今週のフロックさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:38

    もしかして君、無敵の人?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:52:23

    島の未来を一番に考えてる人

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:52:47

    いきなり屍で道を作る業を背負わされた男だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:54:19

    狂ってるけど一番イキイキしてるフロック

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:19:46

    生き残ってしまったせいで周りの屍全てを一人で背負う羽目になった人

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:23:57

    ありもしない生き残った理由を求める無敵の人
    島の未来を1番に考える悪魔の側近という自分の立場に酔ってるサバイバーズギルトさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:36

    不条理とか死とかを耐性もなしに超至近距離で浴びたから、壁内の一般ピーポーの気持ちにはかなり寄り添えるという

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:26:46

    流されやすい衆愚の一人がたまたまそういう立ち位置になっちゃった人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:22

    フロックは島を救うには悪魔が必要だ!! という信念を貫いているから好きやで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:28

    >>5

    ただ、信念と言うか行動原理は、例え敵や邪魔になるとしても

    同期だけは排除出来なかった、エレンと同じ人間でもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:43:02

    >>9

    わかる

    善とか悪とかじゃなくてこの信念を貫いてるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています