レスバでは十五の時既に父を論破していた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:33

    語録が怪しいと言われるが未読ゆえ当たり前
    ひとたびタフカテでスレ立てすればそんな風評など消し飛ぶ!
    コテハンはいきなりタフカテの王だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:13

    >>1

    >未読

    ヤンジャンアプリでも入れて読めっておもったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:27

    はっきり言ってそれってオヤジに匙投げられてるから早く矯正しないと社会的に死ぬよお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:52

    息子がやらかしてもお家には関係ないことにしてくれよ(母親書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:38

    白起「退場ッ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:03

    でも俺、趙括嫌いなんだよね
    達人伝にはカッコいい奴らたくさんいるのにこいつしか話題にならないでしょう
    ちなみにワシの一押しは李談らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:57

    >>7

    達人伝は名作だけど知名度も趙括以外のネタ人気もないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:10

    >未読ゆえ当たり前


    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:30

    >>8

    むしろなんで趙括だけ人気になったんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:04

    >>10

    ふたば…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:47

    >>10

    ここスレ画の絶妙なまぬけ具合と謎に魅力があるセリフがバズったからじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:17

    最後のやられ方までマヌケを超えたマヌケなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:28

    とにかく達人伝の趙括は期待感と無能感が反復横跳びする危険な将軍なんだ
    趙括という人物としては500億点なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:44

    マネモブが好きな達人伝なキャラを教えてくれよ

    わしはもちろん孟嘗君
    極限まで孟嘗君
    あの函谷関を落としたんや
    白起にも多大な影響を与えたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:16

    >>14

    負けるってわかってても若干期待してしまう魅力あるのいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:01

    >>15

    勿論王齕極限まで王齕

    馬鹿デカオオコウモリジジイはカッコ良かったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:55

    >>15

    侯嬴(こう えい)先生…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:17

    >>15

    先に>>7で書いてたけど李談…

    生埋めにされた40万人を一括りにできないと、武官でも無いのに決死隊結成させるのがカッコいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています