パーカーのフード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:02

    あんまり使わないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:29:38

    そもそも使う前提じゃないデザインで作られてるのも多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:50

    街中で被ってる人いたら距離を取るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:54

    雨降った時か休憩とかで仮眠取るときしか使わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:20

    あれ頭の天辺が三角じゃなくて平らになってるやつの方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:53

    うちの会社フード付きの服禁止なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:26

    雨降った時しか活躍しない
    子供の頃は親とか親戚とか近所の大人にお菓子もらうときフードに詰められたりしたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:24

    二次元だと良い感じになるけど現実だとどんな人がつけてもブサく見えるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:34

    >>3

    え?逆じゃないの?近づきたくないっしょそんな不審者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:11

    使わなくて正解

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:01

    傘無い時に雨に降られた時は被る
    あと自分はやらないけど、別にファッションとしてかぶるのは全然良いと思う 不審者呼ばわりは偏見が強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:12

    >>9

    距離を取るって離れるって意味じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:49

    ラッパーは被ってるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:35

    被りはしないけど首にあると安心感あるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:50

    冬に首装備忘れた時に重宝する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:40

    >>15

    被るだけで体感温度がかなり変わるから確かに重宝する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:33

    >>17

    自分だったら距離取るかもしれないな

    みたいな感じだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:59

    一時期パーカーのあるアウターにハマってて何枚か買った後にインナー的に着るパーカーの上に羽織れんやんけ!となった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:42

    >>20

    フードをちゃんと重ねれば着れるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:38

    不審者不審者いわれるけど
    冬のときとかは寒いんだろうなー思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:16

    厳密にいうと、フードを被ることで目元が見えない場合(更に言うなら夜や夜道)は不審者認定してるな
    雨の時とか冬に耳元隠してたりするだけなら別にいいが、顔を俯けたり猫背だったりで目元が見えないと怖いんだ(+周囲にヤンチャそうなお友達付き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:51

    昔フード被るのかっこいいと思って常に被ってた時期があって授業中でも被ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:24

    アウターのは雨降った時とかに使うけどパーカーのはマジで使わないねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:08

    >>2

    追加で帽子も被る

    メガネの上にメガネをする

    マスクの上にマスクをする


    実用性は知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:40

    町の運動会に参加したときは待ち時間にフード被ってたな
    頭や首が隠れるだけで体感温度かなりマシになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:00

    パーカーのフード被るのは学生or雨の時orボクサーくらいやろ 社会人でやってたら痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:01

    普段使わないけど急に雨降った時に役立つ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:38

    >>27

    ランニングウェアとかのフードは被る事もあるだろうし日除けにもまぁまぁ使えるのはデカい

    日光に当てないだけでマシになるし遮光素材だろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:17

    ちなみに
    コイツの正式名称は
    オランダのhood
    フッド
    ロビン・フッド

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:06

    この夏はユニクロのUVパーカーのフードフル活用してたわ
    見た目より日焼け対策や

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:03:55

    >>32

    アメリカからの帰国子女チューバーがずっと日本でもフッドって呼ばれてるもんだと思ってたらしいw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:13:13

    8Mileのエミネムに憧れてた高校時代はグレーのパーカーを着てニット帽の上からフードを被ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています