満身創痍のウルトラマンからしか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:36

    摂れない栄養素がある
    以下ボロボロのウルトラマンについて好きに語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:38:34

    姫矢編終盤のネクサス好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:24

    栄養素というか興奮するというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:11

    最終回のZさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:25

    ウルトラマン、磔にされがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:22

    >>2

    声からしてしんどいのが伝わってきて辛くなる

    だからこそかっこいいんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:27:33

    本来なら勝てるだろう相手なんだけど、光線技がまともに撃てない程に過労がピークに達してるセブン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:37

    バードンの毒で危うく勝利するもダウンしたビクトリーテンポよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:55

    ネクサス最終回のビル破壊しながら倒れた後土埃にまみれたネクサスが拳握りしめる流れ大好きだったそんな子供時代

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:32

    ファウストに拘束されながらエネルギー絞られるネクサスが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:50

    一人で戦ってるときのコスモス
    声がいつもと違うからマジで余裕が無いと言うことがヒシヒシと伝わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:48

    オーブがクグツを注入された時の絶望感が凄かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:14:18

    あの怪文書ってわかるって人結構いるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:13

    個人的に初めて見たウルトラマンの死ぬシーンだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:25

    所々濡れてるし汚れてるしでシチュエーションもあって子供心にインパクトを感じた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:32:59

    ゼッパンドン戦のバーンマイト
    ボロボロになって崩れ落ちるさまがこの時のガイさんのメンタルと重なってるように思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:56

    >>10

    最終回拳握りしめてたっけ?ジュネッスに変身するときのことを指してるならあれだけど、それまでと比べてもそこまで満身創痍感はなかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:38

    >>18

    直前のイズマエル戦と混じってるのかもしれん

    拳握りしめながら立ち上がるのは該当するし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています