生理なった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:24

    今日はお祝いだわ!!!!!!
    やった、ケーキ買うぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:07

    生理中は甘いもの食べたくなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:22

    こん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:07

    そんなこと報告せんでええぞ、ワイみたいなカスが群がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:51

    お赤飯は炊かなくていいのかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:37

    初潮なのか行為後の生理なのかで印象変わるんだが
    喜んでるならまあいいか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:17

    よろこんでるならそれでOKです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:29

    初めての生理なら今すぐこんなサイトとは縁を切れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:47

    まあ体調不良とかで生理がちゃんと来なくなることはあるし
    ちゃんと生理くるってことはある程度健康ではあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:52

    娘の生理かもよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:57

    鉄分も撮れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:26

    実際にでた血の写真ある?
    イラスト資料用に見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:34

    >>10

    娘の生理を掲示板で報告する親とかキモすぎて草

    自分なら高校でたら速攻縁切るわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:08

    あったかくしてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:24

    >>12

    痔にでもなっとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:13

    生理ングデイ 舵を取れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:54

    初潮かと思ったけど生でして不安だったけど生理きたの可能性もあるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:46

    1が喜んでるならそれを否定する権利は誰にもない
    おめでとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:19

    サンクス
    ありがたくシコらせていただくわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:55

    ついでにあったかい飲み物飲め

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:13

    血が出ただけなのに男が群がるこのキモい掲示板が大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:58

    >>22

    只の出血と生物としてメスを証明する神秘現象を一緒にするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:44

    スレ主ネカマ?
    仮に女でも感覚が古すぎて1みたいなこと言いそうなのお婆ちゃんか高齢女性くらいだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:06:24

    普通に生理が来ることは健康の証だからな
    スレ主はそれを祝っているんじゃないか?
    ストレスで生理が来ないとか、また痛い事に耐える自分を祝ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:24

    ごめんスレ主です
    喜びすぎてピョンピョン跳ねてたら腹痛でダウンしてたよ
    チョコレートケーキ買いました
    こんなに喜んでたのは高校三年生でようやく初潮が来たからです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:36

    >>26

    それ以上何も言うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:23

    高校三年生!?
    肉体が女性っぽいだけで実は遺伝子上では男なんじゃって疑う段階だわ
    ごくまれにそういう選手居なかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:14

    この場合「やっと赤」と言えばいいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:01

    むほほ!若い女子の臭いじゃ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:13

    確かにその年齢まで来なかったら喜ぶ…うーん喜ぶか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:13:56

    正直「赤ちゃん産めるようになりました!」と言われても
    男側だと中々ピンとこないよな
    いつでも種ピュッピュできる身体の構造上仕方ない部分ではあるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:52

    少なくとも高校三年生以上の女性が場末の掲示板に生理のこと書き込んでそういう目で見られたり攻撃されたりするリスクを考えてないわけないのでまあ大丈夫でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:24

    ちなみに生理痛とチョコの相性は激悪だから別のケーキをおすすめする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:44

    >>33

    偶に思うんだけど匿名掲示板で多少なんかあったところでそれがなんなんだろう?

    特定されたり自分のパーソナルの深いところを酷薄に否定されるとかでもなければ何があろうとノーダメじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:38

    10代後半まで初潮ない人は少数ながら一定数いるらしいね
    周りの同世代が生理もう来てるという話は聞くだろうし喜ぶというか安心する感じなのかな…?

    録でもないのがよって来そうだからそれ以上は個人情報書かん方が良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:59

    高校の頃にまだ生理が来てないけど婦人科は怖いから行きたくないって子がいたし稀だがいるんじゃないかな?
    1はお大事にね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:07

    何カップかだけ教えて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:01

    高校3年生にもなってこなかったら確かに不安になるわ
    おめでとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:28

    >>35

    それなんだよな

    自分のパーソナリティ明かして何か言われて傷ついてるのは自分からサメのいる海に乳しゃぶしゃぶしてるようなもんだし掲示板でCPとかの地雷に当たってるのも文字通り地雷原の上を裸足で駆け回ってるようなもんだから

    ある程度の叩きや攻撃、解釈違いはカットできるメンタルが前提になってくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:40:53

    >>40

    >サメのいる海に乳しゃぶしゃぶ

    ちょっとわろた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:03

    良かったね かかりつけの婦人科にはすぐ報告しておこうな
    この症状で親御さんに相談したり婦人科にかからせて貰えてない女子高生なんて存在しないと信じて言っとく

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:08:16

    >>26

    チョコレートは食いすぎると、生理痛酷くなるそうなので、気をつけてクレメンス

    sp.lnln.jp
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:25:55

    >>26

    もし痛み止めを使う時は痛みがひどくなる前に用法用量を守って使うんやで

    「ひどくなる前に」ってのが大事だよ「なんか痛くなってきたな…」くらいで使ってOKだよ

    毎回痛み止め使うとくせになるだの言う人がいるかもだけどそんなことはない

    生理の時に毎回おなか下すようならエルペインコーワおすすめしとくよ

    イブプロフェンの他にブスコパンの成分入ってるから腸の過剰収縮が抑えられる

    市販のロキソニン飲んでも無理な痛みが出るようなら一度病院行ったほうが良いからね

    婦人科疾患複数持ちのBBAからのお節介だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:31:53
  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:17

    初潮すぐは周期不安定なことあるから終わったばかりでもナプキンと痛み止め持ってた方がいいよ
    個人的にはシンクロフィットが収納場所取らないしトイレに流せるからナプキンと併用するのおすすめ
    冷えから来る痛みは蒸気の温熱シートでだいぶ緩和できる
    周期や痛みはピルでコントロールもできるけど学生さんにはまあまあの出費だし体質的に合わない人は絶望的に合わないから
    無理して続けないでお医者さんに副作用が辛いって相談して漢方とか出してもらうのもありだよ
    一人一人体質が違って正解とかないから自分にとって一番楽なやり過ごし方見つけてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:05

    超おせっかいだけど、彼氏とかが生理中だから平気とか言っても絶対信じるなよ。
    医者や親が何と言おうと、痛かったりしんどかったりするのあなただからな。
    変な医者だと思ったら別のとこ行ってね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:20

    つい最近女子学生は痴漢に高確率で会うってスレを見た
    良ければイッチが受けた痴漢体験談を教えて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:12:43

    出来ればアプリで基礎体温をつけておくのじゃ
    婦人科に行った時役に立つし大体の生理周期がわかるのじゃ
    婆からのお願いじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:32

    >>45

    >>51

    老人ホーム…(小声)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:22:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:52

    >>26


    1から読んでも女と関わったことがないネカマだろうと思ってたけど高3ではネカマ確定だわ。


    母親って娘の生理に絶対に気づくからね。

    洗濯でも血がついてるとかじゃなくて防水加工されてる生理用パンツが増えていた、トイレ掃除の時にナプキンやサニタリーボックスの替える頻度とかで気づかないわけないんだよ、だから高校生まで来なければ病院は絶対に連れて行く。なんなら中3とかでも。

    育児放棄されてるなら別だけどこの掲示板に辿り着くならそんなことはないだろう。

    あとバレエダンサーを目指して週5.6で教室に通い体型管理をしているような体脂肪率が一桁の子でも高校生になると生理は迎えてしまう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:55

    >>26 生理中にチョコはアカン!!!生理痛酷くなるぞ!

    高校で生理って遅いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:13:06

    ガチきしょくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:40

    >>19 汚ねえ生理でシコれるの凄いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:06

    >>54

    イッチが通院してないとか母親が知らないとかどこにも書いてないが見えないものを見すぎじゃないか

    あと満18歳以上になっても初潮がこない状態に対して医学的な名称あるしその場合は体脂肪とか関係ないんで高校生になったら生理は迎えてしまうと断言するのは乱暴すぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:17

    本当に来てなかったなら喜ぶ感情は分かる
    わざわざスレ立てするのは気持ち悪いからネカマ疑うのも分かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:49

    >>54

    というか母親なら気づくってことは父子家庭だったら気づかんって事になるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:33

    1はよかったやんが欲しかったのかワイの周りにもそういう子おったから安心塩が欲しかったのか釣られ熊が欲しかったのかガチアドバイスが欲しかったのか謎だけど全部あるしもうよくないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:16:00

    高3ならこんなところでカスが群がるスレ立ててないで受験勉強した方がいいのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:52

    不安だったろうしちゃんときて良かったなおめでとう1!美味しいもん食ったらいいがチョコは痛くなるからやめとけ!温めな!
    それはそうと高3でこんなとこ居るんじゃないよグッバイさらばこの投稿見てないならそれで良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています