【閲覧注意】“健康診断?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:01

    “最近徹夜続きだし……たしかに受けておいた方がいいかもね”

    いえ、先生にキヴォトスの生徒みんなの健康診断をお願いしたいんです
    診断は用意した機器が自動でやってくれるから難しいことはしなくて構いません。先生には生徒の体重を測ったり聴診器を当てたり触診したり胸囲を測ったりしてもらいます
    規模の大きいお医者さんごっこだと思ってください

    “アウトじゃない?”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:12

    “ハレ、君は不動脈が著しいよ。エナドリは暫く禁止にしてね”

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:57

    妖怪足舐めがなんか言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:03

    >>3

    脚舐めは生徒に言われたからだろ!いい加減にしろ!


    ………卒アルを密売者から購入するのと、脚をセメントで固めたのは言い訳できないので、そっちから攻めなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:05

    「エッチなことしたんですね?」の画像で有名な山田孝之だって550人のバスト測定とかやってるしセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:30

    "みんな心拍数高いなぁ…"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:35

    モモイとミドリの頭が巨乳の胸元に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:27

    "羽の付け根こんな風になってるのか…"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:18

    尿検査も回収するの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:51

    "なんで皆口開けるの…私歯科検診までは出来ないんだけど"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています