結城友奈は勇者である1期ABEMAで見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:07:43

    噂通り辛かったわ
    特に樹が声失ったところと、一次試験合格通知を聞いて「私のせいで」ってなる風先輩のシーンめちゃくちゃ辛かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:09:37

    そのまま失ったもの戻ってこなかったら良かったんやがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:11:06

    外伝小説の楠芽吹が好き
    ストイックでホント格好良かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:11:53

    >>2

    鬼だ…鬼がいる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:13:17

    まあでもニボッシーと樹ちゃんは元に戻れてうれしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:15:18

    まぁ代償にして力貰ってるのに代償返ってくるのは良くないね
    失ったものは取り戻せないし亡くしたものは還らないべきだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:20:57

    代償にしたものは戻ってきてないよ
    ただ新しく神樹様がつくってくれただけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:22:23

    えぇ戻って来るのか
    どうせならもっと抉ってもいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:25:48

    障害が治ってめでたしめでたしって割とやばいと思う
    今だったら放送できるかあやしいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:27:14

    アニメだとよくわからないところが補完されるから二期もみよう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:29:16

    初代は人死ぬし鷲尾須美でも人死ぬ
    楠芽吹は死人は避けられたけどそれ全部主人公が最低な貧弱装備でクソ頑張ったから死人出さずに済んだだけでかなりのハードモードだった
    本編だけちょっと贔屓されてるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:30:14

    あとからキービジュアルを見てうおっ…となるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:37:14

    マジで3期なにやるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:39:06

    ニボシの満開シーンと二期で須美ちゃんが切れるシーンが好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:48:37

    にっぼしーの連続満開シーンいいよね
    あと自分は木刀二刀流で剣舞?みたいな修行してるシーンも好き。めっちゃぬるぬる動いててずっと見てたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:54:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:59:41

    >>14

    勇者部五か条 ひとぉぉぉつ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:07:39

    >>11

    そこまで死者を生んでも頑張ってきた積み重ねによってようやく取りこぼさず世界を救えたんやぞ

    まぁ大赦の一部は犠牲になっとるがそれはそれでようやく世界のために命を使えたんだから喜んでるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:13:49

    はいはいま〜たまどマギフォロワーかよと思って最初スルーしてたわ
    結局放送終了3ヶ月後くらいに見て楽しんでた記憶

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:32:51

    3期はシンフォギアぐらい明るく頼むわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:46:01

    >>17

    >>14

    さあさあ!!

    ここからが大見せ場!!

    遠からん者は音に聞け!! 近くば寄って目にも見よ!!

    これが讃州中学2年勇者部部員!

    三好夏凛の実力だああああ!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:50:30

    外典っていつ書籍化するんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:53:16

    >>12

    失う箇所がなんか隠れてるビジュアル!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:54:20

    満開が時間経過でゲージ溜まって強制発動と聞いて俺は… なんでこんな酷いことを、って思った…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:00:24

    3期はほのぼのであって欲しいけど、大満開とかいうタイトルの時点でもう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:10:10

    ゆゆゆは2期(鷲尾須美は勇者である)を見て完成する作品だと思うのでぜひわすゆを見て欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:13:20

    大満開は笑顔が満開って意味だよ
    きっとそう、三ノ輪銀ちゃんとか犠牲者の方々も
    蘇ってみんなハッピーな世界なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 02:16:52

    3期はマジでほのぼの路線で来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています