お前ら寿司打は好きかあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:41

    ちなみにワシは5.5打/sらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:10

    すきだ(寿司打)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:40

    >>2

    カテ間違いをワシは許容するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:55
  • 524/09/15(日) 20:24:57

    保守要りますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:31

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:04

    >>5

    このスレの価値低すぎてもういらない

  • 824/09/15(日) 20:27:30

    >>7

    俺は悲しいぜ!

  • 924/09/15(日) 20:29:57



  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:19

    3000円コースで4.0だったから平均はあると信じたいのん

  • 1124/09/15(日) 20:31:17

    10まで7割自レスなの痛々しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:14

    タイピングできる人が少ないからかもしれないっスね

  • 1324/09/15(日) 20:36:33

    >>12

    ふーんみんな案外pcじゃなくてスマホでやってるんですね


    スレ立てを少し後悔しました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:07

    寿司打はスコア見ても自分がどれくらいの立ち位置なのか分からないだよね

  • 1524/09/15(日) 20:41:32

    慣れると10,000円コースの方がスコアは出るっスね

    お題が移る分の時間が相対的に長いからっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:20

    リストラしたいときこればかりやらせる追い出し部署があると聞いたのが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:24

    素人はどれくらい目標にすればいいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:18

    スレのレベルが高くて驚いてるそれがボクです
    いつも損するか得するかのギリギリをさまよってるのん

  • 1924/09/15(日) 20:53:28

    >>17

    社会人平均は2.0回/sらしいよ

    まっ普段pc使わない層も入ってるだろうから眉唾だけどね(グビッグビッ


    こういう定量的データの分析は平均値だけじゃなく中央値や最頻値も参考にすべきだとする科学者もいる

    これらのデータの値が調べてもわからない?ククク……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:04

    今やってみたけど5000円コースで4.6だったんだよね
    弱き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:45

    >>19

    それを目標にちょっと練習みてみるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:46

    >>20

    あれでもこれ本当に弱いのかな?社会人平均よりは大幅に高くないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:08

    懐かしいを越えた懐かしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:48

    正直スピード上げるよりタイプミス減らしてった方がスコアは上がるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています