【CP・閲覧注意】マスターさんって… フュンフツェーン!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:29

    夏ももう終わりだね。今年はあんまり遊べなかった気がするなぁ………え?わたしといると年がら年中浮かれ気分ですごく楽しい……ごめん、ちょっと何言ってるか分からないや。でもマスターさんがわたしを元気づけようとしてくれたのはすっごく伝わってきたよ!ありがとう!………えへへ、本当にありがと。わたしの、わたしだけのマスターさん♡……ん、そこで撫でるのは反則だよ…///


    「え、NTRじゃない。こんなの…」


    「早急な説明を、マスター。今、わたしは冷静さを欠こうとしています」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:07:16

    クロは寝てから言いましょうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:37

    >>3

    残念ながらこのスレ内ではバリバリ寝てるんで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:40

    スレもう一つありますがどうしましょうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:11

    >>1

    三人ともマスターと寝てるのに…なんなら三人まとめて愛してもらってる日もあるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:08

    スレもう一個あった件については単純に知らなかった…申し訳ない
    ただ、スレ主も常にここに書き込めるわけではなかったり単純に冒頭のやりとりがすぐ思い浮かばなかったりで、前のスレが完走or落ちてもすぐに次スレを建てられないこともままあるのでその辺は1日2日は様子を見てもらってからにしてもらえると大変ありがたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:26

    >>13

    スレ主も別のスレ主もすれ違ってしまっただけだし切り替えましょう

    イリヤ達の話しましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:14:47

    マスターさんがイリヤさんに優しくしすぎたせいでクロエさんと美遊さんの脳が破壊されてしまいました
    マスターさんのせいです。あーあ
    ……ところでそんな2人に耳寄り情報を。ここにいい感じに相手の欲望を引き出す新薬があるのですが1ついかがでしょうか?
    え?なんか怖いからやめとく?いえいえ大丈夫ですよ。既にルビーちゃんがマスターさんに試した後なので効果は折り紙つきですよ…♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:48:16

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:25

    >>16

    2人に取り押さえられてその薬を飲まされるルビー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:38

    >>18

    そして二人に責められた後ぐだに渡されるルビー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:50

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:26

    >>19

    人型でもステッキでもトロトロにされるルビー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:26:50

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:03:07

    >>21

    ついでにサファイアも渡そうぜ面白そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:44

    >>23

    姉さんのバカァ…♡って言いながら並んで寝るハメに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:21

    『何故このような薬を作ったんですか姉さんっ……♥ おかげでこんなにはしたない姿を晒す羽目になって……♥』
    『わ、わたしも被害者なんですよぉ……♥♥』

    可愛らしく口喧嘩しながらぐだに股を開く擬人化ルビサファであった(薬のせいで素直になってるので自分達の行動を止められない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:49

    >>25

    『なんだかカルデアに来てからお仕置き回数が増えた気がします! 何故なんですかねぇ!?』


    →自分の胸に手を当てて考えて見た方が良いのでは?

     人型義体でお仕置きしやすくなったとか?

     そこまでにしておけよルビー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:09

    >>26

    ふむ…我ながら魅力的な胸ですねぇ…この身体を好き放題できるなんてマスターさんは幸せ者ですねー。このこのー☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:57

    >>27

    それはそう、本当にそう

    サファイアも合わせてタナトスの花したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:48:45

    擬人化ルビサファネタは魅力的すぎていくらでも擦っていきたい
    辿った過程の違いでヒスコハとは微妙に異なる挙動するルビサファが良いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:24

    トラブルメーカールビーがしおらしくなるのも好き

  • 31CCCエリちゃんオマージュネタ24/09/18(水) 14:24:50

    『マスター様、どうでしょうか? 私の作ったボロネーゼは……』


    →とても美味しかったよ

     最悪の味だった


    『……!(パァァァッ……)』

    『いやあ、サファイアちゃんも料理の腕が上達してきて何よりです☆ ……まあルビーちゃんのお株奪われそうとか、今でも劇物作ってネタを提供しようと思えばいくらでもやれるのに思うところがない訳ではないですが……』


    →? どうしたのルビー


    『いや、さっきのやり取りで何故かエリザベートさんを思い出しまして』


    →???

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:50

    >>27

    言うか言わないでってなったら、絶対言うなって信頼が有る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:27

    この状態のルビサファをアルクが見たらどんな反応するんだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:12

    >>33

    己の目を疑うか、それか「こういうのもあるのね」と納得するか(自分も過去やら原型の自分やらがいるので)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:56:26

    >>34

    志貴の付き人の認識かイリヤ達のステッキかで混乱しそうね

スレッドは9/19 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。