ホ ス ト が 規 制 さ れ て い ま す P a r t 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:13

    可哀想なウタハ博士…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:15

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:35

    立て乙
    かわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:08

    はたしてこれをリオ会長とチーちゃんが償えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:12

    立て乙
    カヤ、チヒロ、リオはお説教コースですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:20

    立て乙です!
    お労しやウタハ先輩…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:33

    お説教で済みますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:08

    アリスが生きてたのだけは良かった
    なんか変異してるしにょいーんしか言えない脳死状態でもおかしくなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:31

    >>6

    カヤは携帯売っただけだから、あとウイルスあることも伝えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:35

    これカヤのスマホにウイルス入れたのどっちなんだ?前レス23でチヒロが打ち込んでるけど元のスマホ入れたのがチヒロで買い換えたスマホや他のカヤの機械に入れたのがリオ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:42

    >>8

    最低でも反省室

    矯正局行きを各自治区や市民に要求されますねはい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:05

    あれ?
    コードが打てない?
    え?え?
    にょいーんって何?
    なにこれなにこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:21

    >>11

    普通にチヒロ単独犯だったのが後から設定変わった弊害だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:15

    トレーニング部は何も起きてないと思いきや機械のソースコードが全部にょいーんにされている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:09

    >>6

    カヤははっきり言ってスマホ売ってからは粘着被害者だ

    スレに粘着してたのとは次元が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:04

    過去ログ含めて全部にょいーんになっていくらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:10

    >>11チヒロはウイルスはまだ入れてなかったただにょいーんって打つようにプログラムしただけ

    ウイルス準備はしたけど放置したらリオが勝手に起動

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:39

    圧倒的にやらかしの度合いはカヤ<<<<<<チヒロ<=>=リオだと思う

    カヤ<<<の間にウィルス作成に協力や持ち上げしてたならヴェリタスも入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:42

    にょいーん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:00

    >>11

    カヤがレスバ&荒らし

    モバイル規制喰らいまくって誰かがヴェリタスに通報

    チーちゃんが複数IPでレスバしてるカヤ特定、規制する

    ヴェリタスキャンプへ行く

    無人のヴェリタスにリオ会長入場、チーちゃんが一応で作ったにょいーんUSB獲得

    荒らしをしてたカヤにリオ会長がにょいーんウィルス送り込む

    カヤが感染した先からスマホ変えまくって売りまくる、ネットをやめる。

    感染したスマホ放流、ウィルス自体が周囲に拡散

    パンデミック

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:48

    暫くこの端末の持ち主は何打ち込んでも「にょいーん」しか発言出来ないよ。
    それでも荒らしが続いてたら端末にウイルス送ってみようか。

    この発言からするに、ウィルス抜きににょいーんってさせる方法があるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:50

    >>22

    にょいーんって打ってスレを埋めるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:57

    >>21

    もしかすると、リオが一番やらかし度大きいんじゃ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:57

    >>22

    多分端末のキーボード設定を弄ってるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:13

    これ下手したら『ミレニアムの会長』が『特定個人をハッキングして規制していたハッカー集団代表と一緒』に
    『キヴォトス中の電子機器を狂わせデータをにょいーんに改竄した』ことになるわけか

    戦争や

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:35

    にょいーんとは…!?
    神からの啓示でしょうか…?
    一体どういう意味が…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:38

    >>26

    責任地獄

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:02

    なんでそんな危険な代物そこら辺にほっぽってたんですか??????

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:11

    >>26

    二人とも無名のネット民でもないから立場がやばいよお!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:42

    >>26

    ユウカ、がんばれ

    もう頑張ってどうにかできる段階じゃないけど頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:19

    >>26

    下手しなくてもミレニアム自治区全体の問題になりますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:51

    >>29

    どこかにしっかり保管しておくなり大事なものと分かるように置いてあったなら何も問題なかった…まあその辺にほっぽってあったとしても不用意に開けるのはちょっと危機管理能力足りないんじゃないかとは思うが(

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:26

    矯正局行き二人追加よ~
    コユキも後を追え

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:36

    >>26ハッカー集団代表よりもリオの責任重大だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:34

    >>33

    まあリオが解除できないウイルスとかヒマリ製くらいしか無いしヒマリならそんな自分が作ったシステムをその辺にほっぽり出すみたいなヘマはしないからな…


    その慢心が命取りになった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:39

    な、何がそんなにあにまん民の琴線に触れたんだ………?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:39

    >>26

    冷酷な算術使いとして二人を切り捨てるぐらいしかミレニアムも生き残る道は無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:19

    >>37

    琴線に触れたというか単にお粗末なカヤミス案件やろうとしたら大惨事になったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:52

    >>37

    普通に見てたら後から知識ニキのおかげで事の重大さが発覚したんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:34

    アリスに感染するのって本当にヤバいと思います
    未だに描写されてないシッテムの箱は大丈夫かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:09

    誰が書いてるか分からないけど私でキチゲ発散するスレが落ちていった。
    この感情は…なに?
    安心…じゃないわね…。
    やっとおもちゃにされなくなったって言うのに、何かぽっかりと穴が空いたみたい。
    これで誰も私をおもちゃにしない。
    誰も。
    誰も私を見ない。

    寂しい。
    寂しい寂しい寂しい寂しい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:10

    >>38

    次期会長候補のユウカなら上手くカバーストーリー作れそう、ただ本人は断罪やりたがらないよなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:58

    >>42

    まともにモモトークで連絡取れないことを心配しようよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:59

    賠償の試算額が…0がいっぱい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:05

    >>37適当に買い替えれば無問題って打ったら全然やばい方向いっちゃた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:45

    >>44

    緊急事態だしサオリ含めてひと固まりでいるのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:11

    >>45

    出番だぞコユキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:26

    肉道具消えて…!
    お願い…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:29

    >>1みたいな案件が多発してる以上ミレニアムモブ自体が許さないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:33

    にょいーん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:57

    >>51

    あぁ・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:27

    >>52

    にょいーん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:42

    >>47

    これだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:47

    発明品全部壊されたウタハ先輩かわいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:14

    >>47

    >>55

    流石にカスが過ぎる

    内部告発で終わりだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:51

    >>55

    控えめに言って倫理観終わってるからダメ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:15

    >>57

    >>51定期

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:54

    >>60

    カヤもだよ!!! …多分

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:56

    ムチムチっなあにまん民がやらかしただけだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:12

    これヴェリタス早く帰ってこないとヤバない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:26

    >>47

    とりあえずセミナーとシャーレがが関係者に箝口令敷きつつリオヒマリヴェリタスで被害最小化に努めるしかないんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:55

    まあミレニアム生の中でも良識派なちっひーとなんだかんだクソ有能なリオがこんな技術者目線でお粗末なミスするか?と言われたらしないわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:16

    SS書いてる人は着地点を考えてるんだろうな…頑張ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:53

    >>62

    あにまん民のせいで尊厳破壊されたチヒロとリオの悲しすぎる現状

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:06

    >>51

    ミレニアムにこんなに被害与えるウイルスをミレニアム所属のホワイトハッカー集団が作るわけないだろ!いい加減にしろ!おそらくまだ何処かに潜んでるデカグラマトンの仕業だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:36

    これ本質的にはむちむちなあにまん民を揶揄しながら魔を差されたチーちゃんとリオ曇らせしてるスレだな
    滅茶苦茶好きだからきっちり完走して♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:24

    ちーちゃんが普段から信用稼いでるから、カバーストーリでなんとかなりそうな感はあるな
    それはそれとして先生とユウカにお説教されようね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:31

    無駄に冷静にromった地下生活者やリアルも居場所あるからさっさと端末売って一抜けぴしたカヤが面白すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:41

    生徒全員があにまん民程度の賢さが上限になるテクストを貼られたキヴォトスがここですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:34

    >>71

    なおシュロは自分の投稿サイト潰されて泣いてる模様

    普通に可哀想だけどアヤメにした所業考えたらまあいいか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:16

    >>72

    キヴォトス滅びちゃ~う!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:39

    >>68

    こちらも迷惑しているのではやく解決してくれませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:09
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:24

    …ワクチンは出来ています。
    当初の症状であれば、の話ですが。

    このウィルスはおかしいです。
    当初あった規則性が今となっては異常なまでの不規則。
    感染する度変質しています。
    成長、と言っても過言では無いでしょう。
    リオから受け取ったUSBのウィルスはとても単調なものでした。
    拍子抜けする程に。

    ですからここまで被害が拡大するはずが無いのです。
    「外部」からの干渉が無い限り。
    これは明らかに何者かの意志を感じます。

    …単純な話では無くなってきましたよ…。
    骨が折れますね、これは…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:50

    外部からの意思(あにまん民)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:53

    >>66

    おう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:55

    >>78

    邪悪が過ぎるんだよ…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:26

    まさかリアル知識がアホアホな大いなる意思の干渉だとは流石のヒマリも気づけねぇだろうなぁ……(遠い目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:27

    知らないうちに大事故になってて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:37

    地下生活者のシャーレ爆破並みの愚かムーヴした前スレ民
    必死にテクストを修正すべくワクチンをひねり出している

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:16

    >>78

    >>79

    >>80

    馬鹿で性格がカスなワイらあにまん民がヒマリには理解できないばかりに結果としてヒマリ主観だと恐るべき外部存在みたいになって笑うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:47

    >>84

    さすがに草

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:08

    経済的損失額は死ぬ気でどうにかするとして何よりも死者0を達成できるかだな
    これは本当に先生が来てからのテクストがぶっ壊れるのでダメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:36

    世界を好きに捻じ曲げられる尋常な手段では感知できないアホの子とか普通に討伐対象だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:14

    このままだと奇跡的に死者無しでも株価が暴落して首括る生徒市民が出そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:40

    >>87

    地下生活者のお友達かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:52

    あにまん民の干渉をできなくしようと>>1の被害はどうするんだ感

    想い出と卒論爆破はおつらい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:58:33

    こんなんでチヒロテラーとリオテラーが生まれたら地獄すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:36

    >>90

    コトリの解説が笑えなくなってきた

    コトリもなんで笑ってるんだ、おんなじで笑うしかない状態なのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:47

    ヒマリさんに頑張って修復プログラムを作ってもらうしかない
    全痴だからできるでしょ頑張って

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:05

    >>90

    そりゃ世界捻じ曲げ系のお約束で元凶潰したらまるで何事もなかったかのように元の状態にリセットで大団円よ


    ……で誰が討伐対象になります?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:18

    エアコンがにょいーんしか吐かなくなり死にかけるエイミとヒマリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:20

    >>95

    エイミはともかく部長は命に関わる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:22

    >>94

    誰か一人とか水臭い ここは仲良く全員でいいだろ全員で

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:27

    >>94

    そりゃワイらよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:58

    キャンプから帰って現状を認識して精神崩壊チーちゃんが見れるの楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:07

    スーッ…遺書を書く時間くらいは欲しいです先生………!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:00

    >>99

    やらかした外部への罪もそうだけどウタハの青春の塊を結果的に台無しにしたのすげえ堪えそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:08

    つまりチヒロとリオの地獄の内心を覗いたら徐ろに自害して世界線をリセットするワイら……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:21

    >>99

    普段が大人びてる分取り乱すやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:32

    (カイザーの様子がおかしいから先生とホシノ先輩達に知らせたいけど連絡が取れない…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:47

    1時間未満でで100レスを超えるとは恐れ入った

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:02

    みんなSNSがゴミになったから電話をかけるだろうし確実に混線するよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:05

    実際トンデモ・デウス・エクス・マキナが無いと無理だろこの惨状

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:54

    >>104

    ん、謎ワープを使う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:34

    >>99

    理解できる。

    これが見たくて追ってるまである

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:34

    >>99

    カヤやリオに10割責任転嫁するのか、こんな筈じゃなかったのにって蹲って泣くのか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:27

    初動の砂〇スレとかヘイローが消えたことで大惨事になるスレ並みに進行速度が速い
    これがチーちゃんの魔力なのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:18

    クックック…
    本日はお集まり頂き誠にありがとうございます。
    議題に着きましたは皆様ご存知かと。
    そう、にょいーん。
    現在キヴォトスで大繁殖しているウィルスです。
    これは色彩とはまた別の、悪意が具現化した物と定義します。

    このままでは神秘の観測はおろかキヴォトスの滅亡を招くでしょう。
    その事態を私は重く見ましてね、少し調べ物をしたのですよ。
    そして分かりました。事の発端は本当に些細な事。

    些細な事なのですが、ネットワークに広がる「悪意」これが形を持ってしまったというのが大問題なのです。
    その「悪意」はもはや看過出来ない事態にまで発展しました。
    そう、私と先生のいちゃラブSSスレが落ちたのです。
    大切にしていたスレが落ちる。
    これがどんなに悲しい事か、皆様わかっていただけると思います。

    ですので、「悪意」には「悪意」を。
    神の力を借りた浄化が必要だと考えます。

    かの神、クロノスの力による。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:25

    普段は曇らないキャラが冗談みたいな過失から大惨事を引き起こすのはいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:04

    バカでアホでマヌケな俺等のミスを一身に背負わされるふだんはクソ有能なチヒロとリオが可哀想

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:27

    >>111

    ンアーッ!

    進行速度も侵攻速度も早すぎます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:46

    >>114

    普通だったらむしろ事態収拾してる役なので一層地獄になってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:51

    >>112

    ごめん何書いてるの黒服!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:57

    カヤの端末とカヤの回線のどちらかで起動するシンプルなスクリプト→
    カヤが端末を撒く→
    カヤの端末がアクセスした回線がカヤの回線と認識される→
    カヤの回線にアクセスした端末がカヤの端末と認識される

    でねずみ算式かなと思ったけどウィルスになったん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:00

    ジッサイはすぐに修正されたあたり2~3人の知識不足あにまん民が招いた種や

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:21

    大荒れしてるキヴォトスの現状が気になるな
    数人は見れたがssで見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:02

    "ヒマリ、黒服。状況はわかったよ。みんなと急に連絡が取れなく…まぁにょいーんとは届いてたけど…。
    この騒動で色んな被害が上がってる。それを私たちは打破しないといけない。
    たとえ発端が生徒でも、責任は私達大人が負うべきだからね。"

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:33

    >>120

    それは各々自由に書いてくれ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:37

    >>118

    シンプルなスクリプトなので既存のウィルスを中途半端に書き換えたりしたせいで

    にょいーん化したウィルスウィルス対策ソフトのブラックリストをすり抜けるようになったり

    元々遠隔で送られる程度のだからスクリプト自体もすり抜けする

    特定の携帯端末用だから変なふうに他の端末で引っかかった


    まさか売っては買うを繰り返すカヤと

    売られたのをアルコール消毒して売り払う中古屋が居たせいでという形かなって勝手に思ってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:39

    >>120

    凄惨なクロノスの報告はありそう

    口頭で話さないとにょいーんにんされてしまうから

    >>122

    書いていいのか!自分も書くから皆も任せた!完結までに間に合わなかったらすまない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:58

    >>121

    先生頑張ってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:38

    ……トリアージ。
    落下事故、爆発事故、有毒物の漏出……キリがありません
    ヘイローが消えていて明らかにもう助からない患者は自己判断で後に回してください
    少しでも多くの患者を助けましょう

    ……死体を見てどう思ったか、ですか?
    ええ、最悪の気分でしたよ
    …元凶を許すことは無いでしょうね、必ず報いを受けさせます

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:37

    >>126

    死体を見れてよかったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:03

    >>126

    元凶(チヒロとリオ(に馬鹿なことを吹き込んだあにまん民))

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:43

    >>126

    気絶ぐらいだったら絶対に助けようとするからもうダメなんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:54

    >>127

    このスレにいるのに相応しいカスの書き込み 一緒に断罪されよっか♥

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:33

    一人でも多くの人を助けたいセリナがワープを多用しているのが見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:02

    これやっぱ全てを【無かったこと】になるタイプの解決法じゃないと無理だって!
    最終防衛ラインである生徒の死人がでまくってるもん!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:40

    ほのぼののやつ書こうとしたらセナに喉元に刃物を押し付けられた気になった
    書くぞ!癒し!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:49

    クックック…!
    先生のシッテムの箱には今、2世界分の力が宿っています。
    我々は「破壊」の力を。
    この二つの共鳴により一時的にですが時空に歪みを発生させます。
    そしてそこから神の力を借り、世界を一巡し事が起こる前まで逆行させ、我々ゲマトリアが元を叩く。
    そういった算段でいかせて頂ければと。
    なお、共鳴には事象の停滞。
    即ち侵攻しているウィルスの停止が求められます。
    そこで、ある生徒の力をお借りしたいのです。


    "なんかとんでもない話になってるなぁ…。でも、生徒?なるべく危ない事には巻き込みたくは無いのだけれど…。"


    ご安心を。
    何も元を叩くだけが解決ではありません。
    事態の停滞、現在進行形でウィルスを侵攻しないよう足止めして頂ければいいのです。
    そう、直感であらゆるパスワードをくぐり抜ける天才的な生徒の手腕で。


    "…それって…。"

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:47

    >>133

    頼んだ…(致命傷)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:23

    なるほど幸運の白兎

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:06

    >>126

    ……ゲヘナでもそのようなことが

    やはりトリニティだけの問題ではなさそうですね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:17

    アコ
    目を開けて、アコ

    さっきまで…
    私のスレッドがどうとか…言ってたじゃない
    最期の会話が画面越しのふざけた発言なんて

    …いや…
    あああ゛あ゛あ゛ああ゛あ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:36

    >>137

    トリニティもドローンは少ないとしてもメカやSNS人口は多いし自治区も広いから地獄

    >>138

    あまりにも非道

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:30

    投下者の許可を得たらSSが続々と投げられていく、続け

    >>138

    前スレの始めから追ってたから落差で死にそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:14

    一番被害が少ないのはアビドス説

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:00

    >>138

    仮に助からないからと遺言を残していたとしてもにょいーん。にょいーん。にょいーん。に変換される残酷さ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:27

    あんな辺鄙なところに住んでるからアナログでのサバイバルスキル高そうだもんな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:29

    >>142

    電話すればって思ったけど混み合ってるし虚ろな頭でモモトーク打ったんだろうと思うと悲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:33

    >>138

    ホシノの所にでも行ってケアされてほしいけどゲヘナ騒動鎮圧に貢献してるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:48

    どっかのカスどものせいで笑えない悲劇が量産されてる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:19

    >>131

    悲鳴が各地から聞こえて止まらない

    全部にワープする中で手遅れや声が消えていく

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:10

    >>146

    禁じ手・リセットが行われる程度には阿鼻叫喚の地獄絵図

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:11

    >>138 after


    before

    ぽちぽち

    「にょいーん」

    ぽちぽち

    「にょいーん」

    ぽちぽち

    「にょいーん」

    (ちょっと楽しいわね…)



    酷い落差

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:02

    >>149

    エデン以来のシナシナシロモップが出来上がった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:17

    結果的にミレニアムの被害が少なめに思えてきた ヴェリキャン△は早く帰ってこい死ぬぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:07

    にははー!!
    お呼ばれしましたコユキです!

    えーと…?
    それでどう言ったご要件で…?
    …ふむふむ。…なんかとんでもない事になってませんか…?
    えっと、はいはい。ふむ、では私はリアルタイムでデバックすればいいわけですね!?

    それでどれを…?全部?
    にはは…またまた…。え、ホントにやるんですか!?

    「コユキさん、これは当初の存在に対処する為に作ったワクチンプログラムです。
    まずはこちらを見て頂けますか?」

    にはは……ん?あれ?
    ものすごい単純なプログラムなんですね。
    ふーむ…これが、これに。これも、これに。あっ、これも…というか基軸は基本的にこのウィルスなんですね!

    「そうなのですが、このウィルスは次々に派生していまして…。
    まずは抗体を作らない為にもこれはまだ使っていないのですよ。」

    ……には、にははははは!
    グッジョブですよ!それなら何とかなりそうです!!

    このコユキにお任せ下さい!

    「本当ですか!?
    ……聞いていましたね、いつまでもべそをかいていないで手伝って貰いますよ?」

    『もちろんです…。』

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:27

    >>151

    いや、帰ってこない方が幸せだぞ…

    今帰ってきたらチヒロがヤバい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:06

    トリニティが火に包まれる

    ロボットの市民が意味不明な言葉を叫びながら逃げ惑い

    機械を警戒して押しのけた獣人が斃れる

    はるか上空から墜ちて地面に突き刺さった生徒のヘイローが割れていく


    アリウスでもこんなことはなかったのに、平和なトリニティでこんなことが


    ヒフミ、コハル、ハナコ、みんな、無事でいてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:39

    汚染物質を機械で処理や保存してるところとか全部崩壊してるんだろうな
    にょいーん!にょいーん!にょいーんと不協和音が入力されて響き渡る

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:29

    インターネット経由で利用量とかを管理してる電気水道ガスが死んでると思うと吐きそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:21

    >>99

    これに近しいモノは流れで書かれるのかな、収束に向かうのかな?ネタ潰しになるから

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:15

    文明崩壊と差し支えないよね
    キヴォトスの青春の証である銃と弾丸も製造ラインがにょいーん!っでぶっ壊されてるから供給は絶望的

    いやこれに関してはほぼすべての物資がそうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:33

    >>152

    石油コンビナート火災の消火活動ってダイナマイトで酸素ごと吹っ飛ばすらしいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:18

    "それじゃあヒマリ、コユキ。それとリオ。デバックは任せるよ。
    それで黒服私は何をすればいいかな?"

    クックック…!
    それでは先生、参りましょうか。
    顕現している神の元へ。
    神を変質させる際に、お力をお借り致します。
    「現在」の先生には大変負担になるかと思いますが…どうか、御力添えをお願いします。

    "私の力で何とか出来るのであれば、私は喜んで使うよ。それじゃあ黒服。

    行こうか…!。"


    To Be Continued

    ごめんね眠過ぎてふでが進まん。
    また明日…。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:05

    お疲れ様でした!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:23

    >>157

    まあダブっても個性が出るから気にしないで

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:50

    これ、機械が主な言語崩壊起こってるの…あの、バベルの塔の崩壊感あるね…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:30

    にょいーんアポカリプス

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:45

    >>157

    何を書き込まれようともパッピーエンドに連れてくよ。


    だから筆の走るままに書いてくれ。

    おやすみ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:13

    にょいーん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:13

    >>166

    こいつもウィルスにやられちまった…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:31

    >>160までを書いてる人がどうにか解決まで持っていこうとしてるからこそ破滅ルートが安心して書けるんだ

    女先生全裸土下座スレみたいなもんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:10

    >>168

    あのスレそんな感じだったのか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:57

    ゲヘナトリニティまで被害を被っている
    あにまん民に唆された逃げ道抜きでリオ加えずチヒロだけ曇ってほしかったが仕方ないな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:10

    >>169

    わりと最初のほうで被害を最小限に食い止めつつ事件を解決したSSが出てる

    それ以降はあにまん民の性でひたすら堕ち続けるだけよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:33

    隙あらば曇らせ、隙だけどあにまん民の悪癖ではあるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:45:11

    >>126

    これ最悪に移行しつつある世界観を活かしててすき

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:47:27

    ちーちゃんが原因でリオ会長が戦犯ってことだけわかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:33:52

    >>22

    IP規制の時に「書き込めません」ってなる代わりに「にょいーん」ってなるってタイプじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:49:14

    >>126

    トリアージの言葉をセナから聞くのいいよね

    奥歯を噛み締めてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:46:26

    チヒリオに擁護は出るけど何度規制されてもしつこく回線変えて粘着し続けたカヤには特に何も言われないんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:57:57

    あにまん粘着とかチヒリオのやらかしに比べたら比較も出来ないんで…死者出てるし

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:58:23

    >>176

    正直興奮した

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:38:42

    ホシユメスレが…。
    う…う…。
    ユメ先輩…。
    先生の妹スレまで…。
    うう…!
    うわああああああ!!

    セト「うわびっくりした。なになに?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:52:45

    "ほ、ホシノ!?黒服どうしよう!ホシノが!!"

    クックック…。
    やはり…こうなっていましたか…。
    あのサイトには複数のユメホシスレが立っていました。
    今となっては、もうどれも落ちてにょいーんに変換されてしまいましたがね。
    穢れた大人の「悪意」に晒された子供はこうなるのです…。

    "そ、そんな…。ホシノは戻れないの!?"

    …残念ですが先生。
    もう戻る為の鍵は…無いのです。
    前回は乗り越える事で克服しましたが、今回はもう手遅れです。

    "ホシノ…。"

    ですが、こうなることにより…。
    先生、上を見てください。

    "あれは…セト…?でも倒したはずじゃ…!"

    クックック…。
    神は概念、偶像ですよ先生。
    滅ぶ事は決してないのです。
    そのお陰で我々が利用出来るのですけどね…。
    全く、皮肉なものです。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:04:00

    前スレギャグ展開だったのにどうしてこうなった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:11:17

    >>154

    こういう目してるアズサに興奮してしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:45

    にょいーん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:27:13

    にははー!
    私にかかればこんなものです!!


    さ、流石です...コユキさん...!
    私が圧倒されてしまうとは...。
    リオ、侵攻は止まりましたよ。
    リオ?


    「にょいーん」


    .......リオ.......?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:58

    諸悪の根源お前が悪いお前がやらかさなければ首吊れ会長(笑)土下座しろよ?脱げ首晒しの刑な絶対に許さないお前が居なければ気持ち悪い頭スポンジなの?チヒロまでお前のせいで巻き込まれたお前があの時拾わなければお前が1番悪いどう償うつもり
    チヒロ死んでも死にきれないでしょ正義ごっこは楽しいか?

    「や、やめて...やめて...!」

    は?何被害者ヅラしてんの?お前が始めた物語お前はお前だけが助かればいいんか?罪から逃げるな◼️してやるみんなお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいで


    「わたしの...せい...わたしが...ぜんぶ...」


    そうだよお前が悪い自覚しろ
    お前がお前がお前がお前がお前がお前がお前がお前がお前のせいで
    みんな不幸になったんだよ

    「いやああああああああああああああ!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:13

    ...なんと...醜悪な...。

    "どうしたの、黒服?"

    「悪意」が生徒さんと接触しました。
    先生、一刻の猶予もありません。
    「悪意」は増幅し、倍加するもの。
    じきにキヴォトスは呑まれます。
    たった今、ここは。いえ、この世界は。
    我々が存在しているこの世界は。
    崩壊が始まりました。

    "なんだって...!"

    ...彼女達は気付いて居ないようですね...。
    それがせめてもの救いですか...。
    ...
    ...
    クックック!先生!
    今こそ力を貸して下さい!
    神を変質させましょう!

    "...!...わかった。やるよ、黒服!"

    こちらはいつでも!

    "大人のカードを使う。"

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:17

    「俺ら」とかいう作中の登場人物の知能や技術をを際限もなく都合良く改竄することが出来る上位存在としては最悪すぎる存在
    しかも本人は頭も悪い

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:34

    >>188

    救いようが無いね...

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:30

    ⋯私はカードを使った瞬間、世界が歪む感覚に襲われた。
    これが、世界を一巡するということなのだろう。
    私は全ての顛末を見る事になった。

    紙袋の少女に滅多刺しにされるシュロ。
    アコを抱いて泣き崩れるヒナ。
    アビドス砂漠で泣き続けるホシノ。
    壊れたロボット市民で崩壊した街。
    アリスしか居ない真っ赤なゲーム開発部。
    そして⋯
    反転したリオによる事象の消去。

    ありとあらゆる悪意に満ちた顛末がそこにはあった。
    ⋯そういえば黒服が居ない。
    ⋯そうか、彼は「破壊」と言っていたっけ。
    元を叩くんだったね。

    どうしてこうなったんだろうね。
    ⋯ねぇ?
    ・・・・・・
    みえてるよね?
    ・・・・・・・・・
    きみたちのせいだよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:33

    次スレって立てる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:53

    そうだよ先生
    チヒロもリオも誰も悪くない
    マジで全部俺のミスだ(あれから放置してさっきスレに気付いた)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:55:14

    >>192どんまい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:27

    >>192

    あ、、、

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:50

    はい、そうです……俺等がアホだったばっかりに多大なるご迷惑を掛けてしまいました……

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:02

    ...ネットは楽しいですね!
    む、何でしょうかこのコメントは?私への批判コメントでしょうか?

    あら?
    コメントが消えてしまいました。
    相手も自分の非をみとめたのですね!

    ⋯うーん?何でしょうかこの既視感は。
    まぁいいです!
    さてさて、今日はトリニティから取り寄せたお茶があるのです!
    ティータイムとしましょうか!


  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:00

    SS書くのちかれたー
    次スレは好きに立ててくれー

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:30

    >>191

    頼んだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:01:49

    チヒロが苦しむ路線書いてたけどあにまん民ネタを絡めて茶番にされたせいでボツになっちゃったなコレ

    誰か書いてくれることを願うよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:09

    >>199

    別世界線として見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています