ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:38

    本当にぬっくんの双子の姉の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:10

    妹様と手を組んだら手がつけられないよ本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:37

    ぬっくんが可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:23

    やめろ!!いや、本当にやめてください……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:14

    両親もかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:47

    ぬっくんの部屋に盗聴器もカメラも設置されてそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:56

    綾乃がノリノリでぬっくんに「お兄ちゃんって呼んでくれないか?」って言いだす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:54

    プライベートな空間がなくなる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:15

    光希と千早と佳樹は楽しそう
    それ以外は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:53

    温水家がなにしたっていうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:59

    シャバにいられるギリギリの姉妹

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:51

    千早と檸檬の接触が早くなることによってバタフライエフェクトが発生する可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:56

    千早と檸檬が同中だとどうなる?結局先に告った方が勝ちか?
    檸檬の勉強見る件次第だけどなんだか仲良し4人組になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:47

    温水…いや、和彦 俺のことは気軽に光希兄さんと呼んでいいからな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:55

    >>14

    綾野がくっそノリノリでお義兄さんって呼ばせようとするのが想像できるわw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:39

    千早も気づいたらぬっくんの部屋にいるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:35

    >>14

    そうだなお前はそういうやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:20

    千早と綾乃が同中だと檸檬のイベントが中学時代に前倒しになるのか?
    それだとぬっくんと檸檬の中学時代の関係も大分変わりそう
    八奈見さんと出会う前に髪を伸ばした檸檬と付き合っている可能性もあったりするかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:47

    佳樹ほど一線を越えることはしないだろうけど溺愛はするだろうなという絶妙なライン
    下手したら風呂もトイレも含めて本当にぬっくんのプライベートがなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:04

    そこそこの学力だった弟が妹のために塾で成績爆上げしていく姿を見るのは楽しくて仕方がなかっただろうな
    しかも自分が好きな人と仲良くなっているし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:57:01

    癖になる兄弟仲だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:39:13

    >>19

    彼氏作った姉を見ていつまでも兄の側にいられないと実感持って曇る妹

    5巻とあんま変わらんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:41

    ぬっくんのツワブキ志望動機に「姉を一人にするのは心配だから(見張ってないと何をやらかすかわからないという意味で)」が追加される

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:48

    負けヒロインが本命ヒロインの弟とくっつくのはよくある気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:39

    ぬっくんは姉と妹に比べてスペック低いのがコンプレックスになってそう
    原作より料理以外の基本スペック強化されてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:15:14

    >>15

    何が悲しいって綾野からの好感度は割とカンスト気味だから本当に嬉しいんだろうなというのが伝わるところよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:56

    ラブじゃない方のブラコン

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:17

    >>22

    姉がいれば佳樹の偏愛もいくらか改善しそうな気もするが。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:15

    でも朝雲さんとおねえちゃんプレイしたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:53:49

    千早と佳樹が家族だった場合、幼少時からお互い影響され合って二人共原作よりスペックが恐ろしいことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:03

    >>11

    従姉妹に白玉さんも追加してさらにギリギリを攻めようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:57

    どんな同人誌買ったかすぐ把握されそうやね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:33

    ぬっくんが家族に比べて頭が良くない劣等感とかで焼塩と仲良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています