呪術いなくなったらジャンプの能力バトルワンピ・カグラ・ハンターハンターだけにならないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:33

    サカモトは…何ジャンルなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:06

    まだ
    アンデラがいますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:20

    アクションモノのバトル漫画だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:22

    ハンターハンター…?
    存在しない漫画の名前を挙げるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:24

    龍継ぐがジャンプで掲載されたら解決するやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:37

    新しく始まった間男…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:53

    お言葉ですがハンターハンターは本誌卒業しましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:39

    ハンターハンターみたいなもんごくたまにふらっとジャンプに現れてネットで祭になるジエンモーランみたいなもんやんけ
    何普段から読めると思ってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:43

    >>4

    >>7

    待てよ とうとう連載再開するんだぜ

    そういや掲載誌どこなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:24

    >>10

    はい!呪術最終回の次の号の本誌に載りますよ!ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:13

    でもね俺ハンターの再開嫌いなんだよね どうせ20話もいかないから新連載はじまるまで読み切りラッシュだしこいつのために打ちきりか新連載一個増えるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:58

    アンデラもいるしサカモトも能力バトル要素強くなってきたし安泰ですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:03

    あれっ 願いのアストロは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:00

    アンデラを記憶から消すのは好感がもてない
    呪術を継ぐものアンデラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:11

    >>13

    アンデラはこっから人気持ち直してももうすぐ終わるやないケーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:37

    怒らないで下さいね
    呪術ヒロアカが抜けてももうじき終わりそうなアンデラはともかく鵺とカグラバチが交代で前に出てくればいいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:45

    もしかして今のジャンプって暗黒期なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:22

    >>17

    なんでそない和風系しかないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:57
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:27

    何十年も看板を張ってるワンピースがすごいってはなしじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:59

    >>18

    違いますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:47

    >>17

    でもオレ鵺に能力バトル要素まだ感じないんだよね

    今のところ能力バトルしてたの狂骨の掌握と龍星の謎空間くらいであとは各々技術と力で戦ってるだけでしょう?

    未熟なキャラだけならともかくここ最近は実力者や最強格が出てきてるけどみんなパワーやテクニックで戦ってるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています