ケニーィあんた気分悪いやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:43

    友人と対等な景色を見るために不戦の契りに縛られてみたい奇特な人やもんなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:27

    このおっさんアッカーマンだし巨人になれるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:38

    アッカーマンてそもそも巨人になるんスか?
    なんか人のまま巨人の力引き出してるみたいなの聞いたことあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:09

    あっカーマンの巨人化は無理です
    元より身体強化人間としてヒィズル人と共同開発で生み出されましたっぽいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:12

    アッカーマンもっと掘り下げて欲しかったのん…
    設定だけでも教えてくれんかのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:27

    >>2

    >>3

    無理です

    毛虫の吐いた煙を吸ってもアッカーマンは巨人化しませんでしたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:34

    ケニーとリヴァイの最後のやり取り…神
    親にはなれないと思っていてもケニーは親に近い愛があった事がわかるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:51

    始祖の影響受けないだけいいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:39

    「みんな何かに酔っ払ってねぇとやってらんなかったんだな…」
    「みんな…何かの奴隷だった…」
    …神 進撃の巨人という作品の全てを現していると言っても過言ではないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています