【閲覧注意】爆乳ママが息子の友達のエロガキに悪戯されちゃうスレ

  • 1いち24/09/15(日) 20:10:11

    小学四年生の息子を持つ爆乳ママが息子の友達のエロガキに悪戯されちゃうスレです
    子持ち人妻なんでNTR要素アリ&見た目が可愛いだけのエロガキでありおねショタではありません
    初めは軽い悪戯を重ねていき【屈服】【性感】を溜めていきます
    二つの数値が上がるにつれ過激な悪戯が可能になっていき最終的には………?
    ※スカ・リョナなどスレ主の判断で安価を弾く場合があります
    ※初心者なんで色々と適当です許して…
    ※キャラ名前は適当にママ→早苗 エロガキ→玲央 息子→優太 旦那→健人 とします

  • 2いち24/09/15(日) 20:10:52

    早苗はこれまで平穏な人生を送ってきた。
    暖かな家庭で育ち、明るい青春を送り、優しい男性と出会い、やがて結ばれ家庭を持った。
    今年で四年生になった息子の優太も良い子であり、多少ワガママだがそれも常識の範囲内。
    大きなトラブルや悩みなど抱えた事がなく、平穏そのものの人生を送ってきた。
    ……だからだろうか、彼女は異常事態に極めて弱かった。
    それこそ、息子の友達に性的な悪戯をされても強く拒めず、誰にも言えず抱え込むくらいには。

  • 3いち24/09/15(日) 20:14:27

    という訳でもし人が来たら安価範囲下5で悪戯の内容をお願いします
    小学校が終わってまっすぐ家に遊びに来て悪戯する感じです
    ※最初は軽めでお願いします、揉む・撫でる・抱きつくとかその辺。下着を脱がすとか舐めさせるとかセ○クスさせろとかは数値が多少上がってからということで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:11

    顔に胸を埋めながら抱きしめて尻を鷲掴む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:30

    足に抱き着いて尻に頬ずり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:44

    おっぱいを揉む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:45

    スカートずり下ろしてパンツ丸見え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:57

    着替えているところに入ってくる
    とぼけるけどもう何回も同じことが続いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:06

    おっぱいにビンダ

  • 10いち24/09/15(日) 20:18:08

    おお人が!

    dice1d5=5 (5)

  • 11いち24/09/15(日) 20:30:54

    ある日の昼下がり、早苗はコーヒーを零してしまいシャワーを浴びていた。

    そろそろ優太が帰ってくる時間だったので急いで浴び、脱衣所で水の滴る豊満な肉体をタオルで拭い、さて下着を履こうとしていた――その時だった。

    ガチャっと突然に勢いよく脱衣所のドアが開き、早苗は驚き小さく声を上げる。

    「きゃっ……もう、優太!驚くからいきなり開けちゃダメってママいつ……も……」

    帰ってきた息子の仕業だろうと思い叱る早苗だが、すぐに間違いに気づき硬直した。

    「うっわ……おっぱいデッカ、尻もすげぇ」

    「あっ?えっ?えっ??」

    ドアを開けたのは息子ではなく、見たこともない少年だったのだ。

    ニタニヤといやらしい笑みを浮かべ、舐めまわすように早苗の全身を見てくる少年。

    恐らくは息子と同い年の、多分友達だろうなぁと混乱する思考のまま推測する早苗だが、たっぷり10秒ほど掛けて混乱から立ち直り少年をドアの向こうへと追い出した。

    「とっ、とにかく出て行って!!!」

    「あーはいはい、いいもん見れたしねw」

    少年を追い出し早苗は真っ赤になってヘタリこんだ。幾ら息子と同い年の子供相手とは言え夫以外に裸をじっくり見られるなんてと落ち込んだ。

    早苗はこの時、早苗の体に目をつけた少年に何度も悪戯される事になるなど想像もしていなかった。



    ※すいません、言い忘れてたんですが初邂逅という設定なんでこういう展開にしました。

    【性感】dice1d5=3 (3) 【屈服】dice1d5=4 (4)

    ※初回ということで低め、こっから多分1d10とかでやってきます。

  • 12いち24/09/15(日) 20:34:07

    だいたいこんな感じで進めていきます。
    数値がまぁ30くらい?になったら悪戯を一段階過激にしようと思います。
    性感と屈服のどちが先に上がるかて反応が変わりますが、細かな違いだの複雑な分岐とかはありません。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:36

    初対面だったのか

  • 14いち24/09/15(日) 20:35:41

    ではさっそく次の放課後の悪戯を安価範囲下5でお願いします。
    あとダイスで最大値出たらボーナスダイスも入れますね、あんま腐って進まないとダレそうだし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:22

    不意打ちでおっぱいを鷲掴みされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:28

    抱きついてきて尻を触られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:39

    抱きつかれて頭を谷間に埋められる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:00

    着替え中にブラジャーを、盗まれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:24

    お風呂に入ろうとしたところを覗かれた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:05

    乳首当てゲームの相手をさせられる

  • 21いち24/09/15(日) 20:38:25

    ほい dice1d5

  • 22いち24/09/15(日) 20:38:53

    せいっ dice1d5=1 (1)

  • 23いち24/09/15(日) 20:56:32

    裸を見られた少年は早苗の推測通り息子の友達だった。

    玲央という可愛らしい外見の男の子であり、最近仲良くなったらしい。

    身体をジロジロを見られたこともあり苦手意識を持つ早苗だったが、可愛い息子の友達を嫌うべきではないと思い直す。

    「それに今日来た時は特に見てこなかったし…」

    台所で洗い物をしながら、今日もやってきて息子の部屋でゲームをしている玲央の事を考える。

    昨日の脱衣所での舐め回すような視線はどこへやら、すぐに息子と共に二回の部屋へと階段を駆け上がりゲームを始めており、早苗は昨日の事が夢だったのかと思ったくらいである。

    「すっごいスケベな子かと思ったけど、普通そうな子で良かっ…うひゃあっ!?」

    そう安堵し溜めていた洗い物をこなす早苗だったが、突然背後から伸びてきた手に胸を鷲掴みにされ悲鳴を上げる。

    「あっ…ちょっヤダっ!誰っ?やめなさっ……んぅ♥」

    背後から抱きつくように伸びてきた小さな手がメートルを超える早苗の爆乳を鷲掴みにし、モノのように乱暴に揉みしだく。

    無遠慮な力が豊かな膨らみを蹂躙し、柔らかな餅のように形を変えていく。

    元々感じやすい性質なのか、荒々しい動きの中に生じた僅かな快楽に早苗が甘い声を漏らし、

    そこでサっと手が離れた。

    「こんにちわ、早苗さん。やっぱ凄いねその胸♥」

    「っ玲央くん!?キミね、いきなりこんな――あっ」

    予想外、いや予想通りの犯人に早苗が声を上げ叱ろうとするも、玲央はさっさと二階へと逃げ去っていくのだった。


    【性感】dice1d10=7 (7) 【屈服】dice1d10=5 (5)

  • 24いち24/09/15(日) 20:57:59

    【性感】10 【屈服】9
    こうして書くと思ってるより時間かかりますね…
    前フリもっと縮めてサッとエロに行くほうがいいのかなぁ……難しい

  • 25いち24/09/15(日) 20:59:20

    まぁ考えるより慣れろっすね 
    というわけで次の悪戯を安価範囲下5でお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:42

    服をブラジャーごと引っ張っておっぱいを丸出しにする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:59

    着替え中にブラジャーを盗まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:04

    足に抱き着かれてお尻に頬ずりされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:23

    水をかけてから下着を透けさせる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:32

    横になってうとうとしてたら電気あんまされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:45

    今までごめんなさいって泣き真似して胸に抱きつく

  • 32いち24/09/15(日) 21:01:38

    せいっ dice1d5=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:01

    十桁の位を固定値としてプラスするとか?
    そうすれば下振れも防げるし堕ちてきてる感じもする

  • 34いち24/09/15(日) 21:20:13

    今日もまた、玲央が優太と共にやって来た。

    「ただいまー!」「おっじゃまっしまーす」

    「おっ、おかえり優太。玲央…くんも、いらっしゃい…」

    早苗は昨日あれだけの蛮行をしておいて悪びれもせずやって来た玲央にを見て、その整った顔立ちを僅かに引きつらせた。

    (この子、本当に…!……でもあんまり強く叱って優太との仲が拗れたら……あの子、友達多くないし……)

    逡巡する早苗を他所に、玲央と優太はさっさと二回へと上がっていき、結局何も注意することは出来ないのだった。


    チラチラと廊下を見て警戒しつつリビングで過ごしていた早苗は、ドタドタとした足音に思わず身を固めた。

    勢いよく階段を下りてきた足音が近づく。やって来たのはやはり玲央だった。

    「早苗さーん?喉渇いたからジュース頂戴~?」

    図々しくそう言いながらリビングに入ってきた玲央はそのままキッチンへ向かい、勝手に冷蔵庫を開けようとしたところで早苗が止めた。

    呆れ半分の怒り半分で玲央を静止した早苗はコップを出し、玲央に水を注いで渡した。

    「はいどうぞ、お水」

    「えー!ジュースのが良いんだけど……」

    不満を漏らす玲央に早苗は努めて冷たい声で注意する。

    「勝手に人の家の冷蔵庫を開けるような子には、ましてやいきなり胸を揉むような子にはあげません」

    「…………」

    黙り込む玲央に言い過ぎたかな……などと少し不安になりながらも、言ってやったわ!と早苗は内心でガッツポーズをし――いきなり水をぶっかけられた。

    「わぷっ……いきなり何を……きゃあっ!」

    冷たい水が早苗の来ていたシャツを濡らし、べったりと下着に張り付く。

    ベージュ色の下着が透けて露になり、玲央のニヤついた視線に早苗は慌てて手で胸を覆い隠す。

    「水しかくれないケチに仕返し~wってか早苗さんブラの色地味すぎ、おばさん色じゃん……せっかく美人で胸も馬鹿デカイんだからもっとエロい下着つけなよ」

    唖然とする早苗に玲央はそう言い捨て、冷蔵庫からコーラを取り出し二階へと去っていくのだった。


    【性感】dice1d10=5 (5) 【屈服】dice1d10=4 (4)

  • 35いち24/09/15(日) 21:21:36

    【性感】15 【屈服】13
    進み遅いし30から数値上げるにしても…うーん?
    テコ入れってことで次ちょっと条件変えましょうかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:35

    本番行為解禁って100まで必要なの?
    だとしたらたしかに長い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:15

    いうてこのペースでサクサクエロ描写してくれるならこのままでもいいんじゃないかと思う

  • 38いち24/09/15(日) 21:27:36

    ですよねぇ……
    どうせ練習の意味合い強いんんでもう30に上げちゃいましょうかね?
    無理やりキスとかブラ剥ぎ取って乳首弄るとか、tntnをズボン越しに見せたり擦りつけたりと本番以外オッケーにして

  • 39いち24/09/15(日) 21:31:02

    という訳で数値を両方30にして悪戯も本番以外はだいたいオッケーです
    ダイスもd10+10にしてボーナス消してサクサク勧めちゃおうと思います
    行為が過激化したら書くのも時間掛かりそうだし…
    ということで次の悪戯を安価範囲下5でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:23

    おっぱいを曝け出して乳首にしゃぶりつく、旦那に吸われ続けてるのか母乳も出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:25

    大人顔負けのデカチンを見せつけて匂いをかがせてくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:35

    指でカンチョ―してグリグリしてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:39

    寝てる隙に服とブラを捲って写真を撮る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:55

    ゲームをしてる息子くんの後ろでお菓子持ってきた早苗の胸を揉みまくる
    ブラもとっぱらって乳首いじめちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:23

    スカートを剥ぎ取ってケツを揉んだり、ドラムのように叩いて遊ばれる

  • 46いち24/09/15(日) 21:33:33

    そいっ dice1d5=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:21

    実は妊婦だったりするかこの人?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:29

    エロスレ特有の母乳体質だろう
    異能のある世界なら麻薬的効果も付与されたりするぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:38

    母乳って搾り続ければ止まらないから子供が乳離してから吸ってたら止まらなかったりもする

  • 50いち24/09/15(日) 22:28:53

    それからというもの、玲央の早苗への行為は段々と過激になりつつあった。
    早苗があまり強く出れない性質であることを玲央に完全に見抜かれてしまっており、早苗もまた己の性質を自覚したせいか拒絶が弱々しくなり、夫にも友人にも相談できずにいる。
    そして今日もまた、玲央がやって来た。
    まさか母親が友人に弄ばれてるなど知らない優太はすぐに二階の自室へと向かい、玲央はちょっとトイレに行くと言ってそれを見送った。……無論、その目的はトイレなどではない。
    優太が部屋に入って行ったのを音で確認すると、玲央はすぐに早苗へと向き直りニヤニヤと笑いながら近づいていく。
    「毎日来ちゃってごめんねぇ?んでさ、ごめんついでにお願いあるんだけど」
    「……っあのね、君のやってることは……その、いけない……ことで……」
    「そういうのいいって、それよりさ、おっぱい見せてよ」
    尻すぼみに小さくなる早苗の声をピシャリと遮り、玲央はまるで挨拶のような気楽さでそう要求した。
    友人の母親、他人の妻への、何の躊躇いもないふざけた要求だ。
    こんな事を受け入れる女などまずいまい、赤の他人それも息子と同い年の子供の性的要求に応えるなど論外だ。
    「それはっ…ダメよそんなの、私は……」
    「あっそ、じゃあ自分で脱がすね」
    そう言うと玲央は強引に早苗の服の裾に手をかけ、服を乱暴に脱がしにかかる。
    幾ら男女の差が有るとはいえ玲央も所詮は子供、力ではまだまだ早苗の方が上である。
    「あっだめっ!やめてったら、あぁもう……」
    だというのに早苗は抵抗しきれず簡単に服を脱がされてしまった。
    力負けしたのではなく、異常事態に弱く強く出れないその性質故であった。
    乱暴に服が剥ぎ取られ、メートルを超える二つの双丘と黒い下着が露になる。
    「うっわぁ……やっぱ早苗さんのおっぱい凄いわ♥外国の女優でもこのサイズでこの綺麗さはそうそういないって!ていうか下着俺の言ったとおりに変えたんだ♥」
    「見ないでってば!ていうか別にキミの言うこと聞いたワケじゃ……」
    なんとなく気分で付けていただけなのだが、玲央はソレを自分の言葉に素直に従ったと解釈し上機嫌になったようだった。

  • 51いち24/09/15(日) 22:29:32

    あーエッロい、でも本命は~~♥こっち!!」
    「~~~~~っ!?」
    玲央はニヤけながら素早い動きでホックを外し、あっさりとブラを剥ぎ取ってしまう。
    「いやぁっ!?お願いだから、もう止めてってばぁ…!」
    弱々しく抗議する早苗を玲央は完全に無視し、守るものを失い晒された早苗の爆乳を玲央は勢いよく乱暴に揉みしだく。
    まるで自分のモノとでも主張するかのように早苗の抗議を無視して揉みしだき、乳首をしごき上げ、そして勢いよくむしゃぶりついた。
    「やっ…やめなさ…♥はぁぁあぁっ♥」
    玲央は早苗の胸に無我夢中と行った様子で吸い付き、熱くヌメった舌で敏感な先端を執拗に舐めまわす。
    卑猥な水音と嬌声を周囲に響かせながら早苗は必死に身をよじり逃れようとするが、意思に反してその抵抗は弱々しく玲央には全く効果が無かった。
    それどころか微弱な抵抗がかえって玲央の興奮を煽り、より執拗に早苗の胸を愛撫し始める。
    本能のなせる技なのか、それともネットで得た知識なのか、玲央の舌使いと手つきは子供とは思えない程に急速に巧みになっていく。
    指と舌による攻勢がどれだけ続いたころだろうか、早苗の表情は甘く蕩けその声も変わりつつあった。
    「あっ♥いやっ♥だめぇっ♥乳首ばっかり……そんなにイジメられたらぁっ♥♥」
    小さな指ですっかり硬く尖りきった早苗の乳首をシゴき、口で吸い付きながら舌で丹念に愛撫する。
    息子と同い年の少年にされるがままになり、二階の息子に聞こえかねない大きさの甘い声を上げた、その時だった。
    「ああっ…っく♥っいっちゃぅぅぅっ♥♥♥」
    「チュパっ……ってうわぁっ!?」
    早苗が一際甲高い声を上げて仰け反り、玲央の口の中で蹂躙される乳首から大量の母乳が吹き出し、玲央は驚き思わず口を離す。
    白い液体…母乳を散々に嬲られた乳首から吹き出しながら、早苗は恍惚とした表情のままその場にへたり込んだ。
    「あぁ…♥はぁぁぁっ……♥」
    早苗はすっかり放心し、だらしなく伸びきった乳首から母乳を零し、夫にだって見せたことのない様な蕩けきった牝の顔を晒していた。

  • 52いち24/09/15(日) 22:29:44

    「………っ」

    そのあまりの淫蕩な姿に玲央は生唾を飲み込み、自らのズボンを下ろそうとし――


    「おーい!!玲央ー!?遅いってばー!」

    「っ!?チッ……おう!今行くわー!!」

    二階からの友人の呼びかけに舌打ちをし、下ろしかけのズボンを持ち上げた。

    「…じゃあ俺、上で優太と遊んでくるね。その飛び散った母乳ちゃんと拭いといてよ」

    名残惜しそうにしつつも放心状態の早苗のそう呼びかけ、階段を上っていく。

    「あぁ……ごめんなさい、あなた……♥」

    玲央の足音をぼんやりとした意識の中で聞きながら、早苗は最愛の夫へと涙を零しながら詫びた。

    悪戯ではすまない今回の出来事は、二人の関係を急速に進めるに違いなかった……。


    【性感】dice1d10=10 (10) +10 【屈服】dice1d10=10 (10) +10

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:29

    最大値!乳首クソ雑魚なのかな

  • 54いち24/09/15(日) 22:30:38

    難産!!疲れた!!
    というか長い文章だめなの忘れたんだよね……
    今回はちょっと分割にしましたが次から外部サイトで書いて貼り付けますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:24

    お疲れ様です

  • 56いち24/09/15(日) 22:35:28

    【性感】50 【屈服】50
    少しづつ淫乱に屈服させるハズが想定の甘さと早苗さんの糞雑魚乳首のせいでもう50だよ!
    マジ疲れたんで今日はこの辺にしときますね、続きはまた明日です
    進行から文章まで拙いですがお付き合いしてくれると嬉しいっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:20


    明日も楽しみにしています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:34


    マジで乳首弱すぎて草

  • 59◆YZobyBACTM24/09/15(日) 23:27:30

    そういやトリップとかあったなとお試し…出来てるかな

  • 60◆YZobyBACTM24/09/15(日) 23:28:06

    あっ出来た
    というワケでこれが1です

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:56:57

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:04

    結構早く奥さん堕ちていきそうだ

  • 63◆YZobyBACTM24/09/16(月) 17:30:27

    多分七時以降にやります
    いろいろ考えたけど早苗さんは今のやり方で行こうと思います
    他の進め方は早苗さん編が終了してから試すのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:10

    性感帯ボーナスとかつける?

  • 65◆YZobyBACTM24/09/16(月) 17:45:09

    あ、【性感】【屈服】はもう【屈服】だけにしようと思います
    本当は数値で多少変えるつもりだったけど既に乳首でご覧の有様だし……数値が二つ有っても活かせてないのだぁ
    なんで【屈服】100で本番解禁、そのあとに色んなエロシチュ(外に連れ出しとかお泊り夜這いとか色々)を楽しんで早苗さん編終了……みたいな予定です

  • 66◆YZobyBACTM24/09/16(月) 17:49:58

    >>64

    無しで行こうと思います、毎回1d10+10振るなら腐っても100はすぐですし

    最初期は触る・撫でる・揉む・濡れ透け程度しか選択肢がないのが問題?でしたが、本番以外ほぼオッケーの今なら色々出来ますしね

  • 67◆YZobyBACTM24/09/16(月) 19:17:29

    我に返った早苗は急いでその場を片付け、唾液と母乳でベトベトになった胸を洗うためシャワーを浴びていた。
    「……私、どうしてあんなに」
    感じたんだろう、そう言葉にする前に早苗は口を噤んだ。
    小学四年生の子供に好き放題にされた挙句、みっともなく母乳を撒き散らしながら絶頂した己を思い出し羞恥と自己嫌悪に襲われる。
    早苗と夫である健人の仲は良好であり、頻度こそ少ないがセッ○スレスでもない。
    そして当然、行為の中で胸を吸われた事だって何度もある。あるが、あそこまで乱れた事などなかった。
    「あんなに強く、しつこくされた事なんて、無かったから」
    慣れない刺激に過敏に反応してしまっただけだ。
    玲央に、あんな最低の子供に、あの瞬間完全に屈服してしまっていた訳じゃない。
    そう己に言い聞かせながら張り詰めた表情でシャワーを浴びる早苗だが、彼女の乳首はまるであの快楽を忘れられないかのように硬く勃起したまま、ズキズキと甘く疼いていた。

    ということで、当然のようにまたやって来る玲央くんの次の行動を安価範囲下5でお願いします。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:44

    うとうとしてソファで寝ていたところ起きたら服を脱がされていておっぱいをちゅぱちゅぱ吸われてた

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:14

    乳首に紐を括り付けて犬の散歩ごっこ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:49

    ノーブラで乳首当てゲームの対象にされる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:22

    お風呂に乱入されてブラシで乳首をピカピカに磨かれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:18

    寝ている間に乳首を扱かれたりしゃぶられたりする、終わったらブラを奪われる

  • 73◆YZobyBACTM24/09/16(月) 19:23:03

    dice1d5=2 (2)

  • 74◆YZobyBACTM24/09/16(月) 19:23:39

    もう乳首弱いのバレたもんなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:24:15

    乳首のクソ雑魚っぷりを発揮しちゃったからね、仕方ないね

  • 76◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:46:10
  • 77◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:50:53

    毎回こんな時間かけてると進みがなぁ…
    外部サイト使わなくていいくらいの分量で纏めれるよう頑張りたいですね
    【屈服】1d10= +10

  • 78◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:51:20

    おっと dice1d10=5 (5) +10

  • 79◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:51:50

    【屈服】現在65

  • 80◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:53:38

    という訳で時間経っちゃったけど人いるなら次の行為を安価範囲下5でお願いします
    多分短めに纏める……と思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:17

    寝ている間に乳首を扱かれたりしゃぶられたりする、終わったらブラを奪われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:54

    うとうとしてソファで眠っていたらなんだか肌ざむくて胸がむずむずするなと思っていると
    服を脱がされていておっぱいを触られたりしゃぶられたりされていた

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:53

    お風呂に乱入されてブラシで乳首をピカピカに磨かれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:31

    負け確定な乳首当てゲームをやらされる
    ルールは聞かずに外したらもうこんなことしないみたいに言われて了承
    実際はトップレスでやらされるもので負けが確定してるものだったし
    当てられたら今度から絶対服従のルールつき

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:31

    裸にして消えにくいマジックで全身にエッチな言葉を書き込む

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:33

    乳首に里芋を塗りたくられて痒くなった所を掻きむしられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:29

    そいっ dice1d5=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:49

    キミが!屈服するまで!乳首責めを止めない!!
    頑張って短めに纏めます、きっと
    文章量多いのは悪ではないが時間も大事なのだぁ

  • 89◆YZobyBACTM24/09/16(月) 20:59:18

    トリ消えてた

  • 90◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:32:46

    「んぅ………すぅ……」
    あれから数日後の昼下がり、早苗は珍しくソファーで眠っていた。
    連日の玲央の責めにより心身を蝕まれ、自己嫌悪と夫への罪悪感で疲れていたせいだった。
    だが、そんな早苗の事情など知ったことでは無いと影が忍び寄る。
    委員会で遅れる優太を置いて先にやって来た玲央である。
    「お邪魔しまーす……って、寝てるのか」
    玲央は眠る早苗に遠慮せずズカズカと歩み寄り、そのまま胸を鷲掴みにした。
    「んっ…♥……くぅ……」
    早苗は僅かに甘い声を漏らすが、起きる様子は無かった。
    「ふーん?」
    早苗が起きないと判断した玲央は無遠慮に早苗の服の裾を掴み、普段より幾らか優しく持ち上げた。
    あっさりと早苗は半脱ぎにされ、レースの付きの白いブラに包まれた爆乳が露わになる。
    「ふんふんふ~ん♪」
    そのまま玲央は慣れた手つきでホックを外し、ブラを剥ぎ取りポケットへとねじ込む。
    完全に胸を晒されてしまった早苗だが、余程に疲れているのか全く起きる様子はない。
    玲央はニヤニヤと笑いながら両手を合わせ、いただきま~す!と声に出し、そのまま無防備な乳首に吸い付いた。
    「っふぅ…♥……んぅ…♥」
    眠ったままでも感じているのか、早苗の寝息が甘く乱れる。
    玲央は激しく右の乳首に吸い付き、同時に左の乳首を摘みゴシゴシと乱暴にシゴきあげる。
    元から敏感だった早苗の乳首は玲央によって更に鋭敏になっており、あっという間に硬く勃起し母乳を滲ませた。
    「あっ♥……っくぅ♥……ん…んぅ…♥」
    徐々に早苗の息が荒くなり、甘さを増していく。
    玲央は僅か数分で尖りきった乳首に更に激しく吸い付き、舌で執拗に舐め回し、コリコリと甘噛みし、同時に手でもう片方の乳首を激しくシゴき、摘んだまま引っ張り回す。
    「…はっ♥…はっ♥はぁっ♥」
    激しく多彩な責めに眠る早苗の身体がビクビクと痙攣し、足がピーンと伸びて徐々に仰け反っていく。
    そして、あっけなくその時が訪れた。
    「っはぁ♥あっ?えっ?なにこっ~~~~♥♥♥」
    強烈な快感により覚醒した早苗は、状況すら飲み込めないまま激しく絶頂する。
    限界まで仰け反り足を伸ばし切り、勢いよく揺れる爆乳の先端から母乳を吹き出しながら連続で絶頂しガクガクと痙攣する。

  • 91◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:32:58

    「あぅ……はぁ……♥……玲央、くん?」
    絶頂の余韻に浸りながら早苗が視線をやると、そこにはニヤけた顔の玲央がいた。
    「お邪魔してるね、早苗さん。いやね?あんまりぐっすり眠ってるから悪戯して欲しかったのかなと思って」
    「人が眠ってる間に…また、こんな……」
    悪びれもせずそういった玲央に早苗がそう言った、その瞬間だった。
    「たっだいまー!」
    早苗の息子である優太が帰宅したのだ。
    「あっ服っ服っ…ブラは!?」
    「ここでーす、貰ってくね~」
    慌てて服を着なおそうとする早苗を他所に、玲央はポケットから取り出したブラをランドセルに詰め込む。
    「それじゃ優太と遊んでくるね。​───続きは今度、また乳首メチャクチャにしてあげるね♥」
    「……っ♥」
    ボソっと早苗の耳元で囁き、玲央は優太に声を掛けながら去っていく。
    ノーブラの勃起乳首から母乳が滲み、着直した服に淫らな染みを作っていた。

  • 92◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:34:48

    なんとかちょっとマシになった…

    【屈服】dice1d10=5 (5) +10

  • 93◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:37:37

    現在【屈服】80 
    出目も安定してる……やはり乳首なのか?

  • 94◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:43:50

    次でもう確定100にしちゃうかどうするか…
    まだ人居たら次の行為を安価範囲下5でお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:23

    負け確定な乳首当てゲームをやらされる
    ルールは聞かずに外したらもうこんなことしないみたいに言われて了承
    実際はトップレスでやらされるもので負けが確定してるものだったし
    当てられたら今度から絶対服従のルールつき

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:58

    乳首だけじゃなくあそこも手淫で責める

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:10

    お風呂入ってる時に扉を開けて入ってきて一緒に入ろうよと言われ無理矢理一緒に入浴させられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:45:33

    指でカンチョ―してグリグリしてしたあと胸もグリグリねじる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:19

    水鉄砲の代わりに乳首を扱いて母乳を飛ばして的当て

  • 100◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:47:10

    そいやっ dice1d5=1 (1)

  • 101◆YZobyBACTM24/09/16(月) 21:49:05

    乳首ぃ…ですかねぇ…
    安価取っておいてアレですが今日はここまでにします
    明日も多分7時以降にやるのでその時に投下しようと思いますのでまたよろしくです

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:35

    乳首攻めしかしてないな乙です

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:04

    このエロガキは弱点を見極めるとそこばかり責めるようだな

  • 104◆YZobyBACTM24/09/16(月) 22:04:39

    ちょうど今が人生で最も乳首を責める時期なのかもしれない
    あとすいません、明日の開始を7時じゃなく8時に変更します

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:09

    友達の美人ママの乳首で好き放題遊ぶ…そんな幼年期を送りたかったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:07:34

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:29:23

    次はあそこか尻を攻めたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:00
  • 109◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:16:23

    またつけ忘れてた…
    それと何か書いてたら完全に屈服させちゃったんでもう100到達にして本番解禁しますね。
    ここまで散々ヤっといて乳首以外殆どノータッチなの凄いぜぇ

  • 110◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:24:14

    初の本番はどうしようかな
    場所はまぁ自宅で家族不在でいいとして、前戯→本番で二回の安価で書いてみようかな?

  • 111◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:28:05

    どうとでも出来るから逆に浮かばねぇな…もう安価に投げよう
    ということで、何処でどういう感じに初セ○クスするかを安価下範囲5でお願いします

  • 112◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:28:54

    毎回5にしてるけど人そんな多くないだろうし4で良いか…?
    まぁ今回は5にしとこう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:00

    お泊りで夫の寝てる隣で初セッ○ス!
    なんか眠剤持ってればヘーキヘーキ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:25

    早苗さんの自宅の寝室で玲央くんがバックで初物をいただく
    早苗さんが玲央くんのメス堕ちする宣言をさせながら性行為

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:20

    夫の出張の日に遊びに来てお泊まりしてくる日にHする
    夫婦の寝室で指輪を外させて今までしなかったキスやパイズリなどもしながら最終的にバックでおかしまくり屈服させる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:20

    早苗の自宅でトイレをしているときに入ってきて無理やり種付けプレスされ
    滅茶苦茶激しく抱かれアヘ顔でビクンビクンと潰された

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:07

    首輪とリードをつけて野外で全裸お散歩しながら青姦
    動画撮りながら犬みたいにおしっこさせたりとかのプレイも挟みつつ

  • 118◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:34:40

    そぉいっ dice1d5=2 (2)

  • 119◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:36:18

    自宅の寝室、時間はまぁ昼までいいか
    ちょっとお腹痛いんでトイレ行って書くんで少し掛かりそうです
    なるべく短めで早く纏めたい……

  • 120◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:40:33

    屈服宣言の時にそういや苗字決めてなかったな…となったんで早苗さんは北条早苗さんになりました

  • 121◆YZobyBACTM24/09/17(火) 20:56:51

    夫である健人は短期の出張中、息子の優太は友達の家にお泊り。
    北条家には早苗だけが残された、そんな夜のこと。
    「…………」
    早苗は無言でシャワーを浴びていた。
    その顔は期待と不安、興奮と罪悪感の混ざり合った複雑なもの。
    しかしその手は淀みなく、隅から隅まで丹念に身体を洗う。
    まるで抱かれる前の女の様に、夫も居ない一人きりのはずの家で、丁寧に丁寧に身体を磨いていく。

    じっくりと時間を掛けて身を清めた早苗は、水気を丁寧に拭き取り、しかし服は着ないままバスタオルに身を包んで脱衣所を後にする。
    廊下に出て階段を登り、夫婦の寝室の前で足を止める。
    「…っはぁ♥はぁ……♥はぁ………」
    早苗は乱れた息を整え、誰も居ないハズの部屋のドアをノックする。
    「どうぞ~♥」
    誰もいるハズのない寝室からの返事を聞き、早苗はゆっくりとドアを開き足を踏み入れた。
    「その…お待たせ、玲央くん」
    そして、普段夫と眠り何度も愛し合ったベッドに裸で腰掛ける息子と同い年の少年​───己の二人目の夫へとやや硬い笑顔を向けるのだった。

  • 122◆YZobyBACTM24/09/17(火) 21:12:08

    寝室へと入ってった早苗はベッドに腰掛ける玲央の目の前で止まり、玲央の無言の催促により早苗の身を包んでいたタオルが床に落ちる。
    早苗の身体が完全にさらけだされ、玲央は興奮に満ちた顔で舐め回すように見つめる。
    赤らんだ美しい顔、既に乳首の勃起した頭ほど有る爆乳、経産婦とは思えない括れた腰に、豊かで丸みに満ちた尻、既に興奮で濡れた秘所、長くスラリとした脚。
    顔や胸こそ何度も見てきたが、それ以外​──特に下半身を見るのは初めてだった玲央は食い入るように見つめている。
    子供離れした巨根は天を衝くような勢いで勃起し、目の前を雌を早く犯させろと我慢汁を溢れさせている。
    「健人さんより……ずっと凄い……♥」
    規格外に逞しい雄の象徴を見た早苗は無意識の内に夫と比較し、目の前の雄を賛美した。
    夫への敵意や蔑みからではなく、ただただ眼前の光景に圧倒されてのものとはいえ、夫をダシに他の男を褒め称える姿は淫らそのものである。
    「早苗さんも、凄いよ……本当に綺麗でエロくて……あぁもう駄目だ!前戯とかまどろっこしい!!」
    「えっ…きゃあっ!」
    感動したように早苗を褒めた玲央だが、初めてのセッ○スを目前に普段の余裕はなく、乱暴に早苗の腕を掴みベッドに登らせる。
    「四つん這いになって、尻をこっちに向けて媚びろ」
    「っはい…♥」
    命令されるがまま、早苗は悦びすら浮かべ四つん這いになり大きな尻を突き出す。
    夫や息子への申し訳なさを感じながらも、抗い難い本能的な衝動に身を任せて夫より遥かに強い雄を誘惑する。

  • 123◆YZobyBACTM24/09/17(火) 21:28:03

    「こっ…こう…?♥」
    淡い照明に照らされたベッドの上、早苗は尻を左右に振って懸命に玲央を誘惑する。
    夫の健人は性行為に強い執着はなく、特異な趣味も持ってはいなかったため、早苗に誘惑の経験などない。
    それ故にその誘惑は慣れた者から見れば酷く拙いものだったが、“20歳以上も年上の友人の母親を完全に屈服させ、己の女として媚びさせている”という事実を前には些細な問題だった。
    「……っのエロ女!あーもう駄目だ無理!色々考えてたのに無理だわこれ!」
    これまで散々に早苗を嬲ってきた玲央だが、眼前の光景の生み出す圧倒的な雄の充足と湧き上がる雄の欲望を前に、普段の余裕など全く無かった。
    荒々しく括れた腰を掴んで引き寄せ、パンパンに膨れた亀頭の先を前戯もなしに濡れそぼった秘裂へとあてがい、そして一気に腰を突き出した。
    巨大な肉槍が健人しか知らなかった早苗の膣内を限界まで押し広げ、瞬く間に最奥へと突き進み子宮口を亀頭で殴りつけ、グリグリと圧迫しながら押し上げる。
    「あぁっ♥っはぁぁぁぁぁっ♥ふとぉっ♥ながぁっ♥あっあっ奥っ♥奥にぃっ♥♥」
    「はぁっ…っくぅ…これが…女の…早苗のマ○コ……めっちゃ気持ちいぃ~♥」
    これまでの夫との行為がごっこ遊びに思えるほどの感覚に早苗は感じるままに喘ぎ、玲央は早苗の膣の齎す自慰行為とは全く異なる快楽に震える。
    玲央はしばらく亀頭と子宮口を密着させたまま静止し、やがて激しく腰を打ち付けだした。

  • 124◆YZobyBACTM24/09/17(火) 21:48:19

    「おらっ!どうだっ!?気持ちいいか早苗っ♥♥」
    「うんっ♥うんっ♥気持ちいぃっ♥コレ凄いぃっ♥」
    玲央は早苗の括れた腰を鷲掴みにし、大きな尻へと何度も何度も全力で腰を打ち付ける。
    腰がぶつかる度に尻肉が揺れ、背中越しに見えるほどの爆乳が母乳を零しながら激しく揺れ弾む。
    これまで夫婦が愛し合ってきた寝室に、息子の友人との浮気……いや、本気交尾の音が反響しては消えていく。
    「どっちが凄い!?あの健人とかいう旦那さんと俺!?どっちのチンポが気持ちいい!?」
    肉のぶつかり合いと結合部から響く卑猥な水音をかき消すように玲央が叫ぶ、夫と自分とどっちが上か、分かりきった答えを求めて問いかける。
    「こっち♥こっちぃ♥あの人より、玲央くんの方がずっとずっと凄いのぉぉ♥♥」
    (あぁ……ごめんなさいあなた……♥でも、玲央くんのチ○ポ本当に凄いのぉ♥)
    早苗は内心で夫に詫びながら、思うがまま正直に答える。
    「私の膣内をこんなに広げちゃう太さもぉ♥あっという間に奥まで届いちゃう長さもぉ♥焼けた鉄みたいな硬さと熱さもぉ♥抜くたび引っ掻いてくるカリもぉ♥ぜんぶぜぇーんぶ玲央くんの方が凄いのぉ♥♥」
    息子の同級生との本気交尾に焼き焦がれた頭のまま、早苗は自らを貫き支配する男根を賛美する。
    夫への愛情が消えたわけではない、ましてや嫌いになどなってもいない。
    ただ、どうしようもなく玲央という雄に溺れているだけ。
    そんな早苗の返答に玲央もまた頭も心臓も爆発しそうなくらいに興奮していた。
    「…っ♥このっ!エロ女がっ♥お前もう絶対俺の女だからな!?夫とは…アイツとはもうセッ○スすんなよ!?」
    「えぇっ…でもぉ…それは…ああああぁぁっ♥」
    夫とのセッ○ス禁止を一方的に告げられ流石にそれはという顔をした早苗だが、貫くような勢いの玲央のピストンに黙らされる。

  • 125◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:17:57

    「オラオラオラッ!!言えっ!!アイツとはもう二度とセッ○スしませんって言え!!いやもうキスもするなっ!!唇も胸も尻もマ○コも全部俺専用になるって言え!!」
    「そっ…そんなぁっ♥あっすごっ♥やっぱコレ…ふかいぃぃっ♥」
    早苗の夫への遠慮や罪悪感をかき消すように、玲央はより一層激しく腰を打ち付ける。
    結合部は我慢汁と本気汁が混ざって泡立ち、何度も亀頭に打ちのめされた子宮は子種を求めて完全に下りきっている。
    早苗は既に何度も突かれながら絶頂しており、その身体はどこまでも貪欲に快楽を求め高ぶり続ける。
    そして、当然のように早苗は玲央の要求を呑んだ。
    「言うっ♥言うからぁっ♥…私はもう、玲央くん専用だからぁっ♥あの人とはキスもセ○クスもしないからぁっ♥……ああぁ……ごめんなさい……健人さん…♥」
    これまで一度だってまともに逆らえなかった早苗は、今回も当然逆らえなかった。
    早苗の宣言を聞いた玲央は満足そうに笑い、一気にラストスパートへと入る。
    幾ら規格外とはいえこれが初体験、余裕などどこにもないのだ。
    フニッシュに向け加速する腰の動きに耐えかね、早苗は四つん這いを維持できずベッドにうつ伏せになる。
    「あっ…もう…無理ぃ…♥」
    玲央はそのまま早苗に覆い被さり、寝バックの姿勢で執拗に最奥へと肉槍を突き出し続け、一際大きく腰を引いてから勢いよく打ち付けた。
    下りきった子宮に亀頭を密着させながら押し上げ、直後に玲央は限界を迎えた。
    人生初のセック○の快楽に震えながら、他人の妻であり友人の母である己の女の子宮へと熱い子種汁を注ぎ込む。
    「っく…うぅおっ……っはぁ…出るっ…あぁぁ止まんねぇっ……」
    「んおぉぉぉっ♥いぐっ♥いっぐうぅぅぅぅ♥♥」
    玲央の射精に合わせるように、早苗もまた子宮で夫以外の子種を受け止めながら今日一番深い絶頂を迎える。
    膨大な精液が子宮から溢れ膣内を逆流し、繋がったままの秘裂から溢れ出す。
    それから、二人は息が整うまで繋がったまま過ごし、またどちらかともなく相手を誘い、一晩中獣のように互いを貪り合うのだった。

  • 126◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:18:34

    よしっ!終わりっ!!全然短く纏まらねぇ!!

  • 127◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:19:53

    初めてだったんで流石のエロガキも余裕はなくオラオラ系になりました。
    今後はもうちょっと余裕で圧倒するハズ…?

  • 128◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:28:15

    疲れたので今日はここまでにします、何もなければ明日のまた8時に開始です
    それと次のシチュエーションの安価だけ範囲下5でお願いしときます
    ※もう落ちきってるんでどんなシチュでもいいです、夏のビーチでもいいしクリスマスに夜這いして夫の隣でもオッケーだし、公園のトイレでハメ撮りでもなんでもオッケー、ご都合世界なのでエロガキはだいたい無敵です
    ※スカとかリョナとか破滅とかそういうのでなきゃだいたいオッケーです

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:39

    お風呂に一緒に入って乳首を念入りに洗ってあげながらパンパンする

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:54

    出張中+息子も友達と一緒に泊まりで遊びに行くらしい日があり
    その日は息子が家を出てからすぐに玲央を呼びつけてほとんど家から出ないでえっちしまくる爛れた日々を過ごして夫婦の寝室は完全に玲央くんとの匂いで上書きされてしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:30

    海でニプレスと前張りで首輪を引っ張り遊ぶ
    周りに見せつけるようにどうどうと日焼け止めを全身穴という穴の中まで塗り込む

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:31

    家族ぐるみの海水浴場にてトップスを奪ってから入江で乳首を念入りに調教

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:49

    結婚式で使ったウェディングドレスを着て乳首とクリに結婚指輪含む指輪をハメて紐で繋いだ早苗さんと疑似結婚式を行ってその場でハメた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:13

    丸一日乳首を虐めまくって完全屈伏を目指す

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:28

    ママ友との旅行会だと嘘をついて玲央くんのお家で1泊2日の浮気えっち
    もちろん指輪は置いて行きハメ撮りなども行う

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:56

    お疲れ様でした!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:59

    せいやっ dice1d5=5 (5)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:04

    また…ハイレベルなのが来たな……
    あとソレ用じゃない指輪って乳首やクリに装着出来るんスかね…?なんか補助器具とかある感じ…?

  • 139◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:39:14

    また外れてた…
    取り敢えずチャットGPTくんに結婚指輪を乳首とクリに装着する方法を聞いてみるか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:12

    (あれ?前乳首にリングとかハメて無かったっけって思ったが紐だけだったか⋯すまんキツそうならやりやすいようにそれ用のリングとか紐だけとかに簡易化させて良いです)

  • 141◆YZobyBACTM24/09/17(火) 22:43:14

    >>140

    チャットGPTくんも無理ってるんでそうさせて貰いますw

    まぁエロガキを金持ちにして結婚指輪の複製作らせて本物をプレイ用に改造とかそういう手もアリかもしれない

    エロガキの無双理由なんて何個あってもいいですからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:51

    ほす

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:12

    疑似結婚式とはまた背徳感のある行為だ

  • 144◆YZobyBACTM24/09/18(水) 12:26:34

    ちょっと考えたけどエロガキを漫画のブッ飛んだ金持ちレベルの金持ちにします
    施設貸切とか謎のエロパーティーとか色んな無茶が出来るようになりますし
    そうやってしばらく早苗さんで遊んだらエンディング書いて新しくエロガキで何かやろうと思います

  • 145◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:04:03

    静かな結婚式場の中を、花嫁はゆっくりと歩んでいく。
    純白のウエディングドレスに身を包む姿は幸福の象徴とも言えるが、この花嫁の着るドレスは少々普通とは違っていた。
    背中どころか胸も股間も丸出しという男を誘う為だけのデザインであり、生き恥ウエディングドレスとでも呼ぶべき代物だった。
    また、硬く勃起した乳首とクリ○リスには器具付きの指輪が装着され、それぞれが紐で結ばれ卑猥な三角形を形成している。
    「………♥」
    そんな淫らで滑稽な格好をした花嫁はしかし、羞恥こそあれど幸福そのものな様子で愛しい男の元へと歩んでいく。
    かつて夫との結婚式で着たドレスの改造品に身を包み、ダミーを用意した上で本物の結婚指輪をプレイ用に改造して乳首に装着し、かつての思い出を踏みつけ上書きしながら。
    「お待たせ、旦那様……♥」
    「綺麗だよ、早苗」
    先に待っていた幼い新郎は優しく微笑み、自らの花嫁の手を取った。

  • 146◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:04:14

    「それじゃ誓いから始めよっか♥……神父と客も用意してもっと本格的にやっても良かったんだけど」
    「それはいいって!流石に恥ずかしいし、ただでさえお金掛けて貰ってるし…」
    別に小遣いの範囲だけどなぁ…と漏らす玲央に早苗は苦笑いしつつ、玲央の目をまっすぐに見つめる。
    予め用意した誓いの言葉を、嘘偽りない気持ちを口にする。
    「私は絶対服従のお嫁さんとして、夫よりも息子よりも旦那様の事を愛し、心も体も全てを捧げることを誓います♥」
    擬似的な結婚式での誓いの言葉、不貞と裏切りを肯定する堕落した愛の宣誓。
    玲央はそれに満足そうに頷き、自らも誓いの言葉を告げる。
    「俺は早苗さんを一番に愛して、家族よりも俺を選んだことを絶対に後悔させないって誓うよ♥」
    「~~~~っ♥」
    玲央の力強い言葉に早苗は感極まり、乳首とクリをいっそう硬く勃起させる。
    秘裂からは愛する男を求めて蜜が滴り、子宮が甘く疼いて子種を欲していた。
    そんな切なげな妻の様子を、旦那は当然に見逃さない。
    「おいで、早苗」
    「はい、旦那様♥」
    荘厳な式場の中、二人は情熱的な口付けを交わし、やがて愛と欲望のままに交わり始めた。

  • 147◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:04:26

    行為開始から数時間、飽きることなく二人は交わり続けていた。
    「んっ♥あっそこっ♥イクッ♥イッちゃう♥」
    突き出された早苗の大きな尻へと玲央は激しく腰を打ち付け、その度に尻肉が波打ち爆乳が揺れ動く。
    肉のぶつかる音と卑猥な水音が混ざり合い、淫らな嬌声と共に式場へと響き渡る。
    かつて夫と愛を誓い合った結婚式場で、夫と共に選んだドレスの淫らな改造品を着て、夫から贈られた指輪を改造し乳首とクリに嵌め、夫ではなく息子の友人だった旦那様に抱かれる。
    背徳と倒錯を極める状況に早苗は酷く興奮し、一突きされる度に軽く絶頂する有様だった。
    快楽のあまり痙攣する下半身を壁に付いた手で支え、玲央のピストンに合わせて懸命に腰を振って快楽を貪る。
    もはや頭の中に夫も息子も存在せず、ただただ愛しい男に支配される女の悦びを噛み締める。
    「あぁっ♥はぁっ♥あっイクッ♥イクイクイクイクゥゥゥ♥♥」
    降りきった子宮を強烈に突き上げられ、母乳と潮を撒き散らしながら早苗は深く激しく絶頂した。
    子宮から全身に快楽の波が広がり、甘い痺れと心地よい倦怠感が身体を包む。
    「はぁーっ♥はぁーっ♥はぁーっ♥はぁ……んっくぅぅぅ♥♥」
    荒い息を吐き深い絶頂の余韻に浸っていた早苗だが、未だ射精していない玲央のピストン再開によって悲鳴じみた嬌声を上げる。
    「旦那様を放って一人だけ気持ち良くなりすぎだよ早苗♥……せっかく結婚式もしたんだし、今日は空っぽになるまでヤるから覚悟してね♥」
    「はぁい、旦那様ぁ♥だらしない妻に、いーっぱいお仕置きして下さい♥♥」

    この後も二人は愛欲のままに互いを求め合い、式場全体に淫臭が染み付く程に交わるのだった。

  • 148◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:06:26

    短くエロく素早く纏めてぇなぁ俺もなぁ…
    次のネタを安価範囲下5でお願いしときますので人来たらよろしくです

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:10

    早苗の家で夫や子供にバレないように手淫であそこやアナルをいじるプレイをした後に交尾

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:03

    早苗を裸にしてガニ股で腰振りダンスさせバックで性行為し夫の顔写真にアヘ顔でお漏らしをぶっかける

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:14

    早苗のハメ撮りをネットで拾ったと言って息子くんに見せる
    ※髪型変えてサングラスとかして

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:23

    あそことアナルを犯されてアヘ顔失禁アクメを繰り返す程に激しく交わり潰れたカエルのようになりお漏らしする
    白目向いて失神しガニ股で仰向け、ボテ腹状態を写真にとって黒線でだれか分からないようにして息子君に見せる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:27

    ママ友との旅行会だと嘘をついて玲央くんのお家で1泊2日の浮気えっち
    もちろん指輪は置いて行き玲央くんからもらった指輪をつける
    ハメ撮りなども行う

  • 154◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:16:23

    えいっ dice1d5=1 (1)

  • 155◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:38:18

    「んっ……♥だめっ旦那様…今は…♥」
    ある日の北条家のキッチンにて、早苗はそう甘い声で抗議した。
    キッチンから見えるリビングでは、珍しく早く帰ってきた夫が息子と仲良くゲームで対戦している。
    夕飯にお呼ばれしていた玲央も先程まで混ざって熾烈な対戦を繰り広げていたのだが、途中で「早苗さんのお手伝いしてきます!」と言って早苗の下にやってきたのだ。
    そして、当然のように手伝いなどせず、手伝うフリをしながら早苗に悪戯を繰り返していた。
    「しーっ♥大きな声出すと二人にバレちゃうよ?」
    「もぅ……♥ほっ…んとうに…だめぇっ♥」
    スカートの中に忍び込ませた手で豊満な尻を揉みしだき、パンティに手を入れ既に濡れていた秘裂を指で乱暴にかき回す。
    声を押し殺し震えながら調理音に混ざり、ぐちゅぐちゅと卑猥な水音が響く。
    仲良く遊ぶ夫と息子を視界に収めながらというシチュエーションに、早苗の心臓が早鐘を打ち愛液が溢れ出す。
    幸い今はゲームに夢中になっており気づくことは無いだろうが、大きな嬌声でも上げれば流石にバレかねないだろう。
    懸命に声を押し殺す早苗だが、その下半身は玲央の指を歓迎するかのように揺れ動き快楽を求めていた。

  • 156◆YZobyBACTM24/09/18(水) 20:53:36

    そんな早苗の姿が嗜虐心を刺激したのか、玲央は更に大胆な行動に出る。
    「おーい優太!おじさーん!ソッチどうー?何勝何敗?」
    玲央は大きな声でゲームをする二人に声をかけ、更に早苗の膣をほじくりクリをこね回す指の動きを加速させた。
    「~~~~~~っ♥」
    遂に早苗は料理を中断し、手で口を抑えて喉元まででかかった嬌声を何とか止める。
    「今は5勝2敗だよ、このゲームは自信あるからね~!優太にはまだまだ負けないかなぁ?」
    「ずるっこいんだよそのキャラ!いっつも同じ攻撃ばっかりさぁ……」
    「おじさん大人気なーい!負けんな優太っ!秘密特訓の成果を叩き込んでやれ!!」
    和気あいあいと会話する健太と優太。
    まさか後ろで妻/母が玲央の手○ンで乱れ、必死にイクのを堪えているなど想像出来るはずもない。
    「っはは!……仲良し家族で素敵だね、早苗?」
    「っくぅ♥ふーっ♥ふーっ♥ふーっ♥」
    歯を食いしばって手で押さえつけ必死に耐える早苗。
    だが玲央の指はより一層激しく動き、執拗かつ的確に早苗の弱い所を責め続ける。
    もはや夫の健人以上に早苗の身体を知り尽くす玲央である、指だけで早苗を圧倒するなど赤子の手を捻るようなモノだ。
    「はぁっ♥はっ♥はっ♥だっ…んなさまぁ…♥もう……もぅ…♥♥」
    「……しょうがないなぁ早苗は♥」
    早苗が涙目で首を振って限界を訴えると、玲央はやれやれとでも言いたげな顔で早苗に屈むよう指示し、その唇を塞いだ。
    同時に一際強い力で早苗の媚肉を抉り、その瞬間早苗は痙攣しながら絶頂した。
    漏れ出る声を玲央の口で塞がれ、横目で仲良く遊ぶ夫と息子を見ながら深い快楽の波に身を任せる。
    「んぅっ♥んふぅーっ♥んちゅ…♥ん…むぅ…♥」
    早苗はもし二人が振り返れば一瞬で気づかれるのも忘れ、絶頂の余韻に浸りながら玲央の舌に舌を絡めるのだった。

  • 157◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:05:46

    「………ぷぁっ♥」
    二人はたっぷり数十秒のキスを終えて口を離し、名残惜しそうに離れる舌と舌の間に唾液のアーチが掛かる。
    すっかり熱の篭ってしまった早苗はゲームをする二人をチラチラと見つめ、いくらかの逡巡の後に下着を下ろした。
    「旦那様…♥」
    情欲に潤んだ眼で続きを求められれば、玲央もズボンを下ろしとっくに勃起していた剛直を取り出した。
    「少し腰落として……そうそう、挿れるよ~♥」
    「~っはぁぁぁぁぁ♥」
    硬い巨根がすっかり玲央の形になった早苗の膣内を突き進む。
    あっという間に最奥へ到達し、グリグリと亀頭が子宮口を押し潰すように刺激する。
    激しい動きはバレかねないため、ピストンは止めておこうという一応の配慮だった。
    もっとも、乳首ほどでは無くとも早苗の全身は開発されており、ピストンで無ければ声を抑えられるというものでもなかったが。
    「あっ…♥はぁぁぁっ♥グリグリ…好きぃ♥」
    「なんでも好きじゃん?早苗は♥」
    いつ二人が振り返るか分からない状況の中、玲央と早苗は互いに腰を押し付け合って快楽を貪る。
    時折話しかけてくる二人に適当な返事を返しながら、料理が焦げて慌てて中断するまで隠姦は続くのだった。

  • 158◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:06:27

    ちょっと本番短いけど再現なく長くなるからカット!!
    というワケで、次の安価を範囲下5でお願いします。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:42

    露出度の高い大胆な格好をさせてノーパン状態で息子と共に過ごさせ
    風によってスカートが捲れた時にエッチなラクガキが描かれたお尻を見られてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:17

    ママ友との旅行会だと嘘をついて玲央くんのお家で1泊2日の浮気えっち
    夫への愛なんて全く残ってないため指輪は置いて行き玲央くんからプレゼントされた指輪を互いにつけ
    帰る直前までずーっとほとんど繋がりぱっなしでえっちする
    その過程でハメ撮りなども行う

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:27

    ハメ撮りを早苗と分からないようにしつつ優太くんに見せてあげる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:44

    ギャルみたいな服装で玲央をダーリンと呼びながらラブラブ交尾

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:09

    エロビキニの早苗とビーチに出掛けてオイルを塗ったり岩陰でエッチする

  • 164◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:11:37

    そおいっ dice1d5=2 (2)

  • 165◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:27:47

    「それじゃ、行ってきます」
    「せっかくのママ友の旅行なんだ、ぐぅーっと羽を伸ばして来るといい」
    「行ってらっしゃーい!お土産買ってきてねー!」
    ママ友との一泊二日の旅行、というのは家族へのカバーストーリーである。
    実際はママ友との旅行などではなく、玲央の家にお泊りしての本気交尾が目的だった。
    その指にはダミーの結婚指輪は無く、結婚式プレイの後に玲央に贈られた指輪がハメられていた。
    「ふふっ…♥」
    指輪を愛おしそうに撫でながら、こうして家を出発したのが朝のこと。
    そして今現在、午後。
    「んっ♥はぁぁぁっ♥旦那様っ♥旦那様っ♥」
    「早苗っ!早苗っ!!」
    家に着くなり二人は会話やイチャ付きも程々にセッ○スを始め、それから何時間もひたすらに没頭していた。

  • 166◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:42:50

    この日のために二人は少し前からセッ○ス断ちをしており、そのせいもあって到着後すぐに盛り出したのだ。
    玄関に入りドアを締め靴を脱ぎ、すぐに熱烈なキスを交わし、互いの身体を弄り合いながら脱がせ合い繋がった。
    床に組み敷いた早苗に覆い被さった玲央は激しくピストンをし、まず堪らず直ぐに絶頂した早苗に合わせその子宮へ熱いザー○ンを注いだ。
    その後は荷物を使用人に預け早苗に広い家を案内しつつ、行く先行く先でセ○クス三昧。
    廊下で、リビングで、ダイニングで、キッチンで、階段で、トイレで、お風呂で、客室で、自室で。
    裸のまま連れ回しながら交わり続け、今現在は自室のベッドでひたすらに本気交尾に明け暮れている。
    「あっあっあぁっ♥そこっ♥おくっ♥おくぅっ♥」
    まんぐり返しの体勢の早苗に覆い被さり、杭打ち機のような勢いで只管に腰を打ち付け、膣内を蹂躙し子宮を打ちのめす。
    何一つ邪魔の入らない空間の中、いつにも増して二人は激しく快楽を貪る。
    巨大な肉棒が突き進んでは子宮を押し潰し、凶悪なカリが引き抜く際に膣壁をこそぎ落とすように引っかき回す。
    「あ゛ぁ゛ーっ♥イっグゥ♥イグイグイグイッグゥゥゥゥ♥♥ん゛お゛お゛お゛お゛っ゛っ゛♥♥♥」
    突かれて絶頂、引き抜かれて絶頂。
    早苗は玲央のピストン動作の度に快楽の階段を上り詰め、終わることのない連続絶頂に脳を焼かれ、狂ったように下品なイキ声を上げ続ける。
    一泊二日のお泊りセ○クスは、まだ始まったばかりだった。

  • 167◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:51:20

    アカン、ちょっとマジで浮かばないんでこのネタここまでにします
    短くてすまねぇ…サッと浮かぶ時と浮かばん時の差がすごいぜ…

  • 168◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:53:45

    せっかく安価当たったのに申し訳ないっす

  • 169◆YZobyBACTM24/09/18(水) 21:55:15

    何が書きやすくて何が難しいのか自分でもイマイチ分からんねんな…
    気を取り直して次の安価を範囲下5でお願いします

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:35

    玲央を息子のように甘やかしながら近親相姦ごっこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:42

    裸のまんぐり返しでくぱぁと媚させ容赦なく犯し
    無様なんほぉ顔アクメ失禁する姿と胸やあそこに正の文字を書きながらをカメラに抑える

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:42

    ハメ撮り映像を息子くんに見せちゃう

    乳首とか隠れて手○ンとか具体的なのじゃなくプレイの自由度高いと逆に難しいとか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:54

    早苗のアナルを犯され尻穴から白濁液を漏らさせアヘってる彼女に首輪をハメて
    裸にして身体にラクガキをして、白濁液を垂らしガニ股で首輪をつけられリードを着けられた
    メス堕ち屈服しましたとアクメお漏らししながら誓言させる動画を撮り黒線をつけて息子に見せてみた

  • 174◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:02:51

    人いなさそうだしd4で振ろうかな?

    せいっ dice1d4=4 (4)

  • 175◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:03:56

    優太くんの性癖壊れちゃう…!

  • 176◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:14:48

    ある日の学校の帰り道、優太は親友である玲央に引っ張られ公園の奥のトイレの裏側へと来ていた。
    「いきなり何?見せたいものって…?」
    「いやな、実はな?ネットですっげぇエロい動画拾ってさ、お前に見せてやろうと思って♥」
    ニヤニヤしながらそう言ってスマホを取り出した玲央に、優太はギョっとしつつも興味深々だった。
    スマホは優太も持たされているのだが、いわゆる有害サイトのブロックが掛けられており、そういう動画は殆ど見たことが無かったのだ。
    「でっでも…」
    「いいからいいから!男二人の秘密だって!な!!」
    「う……うん、そこまで言うなら……」
    親友の強い勧めに仕方ないよねなんて顔で頷きつつ、優太の内心は期待でいっぱいだった。
    「画面を横にして、ヨシ!再生するぞ~♥」
    ゴクリろ息を飲み画面を見つめる優太。
    数秒間ほど暗転画面が流れ、そして突然に動画は始まり、優太は驚きのあまり声を漏らした。
    「うわぁっ…すっごぃ……」
    優太が見つめるスマホの画面の中では、頭ほどある大きな胸を持つ女性がベッドの上でまんぐり返しの体勢で拘束される姿が映し出されていた。

  • 177◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:28:14

    「なっ?すげーだろ♥」
    「うっ……うん……!」
    優太は強く頷きながら画面の中の女性を見つめる。
    (凄いおっぱい…お尻も…でっかぁ……それに乳首から、あれ母乳…?お尻の穴やお股からも白いのが…)
    首輪や紐などで拘束された女性の胸は頭ほどの大きさがあり、その先端からは母乳が溢れている。
    また、余程の巨根で犯されたのか膣と肛門はポッカリと開きっぱなしになっており、そこから膨大な量の白濁液が流れ落ちていた。
    「うぅ………」
    ロクに性に触れてこなかった少年にはあまりにも刺激の強い光景であり、優太は無意識の内に勃起し前かがみになっていた。
    「あの股と尻穴から垂れてるのはザー○ンって言うんだぜ!男のちんこから出るんだってさ」
    「へぇー……えっ、じゃあこの女の人の股とお尻に…」
    「そ、ちんこ入れたんだよ♥セッ○スくらい聞いたことあるだろ?尻はアナルセッ○スって言うんだぜ!」
    得意げにそういう玲央に曖昧な返事を返しつつ、優太は画面の女性から目が離せなかった。
    単なるいやらしさだけではない、良く分からないナニかが優太を惹きつけていた。

  • 178◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:45:19

    「おっ、動画進むぞ」
    玲央がそう言うと画面が一度暗転し、次映像が戻ると先程拘束されていた女性が野外を歩いていた。
    相変わらず目には黒線が入っており顔は曖昧だが、立ち姿になる事でその豊満な身体は一層目立っていた。
    犬のように首輪をハメられリードを引かれて歩く姿は酷く倒錯的であり、また歩くたびに爆乳が大きく揺れ弾み先端から母乳が飛び散っている。
    白い肌には様々な落書きがされており、『メス犬』『浮気妻』『母親失格』『旦那様専用♥』『正正正正正』『乳首狂い』『アクメ大好き』など下品な言葉がマジックで書き連ねられていた。
    「すっげぇよなぁホント…♥ほら、体の落書き見ろよ♥この女って誰かの奥さんで母親なんだってさ♥」
    「母親……」
    優太は玲央の言葉を聞き、なぜか自分の母である早苗を思い出していた。
    (そういえば、母さんのおっぱいもこれくらいの​──────って何考えてるんだろ)
    母さんがこんなことするわけ……そう考えていた優太だが、玲央の声で思考を中断する。
    「おい優太!!」
    「あっえっ、なにっ!?」
    「なにじゃねーよ、動画進むぞ?」
    慌てて動画に視線を戻すと、女性が歩みを止め、撮影者らしい人間と何か会話していた。
    その声は加工されておりどんな男か全く分からなかったが、会話の内容はハッキリ分かった。
    『ねぇ本当に大丈夫…?加工するって言ってたけど…』
    『ヘーキヘーキ♥それじゃ、愛する夫と息子に向けて宣言しよっか♥』
    その会話を聞きながら優太は不可思議な衝動に包まれ、爆発しそうな心臓の鼓動を感じながら硬く硬く勃起していた。

  • 179◆YZobyBACTM24/09/18(水) 22:59:52

    動画の中の女が深呼吸し、足を大きく広げ腰を落とす。
    ガニ股の体勢になって両手でピースサインを作り、こちらに向かって甘く蕩ける様な声で喋りだした。
    『……っふぅ♥えへへ……♥ごめんねー♥■■■さん♥■■■♥私ぃ…旦那様専用の牝犬になっちゃいましたぁ♥』
    誰か知らない二人に当てられた女の声。
    聞いているだけでクラクラするような甘い声、小学四年生の優太は一度だって聞いたことの無い牝の本気の媚声。
    知らないはずのその声に、なぜか優太は聞き覚えがあるような気がしていた。
    (なんか…なんだろ…なんで…)
    『■■■のお友達にぃ♥い~っぱい乳首虐められてぇ♥お嫁さんにされちゃったのぉ♥その後も■■■さんがお仕事してる間にい~っぱい旦那様とエッチして♥■■■に隠れて沢山愛して貰ってぇ♥』
    (母さんに、ちょっと似てるなんて…感じるんだろう)
    『今はこうやってぇ♥旦那様専用になって楽しい毎日を過ごしてまぁ~す♥』
    『酷いなぁほんと♥夫や息子が可哀想だわ♥ごめんねー?お宅のお母さん俺の女で~~す♥♥』
    「………っ!」
    有り得ない想像だと分かっていながらも、優太は動画の中の淫らな女に大好きな母を重ねてしまう。
    勃起しすぎた股間にズキズキと痛みさえ感じながら、息を荒げ夢中になって動画に齧り付く。
    「……ふふっ。動画気に入ったのか?優太……♥」
    玲央の問いかけにも気づかずジッと見つめる優太に見せつけるように、動画の中の女が動き出す。

  • 180◆YZobyBACTM24/09/18(水) 23:15:40

    『それじゃあ最後にもう一回夫と息子に宣言しよっか♥』
    撮影者の男の言葉に合わせ、女が手を頭の後ろで組む。
    『はーっ♥はぁーっ♥ヘッ♥ヘッ♥ヘッ♥』
    ガニ股のまま腰を突き出しカクカクと前後させ、母乳と愛液をまき散らしながら犬のように短く荒い息を吐く。
    吐きながら、家族らしい人物へと叫ぶ。
    『ごめんねぇぇっ■■■さんっ♥ごめんねぇった■■■♥私、旦那様のお嫁さん兼牝犬としてぇ♥幸せに生きていきまぁ~す♥♥♥』
    そんな言葉とともに、女の乳首と股間から勢いよく母乳とおしっこが吹き出す。
    『っふぅ♥あっ♥うそっ♥いくっ?いっちゃううぅぅぅぅぅ♥♥♥』
    母乳とおしっこを周囲に撒き散らしながら、女は大きく仰け反って絶叫しながら痙攣する。
    『あっはははははは♥■■■スケベ過ぎだよ♥触ってもないのにイっちゃうとかさぁ♥』
    加工されていても分かるような心底楽しそうな男の声を最後に、動画は終了した。

    「いやぁエロかったなぁほんと♥……優太も、気に入ったみたいだな?」
    「はぁっ…はぁっ…はぁっ……あっ…えっ!?」
    優太の股間にはジワリと染みが出来ており、玲央の声で動画の興奮から我に返った優太はそれに気づいて大慌てする。

    結局このあとトイレの水道でパンツとズボンを洗い、優太は恥ずかしく思いながら家へと帰宅した。
    ​─────玲央に貰った動画をスマホの隠しフォルダに大事に保存して。
    ときおり、母と重ねてオカズにするために。

  • 181◆YZobyBACTM24/09/18(水) 23:17:07

    終わり、閉廷!!今日はここまでにします
    また明日も八時から開始しますので、その時投下するんで安価範囲下5でお願いしときます

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:00

    お疲れ様でした!安価は
    玲央を息子のように甘やかしながら授乳して近親相姦プレイをするでお願いします

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:36

    2人で海に行って物陰で青姦
    早苗は我慢出来ずにオホ声連発

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:19

    早苗を壁尻にして顔を見せず息子君にエッチのお手本として
    尻を叩いたりアナルに指を突っ込んだりした後に性行為して無様に失禁お漏らしアクメしてるのを見せる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:22

    牛用の搾乳器で乳絞りしながらバックでガン突き

    ミルクはもちろん飲ませる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:32

    早苗に睡眠薬で優太を眠らさせて優太のを舐めさせながら後ろからする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:37

    早苗に露出度の高い大胆な格好をさせてノーパン状態でエロガキと息子と共に外に行き買い物したりして
    見えないところであそこやアナルを弄ったりする
    帰るとき風によってスカートが捲れた時にエッチなラクガキが描かれたお尻を息子に見られてしまう

  • 188◆YZobyBACTM24/09/18(水) 23:29:24

    そいやぁっ dice1d5=2 (2)

  • 189◆YZobyBACTM24/09/18(水) 23:31:26

    ふむふむ、これって健人と優太を出して大丈夫ですかね?
    海でいなくなった二人を探す健人と優太が物陰で凄い声を聞き…のが書きやすそうなんで

  • 190◆YZobyBACTM24/09/18(水) 23:36:18

    もし駄目だね!って時は書き込んどいて貰えると助かります
    それじゃ、お休みなさいです~

スレッドは9/19 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。