風俗で卒業したマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:22

    感想を教えてくれよ
    行くか迷ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:57

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:50

    最高だったっスね
    その後脱素で感動をまた味わえてハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:42

    人によるとは思うすけど、良くも悪くもこんなもんかって感じっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:50

    >>4

    ウム…

    思ったより引き金も軽かったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:43

    タバコ口臭とタトゥーが大丈夫ならイケるッス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:07

    もし自分がエロ作家なら大きく画風が変わるレベルで幻魔を喰らうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:30

    イけなかったけど裸のメスブタと添い寝する幸福感を知ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:30

    自分はSEXとか尺八してもらうよりハグを長時間させて貰う方が満足感があったスね
    よく考えたら自慰の方が気持ちいいし独り身過ぎて久しく甘えたりする機会が無いのを忘れてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:54

    しかし...ほんの30分ほどで
    数万飛んでくと思うとバカバカしいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:39

    マットのケツ舐めが極楽だからなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:13

    どうせなら高級店にしろ……鬼龍のように
    マットや混浴、休憩を含めて120分ぐらいゆったり過ごせば緊張での失敗も少ないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:40

    実際性病対策ってコンドームと帰ってからよく身体を洗うぐらいしかないんスかね?
    実家住みだから親に移さないか心配なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:28

    >>10

    流石に高すぎないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:38

    ・生の女体を楽しめる
    ・正直に言えば向こうがリードしてくれたり合わせてくれる
    ・後片付けが要らない
    この辺の比重を重く見ないなら気持ち良さに対するコスパで言えば手やオナホの方が良いって感想だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています