤイヤ期って個人差あるよね
    泣く子は何しても泣くけど大人しい子はずっと寝てたり大声あげない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:06

    >>89

    流石に姐さんやっちゃってくだせぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:32

    >>90

    逆におとなしい子ほど気を使わないと

    しれっと誤飲していたりするぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:52

    >>92

    しれっとボタン電池を誤飲してると、そのまま食道に穴が空いて出血多量で氏ぬことがあるから怖いよね

    子どものボタン電池の誤飲事故に気をつけましょう!−電池の放電によるアルカリで消化管が損傷します−(発表情報)_国民生活センターwww.kokusen.go.jp
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:02

    >>93

    磁石も危ないって聞くな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:39

    ゴッフ「なんだ!藤丸!またお肉をペッてしおって!
    …この肉は、調理したのはエミヤではないな!
    馬鹿者!肉が固すぎるわ!
    …仕方ない。ほら、あーん。上手いかー藤丸。
    え、何をしたかって?
    これでも錬金術師だからな、肉の品質を変えたのだよ。フフ、自分で言っておいて情けなくなってきた…。
    …なんだ、その目は?
    ならんぞ、エミヤみたいにはならんぞ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:33:05

    >>95

    海原雄山かよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:14

    様子を見に来たら思いの外懐かれてしまったバーヴァンシー
    なお、ヌンノスの着ぐるみは15分後奪われる模様

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:51

    >>94

    実際、誤飲の可能性があるからって日本で販売停止されたおもちゃがあるらしいからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:22

    >>99

    あれいつか買おうと思ってたから悲しい


    >>85

    マンション育ちの子供たちは高層階慣れてるから高いところに恐怖を感じないと聞く

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:57

    >>98

    妖精騎士の中では一番好かれそうな見た目しているからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:10:49

    そもそも異聞帯のサーヴァントで何人赤ちゃんの子守りをしたことあるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:22

    >>98

    子供に与えられたぬいぐるみに人権はない

    あいつらめちゃくちゃ乱暴なおままごとする

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:22

    ヌンノスにちょっと嫉妬するモルガン陛下

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:25

    >>103

    なんなら、あれはぬいぐるみじゃない。

    お前はボールだ。

    状態になる。

    渡した瞬間にどっか投げて、ぬいぐるみ嫌なのかなと片付けようとしたら、ぬいぐるみを渡さないと泣かれた。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:09

    意外にも三児の男の子の父親でもある信勝や一ちゃんならある程度大丈夫か?と思ったがママとパパいないぃいいいいい‼︎て泣くぐだに一ちゃん大ダメージくらいそう汗

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:05

    少し前にマスターが最初から赤ちゃんだったら、
    みたいなのを見たことがありますが、
    2歳児の魔境はノーマークでした…

    この時期だとトイレトレーニングとかもやらないといけないだろうし、人数いれば本当になんとかなるのか?
    と一瞬考えてしまうのが恐ろしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:29

    >>98

    なんというか、めちゃくちゃ懐かれそうだよねこの子…どんな子供のわがままも無下にしないイメージがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:30

    >>108

    ベタベタやりすぎるのも「やーなの!」になるのが2歳児だからな

    相手から構ってアクションされて「しょーがねぇな」するぐらいの塩対応できる奴ほどいい


    なお、気に入られた後に塩対応すると泣かれる模様

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:04

    姫君アース(長女)が髪とかひっぱられてげっそりしてるとか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:49

    剣を握らなければ おまえを守れない 剣を握ったままでは おまえを抱き締められないみたいなジレンマに陥るバーゲスト

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:02

    スカハサが援軍に来ると聞いて、どうやって断ろうかと思ったら予想以上に頼もしいオーラに何も言えなくなった育児組

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:45

    >>107

    先輩がカルデアに来てから9年…もう懐かしいですね…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレかな?

    こっち設定でいくとロシア辺りで2歳なんですよねマスターが

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:55

    モルガン「ふふ、可愛らしい我が夫よ。こうやって腕に抱くと…母性に目覚め…」
    チビぐだ「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
    バーヴァンシー「あー、なんだよ。また泣いてよ。おーら、抱っこか?眠いのかー?
    オムツは…うん、匂いはないな」
    モルガン「わ、私が…相手を…」
    バーヴァンシー「お母様」
    モルガン「バーヴァンシー…?」
    バーヴァンシー「…その、マスターも少ししたら寝ると思うので、その時に抱っこされてはどうでしょうか?」
    モルガン「バーヴァンシー?!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:08

    >>114

    さすが妖精國のトリスタン

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:04

    オベロンとか育児どうだろ
    適正あると思う?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:04

    なんか落ちてると口だけじゃなく鼻にも入れるから油断はできないぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:33:48

    モルガン陛下は育児となると失敗したエピソードが強くて…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:54

    >>47

    未練は激甘のベタ甘

    決意は結局は甘々でヤダー!って言ったらオロオロしながらおねだり許しちゃうから

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:50

    そういえば、公園デビューはさせるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:32

    公園デビューは0歳児でやるものなので、どちらかというと公園に連れて行けと大騒ぎしてると思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:02

    そもそも、公園があるのか、そこの特異点
    いや、ありそうだけどさ、そこの特異点
    なんなら、作りそうだけどさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:25

    メリュ子はどうなるんだろう?
    竜だから好かれそうだけど子供のワガママに対応できるかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:42

    >>123

    想像つかないなぁ

    パーシヴァルも関係あったけど、赤ちゃん相手はどうするのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:12

    >>122

    公園がないと言う理由で駆り出された女帝

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:55

    ママパパいない発言は多分頻繁に出てくると思う
    自分の小さい頃のうっすらとした記憶だけど昼寝してた時に朝出かけた親の車を見送った夢をみちゃって急に親恋しくて泣いちゃうんだよね
    保育園や託児所だとここで待ってればいつか親が帰ってくるって無意識に理解してるけど、見知らぬ場所と人(しかも大人ばかり)でいつ帰ってくるか分からない親を待つのは小さい子には相当ストレス溜まると思う
    もう「私がママ(パパ)です!」って言えるくらいの気力ないと大分ダメージ来そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:29

    覚悟を決めて藤丸パパに化ける燕青

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:38

    クレヨンしんちゃんのじいちゃんコンビみたいなやり取りしそうな、斎藤と永倉コンビ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:01

    >>128

    でも、赤ちゃん、加齢臭や髭に厳しい時あるからなぁ

スレッドは9/19 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。