アトランティスは実在すると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:37:37

    アトランティスの戦士からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:13

    おー”海”の”水”やん、元気しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:16

    アトランティスは実在するだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:58

    この嘘つきが アトランティスなんてどこにもねぇじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:05

    マサイの戦士騙されない
    海が海なのはテキストを見れば分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:29

    >>3

    いやっ聞いてほしいんだこの海の本当の名前はアトランティスでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:36

    こんなカード使ってたら
    ろくなデュエリストにならねぇぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:21

    誰も知らぬ都を知る唯一の存在なんやで、もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:27

    >>6

    すいません

    本当の名前は海ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:52

    このパロディは...?


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:43:16

    >>6

    じゃあどうして海と海は合計で3枚しか入れられないんだあ~ん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:35

    まて面白い奴が現れた
    海神の巫女だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:44:39

    うそつき!!!
    うそつき!!!
    うそつき!!!
    うそつき!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:02

    当時のフィールド魔法サーチの中ではネタ性も含めて一番優秀だったと思う…それがボクです
    他はフィールドないと自爆する奴も珍しくなかった上にコイツはB地区とかも突破できたんだよね。すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:13

    DSのゲームでよく見た気がするんスけどちゃんとサーチできたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:15

    モチーフ先考えるとフレーバー的には好きなんだよねフレーバー的にはね
    えっ戦士族じゃないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:01

    わ、わかりました《伝説の都 アトランティス》は全ての場合において《海》として扱えばいいんですね……

    えっ《魚群探知機》の「《海》の名前が記されたカード」サーチで《アトランティスの戦士》サーチ出来ないんスか!?
    テキストに立派に《伝説の都 アトランティス》(《海》)と書いてあるのに、こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:45

    >>12

    海があるという情報だけ存在させるややこしいやつやん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:25

    >>17

    アトランティスの戦士君が海ということを認めないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:12

    >>17

    戦士くんは海と思ってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:03

    >>15

    ネタとしておもしれーよで擦られてるだけでめちゃくちゃ普通に使えますよニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:08

    >>17

    アトランティスの戦士くんは海という文字が書いてないからね

    伝説の都 アトランティスは海だけど海というテキストじゃないんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:59

    エラッタするとしたらカード名でサーチにすればいいのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:52:16

    こう見えて同系統のカードに比べて優秀ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ 何のデメリットも無い1900ラインというだけで上澄みだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:32

    お言葉ですがここは”海”ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:32

    >>23

    特殊裁定を無くしたいなら《海》カードサーチに変えれば一発なのん


    ま、サーチ範囲滅茶苦茶広がるし、有用性が一気に変わるからバランスはとれてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:33

    >>15

    コイツだけ特別な裁定貰ってるんだよねすごくない?

    まっゲーム中は伝説の都アトランティスなんて存在しないからこんな扱いなのも仕方ないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:51

    >>13

    ただ君達の身を案ずる

    ダイダロス⋯⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:57

    >>26

    というか強力な海カードが増えたから今更変えられないよねパパ

    特殊最低にしていなかったら今頃面倒だからと制限になっていたかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:20

    >>23

    残念だけど《伝説の都 アトランティス》のカード名はルール上《海》なのん

    だから仮に「カード名」ってワードを足しても無駄なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:26

    >>25

    海があるってことは…海があるってことやん!

    地縛神召喚だー!GOーーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:56:13

    もう…効果テキストに「このカードがフィールドゾーンに存在する限り、お互いの手札・フィールドの水属性モンスターのレベルは1つ下がる。」と記されたフィールド魔法カード1枚をデッキから手札に加える。
    にエラッタするしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:45

    >>31

    そして地縛神は絶命した

    フィールド魔法がないだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:54

    海神の巫女…糞
    相手フィールドに森だの荒野だのアイドルレイプタワーだの何かあるだけでここは海じゃないですとか言い出す淫売なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:28

    >>25

    激えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:02

    遊戯王っていつも特殊裁定なぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています