【閲覧注意/BL/女攻め/鯖ぐだ♂】 推し鯖を選んでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:45

    先輩!どうやらここは少女漫画特異点のようです!
    カルデアのサーヴァントが先輩の少女漫画的アプローチをしかけてしまう特異点のようですので気をつけて!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:43

    いっけな〜い遅刻遅刻ぅ♡ (モルガン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:36

    えっ!?バーソロミューがぐだおに壁ドン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:05

    ラッキースケベでぐだ♂のおぱいに顔埋めちゃったロビンフッド!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:08

    満員電車でぐだ♂が人混みに潰れないように、壁際で踏ん張ってるけど壁ドンになっちゃった1ちゃん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:49

    お父さんが再婚して義理の妹になるレディアヴァロンか……それは"アリ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:44

    >>7

    「クハハ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:46

    足長おじさんモンテ・クリストに恋しちゃったぐだ♂!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:50

    燕青なんだけどチャイナマフィア×高校生な少女漫画どっかで見た気がするな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:25

    女攻めとは・・・わかってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:41

    下校時間にぐだ♂を真っ赤なスポーツカーで迎えに来る晴信とか見たすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:32

    なるほど、陸上部のエースアキレウスくんと男子マネのぐだ♂の甘酸っぱい青春ラブコメね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:22

    保険医教室のロマニに恋したけど、ミドキャスの存在を知り失恋するぐだ♂かあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:18

    「俺以外の奴とあまり親しくするなよ」がそういう意味になってしまう王道展開かぁ…

    頂戴頂戴そういうのもっと頂戴(例の画像)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:26:20

    推し鯖選べのスレでスレ画がマシュ?妙だな・・・そういうことか〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:42

    住んだんですか、私以外の街に?
    同窓会であったテノチのリアクション

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:12

    「あなたは私のものです。それを理解させてあげましょう。」ってえげつない責めをするアースちゃん!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:18:56

    えっ!?アステリオスくんの壁ドン!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています