【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん22

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:02

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:47

    sage依頼だしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:19

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:12

    たて乙ですわ~

    私生活荒れに荒れてた頃の諸々にめちゃくちゃ口が重くなってる晴信はいると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:40

    10まで保守
    楽屋とかでも纏う空気が重そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:12

    もうsageになっているっぽい
    今日は早いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:07

    保守~
    景虎ちゃんはお人形スマイルだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:17

    晴信くん二世タレントになるんだっけ
    お父さんもだいぶやらかしてそうな気もするよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:21:45

    >>7

    事実じゃない記事も結構混ざってただろうけど面倒だからそのままにしてたとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:27

    >>11

    晴信くんの兄弟は姉1人弟2人って公表されてるけど実際にはもっと多いって言われてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:05:11

    母親違いの非嫡出子の弟妹がいっぱいな晴信くんと自身も出生がそうだからあんまり武田家の事情は気にしてない景虎ちゃん
    ノッブ「誰もツッコミおらんのか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:20

    ノッブも母親の違う兄弟姉妹結構いるよね

    晴信、ノッブ、ヤッスの良い家柄そうなメンバーの金曜にザワつく的なトーク番組が見たい
    VTRリポーターに景虎や沖田やサルが出てスタジオ陣がツッコミまくったりゲストに義元や氏康といった大物俳優達が来たり三人の実家トークが聞ける番組
    晴信は弟の話をよくしそうだしノッブは幼少期のうつけ時代のこととか語りそうだしヤッスはノッブに振り回された思い出や今川家に居候してた時期のことを話してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:31

    >>14

    ノッブのところも大概…(信秀の子どもは12男15女)

    この話題で物申せるの今出てる戦国面子だとサルくらいじゃないかな

    サル「めっちゃ気ぃ使うんでござるが!?」

    景虎「いえ別に」

    家康「そこそこ古い家だいたいこうなんで」

    義元「お家騒動でもなければ話題にもならんだろう」

    氏康「それ義元殿が言っちゃうんだ…」

    晴信「おい何してんだ元凶。きっちり番組回せ」

    ノッブ「」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:21

    義元(異母兄が複数いて家の事で揉めた人)
    晴信(腹違いの弟妹育ててる人)
    ノッブ(腹違いの弟妹育てつつ、異母兄と和解した人)
    景虎(妾の子)
    サル(再婚した母親の出産に伴い家を出た人)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:26

    駒姫「芸能界こわー(抹茶ミルクフラペチーノ飲みながら)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:30

    江戸組面子が大御所コワーイとか言ってそう
    沖田「自分は違うという顔しながらノッブの家も相当揉めてましたよね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:05

    深夜枠の番組になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:17

    ノッブの家でいまは懐かしい晴信くんのフライデー若気の至りの記事集めたやつ景虎ちゃん達が読んで「うわー」「やばー」とか言ってる回(ノッブの今日も元気に本能寺LIVE)
    途中でドラマ撮影で遠方にいるはずの晴信くんがカチコミかけてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:12

    ノッブと晴ノッブのとこだけこち亀みたいになってないか?
    「信長の馬鹿はどこだー!!」って扉蹴り開ける晴信の足長いなーと画面向こうから眺めてたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:44

    本当にやばいやつ(未成年で成人俳優女優たちとのあれやこれや)(一応合意)は掲載されてないからへーきへーき
    へーきか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:49

    晴信くんは20歳が成人の時代の人だから未成年のフライデーも18、19歳とかなんだろうな
    でも晴信くんが17歳以下だったとしてもラブホとかじゃなければ問題ないか…無いか?
    ノッブはどこからそういう記事持ってきたんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:34

    ノッブ「儂けっこう顔広いからネ。いまじゃ手に入れるの難しいけど信玄入道のアンチがご丁寧に毎号フライデー綺麗に保管してるの掻っ払ってきた」
    沖田「インターホン連打ヤバイの無視しないで観念してノッブ出てきてくださいよ。あーあ、庭から来た」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:54

    一方浮いた話がさっぱり出てこない景虎ちゃんであった(晴信ガード)

    ノッブ「景虎めがこやつ(晴信)の毒牙にかかるんじゃないかと言われてた頃もあったなあ」
    沖田「今じゃ信じられませんね(生暖かい眼差し)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:39:29

    晴信「俺はお前がわざと非行してた時の記事持ってるぞ」
    ノッブ「此奴の情報収集能力は恐ろしいから敵に回さん方が良い」
    晴信「卒業文集もあるぞ」
    ノッブ「信玄入道、落ち着いて話し合おう」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:15:07

    晴信とノッブって同じ学校出身ぽい
    先輩後輩関係の気安さがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:18:57

    て、手加減・・・!>卒アル

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:55

    >>23

    沖田さんと景虎ちゃんは特に止めずに「画質悪くないです?」「おっぱい大きい方ですねー」と読み続けてるといいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:48

    >>28

    それがわかってて何故自分から敵に回すような真似を……?


    中高生の頃に作った前略プロフも発掘されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:02

    ノッブ平凡な日々とかつまらないし…バレても後日と思ったら偶然早めに収録終わった晴信くんが景虎ちゃん何してんだとググったら現在進行形でノッブが炎上LIVEしてたから家に帰らず黒雲飛ばして来ました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:39

    景虎「私の卒業アルバム、写ってるの個人写真しかないんですよね」
    ノッブ「闇を見せるでないわ」
    山南「私も集合写真の日に休んでしまって小窓で恥ずかしかったな…」
    沖田「いまそれなくて個別写真合成してさもその日にいる感じで誤魔化すんですよ」
    斎藤「えっ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:07

    修学旅行とかの写真販売で晴信写ってる写真めっちゃ買われてそうと思った
    景虎ちゃんはそもそも参加させてもらってないから写真ないんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:01

    なんやかんや企画で再び修学旅行することになる川中島

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:58

    >>35

    廊下に置いてある写真販売で晴信のだけが抜き取られて犯人捜しがはじまったりしそう

    次の週に転校していった生徒が…なぜでしょうね(震)

スレッドは9/19 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。