御9周年だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:10

    えっchapter4の方ももうほぼ完成してたんですか
    俺は嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:52

    うーっ
    デルタルーンチャプター3・4やらせろアニキおかしくなりそうだ
    既にどちらも完成してる事実が何より嬉しいですね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:53

    プロデューサーを雇ってから目に見えて開発スピードが上がってる
    俺は嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:56

    へーっチャプター3.4は10月中旬くらいに出来るようになるんだ…(ヌーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:22

    chapter3以降は有料なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:11

    メタトンNEOのロングバージョン没曲滅茶苦茶かっこいいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:07

    >>9

    「しんゆうが一番好き」って言ってるからおそらく書いたのはアズリエルだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:00

    >>11

    「ともだちがわらったかいすうも…」の後だから「ともだちが」が主語だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:36

    >>5

    あーっ早く日程を教えてくれェ

    俺は年休取って最速でやらないと生きていけないんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:28

    へーっ スパムトン戦のBGMってめちゃくちゃ試行錯誤されてたんだ…ヌッ
    没も良いけどこうして聴いてみるとBIGSHOTの完成されてる感凄いですねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:19

    NEOは消化したけどPower of NEO自体はいつな再起用する気みたいですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています