FXはね危険なんて言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:58

    ハイレバかけずに2~3倍程度で遊ぶぐらいならそこまで危険じゃないの
    大体は度を超えたポジション持つのが原因なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:29

    ちゃんと儲かるならいいけど結局危険な遊びならやらなくて良くないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:35

    >>1

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:35:56

    >>2

    しかし一瞬で数百万とか儲かる世界だから一度経験すると強烈な射幸感で脳がバーストしてしまうのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:19

    >>4

    ヤクと変わらんやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:20

    >>1

    2,3倍じゃなくてもっとかけておけばよかったなあ

    次は倍率上げてみようかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:17

    好きだからハイレバするんやない
    こんなこといつまでも続けたくないから早く稼ぐためにハイレバするんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:21

    >>2

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ 私は実際少しだが儲けていて過剰に危険だと思うのはどうかと思ってね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:42

    >>4

    このパチンカスの同類が

    やっぱりダメじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:50

    100円で買った物が101円で売れる...神
    これで100万儲けるには1億いるって考えたら割とめちゃくちゃじゃない?

    ところで私にはレバレッジがあってね
    数十倍もご用意させて頂いたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:58

    分かりました
    全財産と親の金も賭けます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:51

    >>11

    それだけじゃあダメだ 消費者金融も利用しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:29

    >>8

    そうやっ

    自制を忘れないならええんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:21

    >>4

    おそらくそれが危険と言われる原因だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:50

    どうして株や投信じゃなくてFXに来たの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:02

    まぁ心配しないで自制を忘れたら大体の行為で大金失いますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:13

    危ない橋を気を付けてわたるのではなくそもそも渡らない方が良いという感覚!
    自制心必要とするようなものに手を出すなという身も蓋もない結論!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:50:27

    >>15

    お言葉ですが株と投信もやったうえでFXもやっているだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:42

    >>17

    その結論には致命的な弱点がある

    そもそも自制心がないから楽して儲けようとFXに手を出してしまうことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:38

    >>11

    ムフックレカも使おうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:32

    >>17

    >>19

    橋が流されようが爆破されようが問題ないレベルの資産があるなら自制心なんていらんのかもしれないけどね、大多数の庶民はそうじゃないの

    そもそも株にしろ投信にしろFXにしろ、余った金…どないする?な富豪の遊ぶ場所なんだから気軽にやるなって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:45

    どうしてギャンブルさせないために頭のいい人たちがあれこれ工夫したシステムを使わずあほ丸出しな儲け方をしようとしたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:10

    >>22

    おいおい ちゃんとレバ規制がある日本の口座でやってるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:10

    >>10

    やっぱりレバ制限のある日本より海外口座だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:19

    漫画的には逆転するんだろうけどここからどう挽回するのは全く想像つかないのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:31

    >>17

    お言葉ですがレバかけないFXは危険はなく危ない橋にしているのは過剰なレバかけてるバカですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:38

    >>25

    もちこに金もらって自己破産あたりが妥当じゃねーかと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:43

    >>7

    そうやっそれでええんやっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:23

    賭けた分が消し飛んでもまあええやろで済む範囲でやるべきという感覚っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:34

    >>5

    しかし…ヤクと違って合法なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています