みんな蘇って情報吐いたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:23

    ほな里に帰してから起爆するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:15

    これも二代目猿影の卑劣な術だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:11

    >>2

    恐らく敵を里ごと猿空間送りにすると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:38

    >>4

    「穢土転生の術はワシが作った」「それに合った戦術もな…」「己の体でやるのは初めてだが」「出るか…二代目様考案の…」

    が二代目の評価を支える

    ある意味卑劣だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:07

    >>4

    "穢土転生の術"は"ワシが作った"!?

    "それに合った""戦術もな"!?

    "己の体でやる"のは"初めてだが"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:20

    永久マーキング&ワープ
    ゾンビ生成
    ゾンビ爆弾
    ノーモーション奇襲技
    魂を何か弄る術

    やってること忍者通り越して闇の魔法使いだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:25

    >>7

    おいおい

    指一本でうちはを殺せる術もあるでしょうが


    もうめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:47

    よしっ歴戦の忍者達を蘇らせてやったぜ
    これで3代目も終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:17

    >>4

    己の体でやるのは初めて発言の卑劣さも大概だけどね

    自分が穢土転生体になった途端躊躇なく自分の体で互乗起爆札をできる精神性もかなりヤバいの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:56

    >>4

    よく考えたらこれをしなきゃいけないような敵がいたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:07

    >>4

    なんで二代目の十八番みたいな雰囲気出てるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています