ん、銀行を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:33

    襲うなんてバカな真似しない!

    そんな悪いことを私がするなんて信じない!!


    ん、これは定められた運命

    あなたは将来銀行強盗に手を染める

    ホシノ先輩も一緒にする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:43

    お前もう襲ったことあるやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:20

    秩序派シロコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:59

    それは…そうなんですが…もう少しこう…手心というか…(アビドス1章)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:20

    >>2

    多分これは治安と民度が現代日本レベルの世界のシロコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:20

    ん、銀行強盗はみんなとの思い出の詰まった大事なイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:09

    ここのシロコ趣味も多分違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:13

    これはあにまんスナオオカミならぬゴウトウスナオオカミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:16

    拾われた当初から強奪やってたから逆にいい子にしてるシロコは別世界のシロコだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:15

    しかしシロコがこんないい子だと銀行を襲うイベントがないので詰むという

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:42

    ホシノ先輩が銀行強盗なんてするわけないでしょう!そんなこと!!


    ん、これは定められた運命

    あとホシノ先輩は悪い大人に身体を売ろうとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:05

    >>10

    闇銀行襲撃は必要に迫られてやったからシロコの趣味はあんまり関係なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:34

    >>11

    言い方ァ!

    事実なんだけどさぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:14

    多分だけど良い子だと銀行強盗して奪うって発想が出てこない
    そして銀行強盗以外のクリーンな手段で闇銀行の帳簿手に入れたらヒフミとの繋がりがかなり薄くなるしクロコのメンタル救済が一つ減る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:08

    >>12

    必要に駆られて仕方なく…程度なら

    多分ファウストが誕生しない…

    シロコが「待ってました!」なノリで始めたから

    ヒフミに「お前もやるんだよぉ!」出来たって気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:27

    ワンチャン>>5ならキヴォトス崩壊とかそういうのもないかもしれないし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:25

    ホシノ先輩は身体を売ってたからよく昼間に寝てる…ってコト!?


    ん、昼寝と悪い大人に身体を売ろうとした話は関係ない

    昼寝は夜な夜な人を探して徘徊しているから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:27:27

    >>15

    「待ってました!」なノリで銀行強盗始めるのは控えめに言っても無法者なのよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています