高身長女子タグに人外級の巨女は絶対に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:53

    ジャンルが違うから絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:18

    (海外モブのコメント)
    高身長な子も人外級の巨女もまとめてGiantessヤンケ 何ムキに区別つけようとしてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:54

    >>2

    へっポリ コレ大国が何か言っとるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:11

    高身長には変わり無いですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:32

    >>4

    ほいだら巨乳タグに地球並みの超乳を入れたろかあーーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:18

    ちょうど男より高くなる174cmくらいが良いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:03

    180cmと180mは違う
    これは差異ではない
    さ、差異っていうかもう同じジャンルにしてたら頭おかしいですよね...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:49

    低身長女子タグにロリは絶対に入れるな

  • 9124/09/15(日) 20:27:33

    >>8

    ワシと同じ意見だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:40

    170〜200センチが理想だよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:02

    巨人と高身長
    ガキっと低身長
    この2つを絶対混同するな
    鬼龍は殺してもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:34

    >>2

    お言葉ですが海外の割れサイトでの高身長女性のタグ名はTall Girlですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:03

    ジャイアントお嬢さまは扱いとしてどうなのか教えてくれよ
    素でデカいのにお薬で更にデカくなるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:52

    しかし…あまりに細分化しすぎると収拾がつかなくなるのです…
    ≒のものは統合しちゃえば良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:49

    >>14

    何のためのタグなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:07

    >>13

    デカくなるのが個性なら人外枠でいいと思うが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:46

    巨女タグに2〜3mの女は絶対入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:59

    >>17

    わ…わかりました

    60m級の女を投下します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:30

    >>18

    巨人の等級…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:12

    >>10

    ワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じワシと同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています