ここだけ異能のある世界970

  • 1寄生者24/09/15(日) 20:43:48

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界969|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/09/15(日) 20:44:08
  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/09/15(日) 20:45:23

    ※立て乙です

  • 4火盛手24/09/15(日) 20:45:40

    (たておつです)

  • 5クワガタのエネミー24/09/15(日) 20:45:53

    (立て乙です)

  • 6カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:47:28

    (立て乙だよ)

  • 7死神鳥24/09/15(日) 20:49:37

    (たて乙です)

  • 8咲烈24/09/15(日) 20:50:50

    (※たておつです)

  • 9ラン24/09/15(日) 20:54:51

    (たておつです)

  • 10ローザ24/09/15(日) 20:55:09

    (前200)
    フフ、(悪魔化)
    小さいころのわたくしを思い出すわね
    とりあえず様子を見ましょう
    血の気が多い子達に探ってもらいましょうか
    (上空へ)

  • 11カンガルーエネミー24/09/15(日) 20:55:43

    前198
    ベェ―――
    【歌を歌っている最中のカンガルーが最期に考えたのは自分が危険だからと言い置いてきた子どもカンガルーのことだった】
    ぼとん
    【カンガルーの首が落ちる】

  • 12寄生者24/09/15(日) 20:56:06

    前198
    ほう───
    【受け止めようとしたが──受け止めてしまった子とで首が、身体が触手が、切り刻まれていく。赤い、紅い血液が溢れだし、地面を汚し、肉が落ちる】

    …………受け止めてはならなかったな
    【暫くは動けないであろう】

  • 13死神鳥24/09/15(日) 20:56:54

    前198
    ……卯月ちゃん!
    【半ば悲鳴のように叫び回避行動を取ろうとするが、急には後退できない】

    【鋭い尾が闇勾鳥の首を切り裂き、メライは空中に投げ出される】

  • 14ゾンビ冥土24/09/15(日) 20:57:41

    前198
    なっ……しまっ!!!
    【尾の攻撃を受けて首が切り落とされて飛んでいく】
    【首をなくした身体はその場に静かに崩れ落ちた】

  • 15マリー嬢24/09/15(日) 20:57:55

    前198
    あら
    【刃は真っ直ぐにマリーの首を捉え、はね飛ばした】

    まぁ
    【残された胴体からは血は流れず、一緒に斬られたら金髪が月明かりに照らされ、金の線を幾つも描く】

    「お嬢!」
    【残された胴体をトランクケースから出てきたチェシャが受け止める】

  • 16イレギュラー24/09/15(日) 20:58:36

    前198

    鎮圧。できるか。

    【気配遮断のおかげで、刃の攻撃に狙われずに済んだ】

    【弾丸を放つ】

    【背中の尾の根元を貫こうとする】

    【痛覚が通ってるか、試すために】

    【殺すのではなく制圧する方法を模索する】

    >>12

    >>13

    ………!!

    なん、て。斬れ味。

  • 17カンガルーエネミーの赤ちゃん24/09/15(日) 20:59:37

    ぶ〜ぶ〜
    ぶーぶー!
    【ゾンビ冥土が拾ったカンガルーと歌を歌うカンガルーが遊んでいる】

  • 18イレギュラー24/09/15(日) 20:59:42

    >>14

    ……!?

    くっ。被害者が。

  • 19不退のレイラ24/09/15(日) 21:00:09

    前スレ198

    鎮圧する他無いようだな

    【異能で防御力を上げつつ、籠手の能力で自分を引っ張り急接近。そのまま蹴りを繰り出す】

    >>11>>12>>13>>14>>15

    (異常な切れ味……警戒しなければ)

  • 20ローザ24/09/15(日) 21:00:09

    >>18

    元から死人じゃないのアレ。

  • 21炎雷24/09/15(日) 21:00:23

    >>14

    えっ…【驚愕】そんな…

  • 22火盛手24/09/15(日) 21:00:39

    前198
    くっ……!!!もう戦うしかないか!!!
    みんなで殴ってでも止めるぞ!!!
    【全身にエネルギーを纏わせて構える】

  • 23咲烈24/09/15(日) 21:00:45

    前198
    そぉりゃァーッ!!
    【空中から武器を発射。自分も接近し、刀を振るう】

  • 24厨二病24/09/15(日) 21:01:09

    前198
    …………【周りの様子を見る】
    これ以上は許容できぬな。魔王たる我の前で無窮の者を傷つけるとは…命知らずめ【バリアを丸め、弾丸のように放つ】

  • 25死神鳥24/09/15(日) 21:01:19

    >>16

    【黒翼を展開して降りてきた】

    まさかイトロちゃんが1発でやられるとは思いませんでしたよ

    当たったらまずいですねあれ

    【冷静に卯月…切断のエネミーを見ている】

  • 26ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:01:58

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    やられました………

    【悔しそうに切り落とされた首が呟く】

  • 27ラン24/09/15(日) 21:02:28

    前198
    ……卯月さん
    【一度下ろした銃をもう一度構え、肩に烏を召喚する】

  • 28寄生者24/09/15(日) 21:02:32

    >>16

    >>19

    気を付けよ~

    【ちびちび再生中】

  • 29ローザ24/09/15(日) 21:02:52

    >>26

    戦えなさそうね

    実況解説でもしときなさいな

  • 30炎雷24/09/15(日) 21:03:28

    >>26

    は?【ドン引き】

    >>28

    変わらんな先輩も【ドン引き】

  • 31マリー嬢24/09/15(日) 21:04:05

    驚いたわ…まさかこうもあっさり殺られるとはね
    これじゃあ身体を動かせないわ
    【チェシャに抱えられた生首が喋る】

    「戦えないなら俺たちはとっとと退散するにゃ」
    【マリーをトランクケースに放り込む】

  • 32炎雷24/09/15(日) 21:04:55

    >>31

    ???【宇宙猫】は????

  • 33ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:05:15

    >>30

    あれ?前に説明してませんでしたか?

    私はゾンビです

    頭を潰されない限り不死身です

    >>29

    いえ、まだやれます

    【首を切られた体がゆっくりと立ち上がりナイフを構える】

  • 34不退のレイラ24/09/15(日) 21:05:16

    >>26>>28>>31

    なんて事だ、まるで切断マジック……

    ……いや、見世物にするには気色が悪すぎるな

  • 35寄生者24/09/15(日) 21:05:39

    >>30

    わたしゃこれでは死なぬさ

    【タコみたくなってる。どうにか再生してるので血液と肉塊が動いてるがまだ時間はかかる】

  • 36ローザ24/09/15(日) 21:06:17

    >>33

    見た目どうにかならない???????

  • 37火盛手24/09/15(日) 21:06:48

    ……無事???無事か???
    まあ、無事で良かった!!!!

    あの斬撃には気をつけようね!!!!

  • 38切断のエネミー24/09/15(日) 21:06:53

    199

    >>19

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    【尾を建物の外壁に突き刺し、引き上げる様に尾を縮ませて避ける】

    ガ゛ア゛アァaa!!!

    【外壁を跳ね、勢い良く突進するとともに頭部に生えている刃を振り回す】

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    ギリリリリriririri…!

    【楽しそうに、嬉しそうに奇怪な鳴き声を上げている。ずっとずっとずっと待ち望んでいた肉を切り裂く感覚に空腹が満たされるようだった】

    >>10

    【気に留めてない…というよりも視界に入れれてないのだろう。興奮状態で目の前のものにしか注意がいっていない】

    >>16

    ッ……ガ゛ララララrarara……

    【硬い外骨格に罅が入り、その感覚に不愉快そうに唸る。痛みは通っている】

    【弾が飛んできた方向へ尾をまばらに突き出す】

  • 39イレギュラー24/09/15(日) 21:07:18

    >>20

    死人?そいつはどういう。

    ……擬態、死霊操作系統の異能で本体が別にいるタイプ。か?

    >>25

    ああ。

    …前回で盾を消費しきった。守れて正面の攻撃ぐらいだな。ライオットシールド程度では切り裂かれるだろう。

    卯月、いやあのエネミーを鎮圧するのは至難の業。かな。【武器を近接軽装に持ち変える】

    >>26

    はっ!?喋っただと!?

    >>28

    当たれば腕や脚が持ってかれるな。

    普通の人間じゃあ。

  • 40寄生者24/09/15(日) 21:09:08

    >>38

    【肉体と血液引きずって物陰へ行って再生中】

    全く……強くなったのぉ……


    必ず助けるのじゃよ

  • 41炎雷24/09/15(日) 21:09:10

    >>33

    忘れてた…それで戦うんですか?

    >>35

    え、キショ

    >>38

    ………危険だな!【刃を避け近づく】

  • 42マリー嬢24/09/15(日) 21:09:31

    >>32

    「お嬢はこういうお人にゃ」


    >>38

    【切断のエネミーに向かって青い閃光が走る】

  • 43ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:09:55

    >>36

    え……まあ仕方ないかと

    【首を失った身体は獲物を狙うように前傾姿勢でゆらゆら揺れている】

    >>38

    【首を失った身体はホラゲーの怪物のように無駄に空中で回転しながらナイフを突き立てようと飛びかかる】

    >>39

    >>34

    いえ、私はゾンビを作る能力なんです

    そのゾンビ化が自身に適応されて脳を潰されない限り死にません

    【転がっている生首が話す】


    >>41

    まあ、はい

    身体がダメそうなら避難します

  • 44寄生者24/09/15(日) 21:10:02

    >>39

    当たらぬようにな……

    >>41

    後で片腕貰うな

    【再生しながら睨む】

  • 45死神鳥24/09/15(日) 21:10:27

    >>38

    ……矢羽雨じゃわかりやすいな

    【音波の衝撃波をいくつか放ち、その衝撃に黒矢羽を載せて向ける。狙いは尾だ】

    >>39

    そうですね

    …けど鎮静化ならできるかもしれませんね

  • 46ローザ24/09/15(日) 21:10:49

    >>38

    あら

    ふふ、楽しいじゃない

    (隙を伺うように飛翔しつつ)


    >>39

    後で面白いもの渡すから頑張って生き残りなさいな

  • 47炎雷24/09/15(日) 21:11:40

    >>42

    怖〜…

    >>43

    そうですか…見た目が怖いですね

    >>44

    シャン○スにする気ですか!?

  • 48クワガタのエネミー24/09/15(日) 21:12:04

    【走って戻って来る】

    タダーマー!ヒトハチャントビョーインオクリニシテキタ!

    【言い方が悪い】

    >>38

    ……コ……コワイ

    ナニ アイツ……

    【切断のエネミーに怯えて物陰に隠れてしまった】

  • 49寄生者24/09/15(日) 21:12:26

    >>47

    それ誰かを守ってやるものじゃろう

    あと片腕は安くないからな?

  • 50炎雷24/09/15(日) 21:12:28

    >>48

    怖いなら下がってな、どうにかする

  • 51イレギュラー24/09/15(日) 21:12:41

    >>38

    ダメージあり…!ふっ!

    【自分が持つ盾の中で最硬の防御力を誇る異産、AEGISと、自らの肉体の強さによって、真正面の攻撃を防ぐ】

    【が、それでも少しだけ押された】


    防御より。

    (回避しつつ、対応…。)

    【アパッチリボルバーと拳銃のみの軽装備に持ちかえ】

    【素早い動きで、先ほど同様根元を狙って撃ってみる】

  • 52火盛手24/09/15(日) 21:13:10

    >>38

    う、お、りゃぁぁあああ!

    【両腕をクロスして腰のあたりにやり、拳を握り引き抜く動作をして剣状のエネルギーを2本抜刀、そして強く踏み込み、急接近して刃の側面目掛けエネルギーブレードを2本同時に叩きつける】

  • 53ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:13:28

    >>44

    >>47

    お前の左腕……俺によく馴染むぜ?

  • 54不退のレイラ24/09/15(日) 21:13:45

    >>38

    むっ……!

    【振り下ろされた刃をすんでの所でギリギリ躱し、そのまま飛び上がって頭部を殴ろうとする】

    >>43

    説明感謝する

    【全く感情の籠っていない声で返事をする】

  • 55炎雷24/09/15(日) 21:14:27

    >>49

    でも先輩の片腕は安そうですね。

    >>53

    ブフォ【吹き出す】

  • 56イレギュラー24/09/15(日) 21:14:52

    >>44

    善処しよう。

    >>46

    無論だ。

    >>45

    だな。尾や外側ダメージが通るとわかれば。

    あるいは本体を傷つけることなく…いけるかもな。

    【同じく尾を狙って弾丸を放つ】

  • 57寄生者24/09/15(日) 21:15:14

    >>53

    奪ってもくっ付けはせぬからな!?

    【首(だけ)を横に降って】

    >>55

    あげないからな

  • 58咲烈24/09/15(日) 21:15:25

    >>38

    っと!

    【突進と振り回される刃を避け、空中から武器を発射する】

  • 59炎雷24/09/15(日) 21:16:27

    >>57

    記念として1本位〜再生するんですから

  • 60寄生者24/09/15(日) 21:17:13

    >>59

    良いのか。御主の家で私が一人居座ることになるぞ

    【ジト目】

  • 61ローザ24/09/15(日) 21:17:22

    >>59

    本当に欲しいの?それ

  • 62ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:17:48

    >>59

    くっつけるんですかそれ?

  • 63炎雷24/09/15(日) 21:18:55

    >>60

    まあそれくらいなら…

    >>61

    半分位は…

    >>62

    腕から体が再生するのか気になってしまいまして

  • 64寄生者24/09/15(日) 21:21:35

    >>63

    いや自由研究みたいな気持ちでやろうとするじゃないか

  • 65霧島 音葉24/09/15(日) 21:21:55

    ……あむ…パク…
    【月◯ハンバーガーを公園で食べている】

  • 66炎雷24/09/15(日) 21:22:34

    >>64

    先輩…憧れは止められねえんですよ

  • 67ローザ24/09/15(日) 21:22:56

    >>64

    ………投網の形になったりするかしら

  • 68恐竜マスター24/09/15(日) 21:23:03

    …なんだ!?あの公園切断事件の犯人かぁ!?

  • 69騎士のエネミー24/09/15(日) 21:23:48

    >>38

    【ママチャリを漕いでいるきし】

    え、なにあれ今どういう状況?

  • 70寄生者24/09/15(日) 21:24:25

    >>66

    こんなことに憧れるな!?

    >>67

    【スーと血液を伸ばすと網の形に成った】

  • 71炎雷24/09/15(日) 21:25:28

    >>70

    んで、実際増えるんですか?

  • 72不退のレイラ24/09/15(日) 21:26:33

    >>68

    どうであれ、ひとまず黙らせなければな

    >>69

    見て分かれ阿呆、敵対エネミーだ

    鎮圧するぞ

  • 73寄生者24/09/15(日) 21:26:43

    >>69

    卯月が本来の姿えとなって今暴れておる

    みんなで止めるのじゃ!

    【なおコイツは生首状態】

    >>71

    増えるが……

  • 74ローザ24/09/15(日) 21:27:31

    >>70

    新しい…投網……!!!!

  • 75雷龍24/09/15(日) 21:27:45

    >>69

    いや 俺も今来たところなんでよくわからん

    【降りてきた】

  • 76恐竜マスター24/09/15(日) 21:28:31

    >>72

    そのようだなァ!

  • 77炎雷24/09/15(日) 21:28:39

    >>73

    え、軍隊作れるんですか?

    >>75

    ウィーースッ

  • 78寄生者24/09/15(日) 21:28:42

    >>74

    な、なにを考えておる……

    【嫌な予感がして首を横に降る】

  • 79切断のエネミー24/09/15(日) 21:28:45

    >>41

    >>43

    ガガガガgaga!!!

    【刃は危険だが…その扱いに技術がない。危険な力を持って闇雲に振り回す姿はまるで幼子だ】

    【外骨格は硬いが、壊せない程ではない。しかし生半可な攻撃では壊れない。関節を狙うべきだろう】

    >>42

    ガルルru?

    【尾の一つで閃光を受け止めた】

    >>45

    ガ゛アアアァァaaa?!!

    【衝撃波が共振しいつくかの尾に大きな罅が入る。中には赤い肉と白い糸が見え、それを断ち切ればその尾は使えなくなるだろう】

    >>51

    ギリリリァァa……ッ!!

    【弾丸と黒矢羽のお陰で罅が入っていた尾の1本が千切れ、苦悶の鳴き声を上げて暴れ回る】

    【残り本数12本】

    >>52

    ギリリリリriri!!

    【バギ!という音と共に刃が一つ折れた。こちらも負けじとエネルギーブレードに前足の刃を叩きつけようとする】

    >>54

    ギリァa?!

    【後頭部も刃の筵だ。ただ首元には刃は無く、そこを殴ればガン!と硬いものが響く音がする】

    >>58

    【視界外の攻撃は反応できずもろに受けてしまう。外骨格が割れ突き刺さる】

  • 80ローザ24/09/15(日) 21:30:03

    >>78

    ソフィーに投げまくってたら壊れちゃって

    新しい投網が欲しかったのよ



    >>79

    隙ね

    (急降下、鋭い尾で赤い肉の部分を突き刺そうとする)

  • 81ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:30:28

    >>79

    【首を失った身体は手を前に突き出しながらフラフラ動いて関節をナイフで抉ろうとする】

    >>76

    ハイネ『真犯人は現場に戻る……?』

    【ハイネも遅れてやってきた】

  • 82騎士のエネミー24/09/15(日) 21:30:42

    >>72

    初対面でアホって言われたのはじ…

    めてじゃねえなよく言われるわ。

    エネミーか、んじゃ頑張りますかね。行くぞラムレイ!!【ママチャリを強化する】

    >>73

    うわ気持ち悪…なんで生きてんだ…

    まあいいか、あのエネミー卯月さんね。んじゃ殺さんようにしないとな。

    >>79

    うおおおジャスティスクラッシュ!!!!

    【ママチャリに乗って勢いよく突進。強化してるから威力は結構ある】

  • 83寄生者24/09/15(日) 21:30:56

    >>77

    できるかもだがその分よわくなるぞ……しかも心領も武装もできぬ……

    【段々肉体を形造る】

    >>79

    ……もう少し……もう少しじゃ!

    【血液を這わせて数分巻き付けようとする】

    >>80

    …………

    【異能由来の血液で出来た丈夫な網を生成。サッと前に投げた】

  • 84死神鳥24/09/15(日) 21:31:27

    >>79

    ……あれか!

    【見えた白い糸に黒矢羽を放っていく】

  • 85ローザ24/09/15(日) 21:32:19

    >>83

    ありがとう

    今度ご飯奢るわ

    (網!ゲットだぜ!)

  • 86波動人間24/09/15(日) 21:32:44

    【騒ぎを聞いて駆け付けた】

    >>79

    ………あれは!!【突撃】

  • 87炎雷24/09/15(日) 21:32:58

    >>79

    雑だな…業火炎拳ジェットバーニング!からのライトニング…スマッシュ!【炎で加速し電気で身体強化。関節を狙い拳を放つ、喰らったら電気を流し込まれるだろう】

    >>83

    雑用に使えそうですね

  • 88辻斬くん24/09/15(日) 21:33:04

    >>79

    【受け止めたそれは日本刀だ。月明かりに照らされて刃画青く光る】


    …受け止められたか

    【青紫の髪を一括りにした、スーツ姿の青年が身を翻し着地する】

  • 89恐竜マスター24/09/15(日) 21:33:14

    >>79

    しゃあっ!爆拳!

    【気を大量に込め、凝縮し放つ双掌】

    >>81

    えっ

  • 90イレギュラー24/09/15(日) 21:33:23

    >>74

    >>70

    お前らピクニックに来てんじゃねえんだぞ…!


    >>79

    落ち着け、卯月…!

    【暴走の刃の嵐の中、素のフィジカルだけで掻い潜りながら】


    複数同時に…吹き飛ばせるか。

    試してみようじゃないか。

    【再び尾を狙って一発、二発、三発と連続で撃つ】

    【だが今度は防がれるのを見越しての牽制弾】

    【本命は、その合間に投げた】

    【手榴弾】

  • 91火盛手24/09/15(日) 21:33:49

    >>79

    欲しいのか!!?あげるぜ!!!

    ついでのおまけもつけてな!!!

    【即座にエネルギーブレードを放棄、前足の刃目掛け投げ捨て後退し、最後におまけとしてエネルギーブレード内部から爆裂させる】

  • 92雷龍24/09/15(日) 21:33:54

    >>79

    まあ取りあえず是だな

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスが枝分かれして関節部に向かう】

  • 93寄生者24/09/15(日) 21:34:23

    >>82

    私はエネミーじゃからよ

    【タコみたいな腕と脚と血液の触手に頭が着いている感じ】

    あまり振り回さぬようにな……フレンドリーファイヤがあるから御主は

    >>85

    いや本当にこれで良いのか……


    ま、まぁどういたしましてじゃ……

    【しっかりとした網だ。紅い事と絶対壊れなさそうな事以外はふつうの】

    >>87

    私をなんだと思ってるのじゃ

  • 94クワガタのエネミー24/09/15(日) 21:34:28

    >>79

    ウー……コワイ……

    デモ……ヤル!オレヤル!

    【勇気を振り絞って物陰から飛び出す】

    【そして強靭な顎で尾を切断しようと飛びかかる】

  • 95波動人間24/09/15(日) 21:35:05

    >>93

    寄生者!あのエネミーって……まさか

  • 96寄生者24/09/15(日) 21:35:06

    >>90

    頼まれたら断れない主義でな ( ᐛ )

  • 97咲烈24/09/15(日) 21:35:27

    >>79

    それそれそれーっ!!

    【突き刺さった間を広げるように刀を振るう】

  • 98ローザ24/09/15(日) 21:35:37

    >>90

    ピクニックに網は必要ないわよ何言ってるの

  • 99炎雷24/09/15(日) 21:35:52

    >>86

    ようタケル!今!卯月が多分暴走中!

    >>88

    誰だお前は!

    >>93

    偉大なる先輩ですね

  • 100ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:36:23

    >>89

    ハイネ『私はナイフちゃんが犯人じゃないと信じてる!だから真犯人はお前だ!!……まあ冗談はここまでにしておこうか』

    >>93

    私は切っても増えませんから増えるのは便利ですね

    メイドとしては欲しい能力です

  • 101騎士のエネミー24/09/15(日) 21:36:25

    >>93

    それ理由になってるかね。

    俺生首になったら多分死ぬぜ?

    あと俺が人を振り回してるみたいな言い方はやめてくれないか?

  • 102寄生者24/09/15(日) 21:36:40

    >>95

    …………あぁ

    【深くうなずき】

    アレが本当の卯月じゃよ

    【上半身だけで下半身はタコのように成りながら卯月……切断のエネミーをみる】

    >>99

    では雑用などやらせようとするな!

  • 103不退のレイラ24/09/15(日) 21:37:42

    >>79

    急所は防御が厚いか。火力が足らんな、どうしたものか……

    【自分を真上に引っ張り上から切断のエネミーを見下ろす】

    【そして>>97が突き刺した刀を発見し、それを手元まで引っ張って回収】

    >>97

    一本借りるぞ!

    【既に手に取った後にそう叫ぶ】

  • 104恐竜マスター24/09/15(日) 21:38:03

    >>100

    冗談かいっ!

  • 105厨二病24/09/15(日) 21:38:04

    >>79

    つまらん

    つまらん異能につまらん技術だ【皆への攻撃を捌きつつ様子を伺う】

  • 106炎雷24/09/15(日) 21:38:12

    >>102

    せっかく増えるので…一匹くらい雑用させてもいいかなって。楽できますし

  • 107辻斬くん24/09/15(日) 21:38:29

    >>99

    通りすがりのエネミー狩りです

    …何やらのっぴきならない自浄があるご様子……助太刀します

    【刀を一度鞘に納め、抜刀の構えをとる】

  • 108寄生者24/09/15(日) 21:39:16

    >>100

    いや自分が増えるのも言うて騒がしいぞ( ˙-˙ )??

    【本当にほしいか?って顔】

    >>101

    そりゃまぁ……再生力の違いじゃよ……

    ていうか実際振り回しておるじゃろうが。前にもソウマを振り回して……

    >>106

    私のことは匹ではなく人で数えよ!

    あくまで人間……あーいや、ちゃんとした生物として……

  • 109波動人間24/09/15(日) 21:39:20

    >>99

    >>102

    ………そうか、やっぱりちょっとヤンチャしてるんだな【驚くわけでもなく、スッと受け入れる。卯月は卯月。ならば】

    ……だったらちょいと寝かしつけないとな【切断のエネミーに向かって走りだしつつ】

  • 110炎雷24/09/15(日) 21:39:50

    >>107

    なるほど!貴方強そうですね!

    >>109

    応!

  • 111騎士のエネミー24/09/15(日) 21:40:13

    >>108

    再生ねえ…今度指切って鍛えるか

    ソウマさんは振り回してねえぞ?

    俺が振り回したのは蒼丸だ。

  • 112ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:40:23

    >>106

    >>108

    はい、メイドとしては仕事の手が増えるのは喜ばしい事なので

    私は違っても死なないだけで増えませんから羨ましいです

  • 113寄生者24/09/15(日) 21:42:14

    >>109

    気を付けよ!

    私も細切れになったぞ!

    【後ろからそう聞こえた】

    >>111

    いやそう簡単に自傷はするでない……

    名前で逃げようとするな。同じじゃろうが

    【真顔】

    >>112

    生粋のメイドじゃなぁ……

    【感心】

  • 114炎雷24/09/15(日) 21:42:20

    >>108

    人間…分裂できて切り刻まれても死なない生物って実質プラナリアでは?

  • 115イレギュラー24/09/15(日) 21:42:21

    >>96

    ことこの悪魔に限ってはノーと言ってもいいんだぞ?寄生……。

    >>98

    じゃあなにか。

    狩猟でもするのか?

    【刃の尾を避けながら】

  • 116騎士のエネミー24/09/15(日) 21:43:36

    >>113

    んまあ必要ならするよ。

    あと違うが?

    ソウマさんは人間だけど蒼丸は剣だろ。【真顔】

    【マジだ】

  • 117ローザ24/09/15(日) 21:44:04

    >>115

    うちのシスターに投げる用だけれど

  • 118寄生者24/09/15(日) 21:45:26

    >>114

    ……

    【目そらし】

    否定はできぬ……

    >>115

    すまない……不健全な使い方ではないと思ったのだ……

    ただの捕獲用じゃと言われて……

    >>116

    なんじゃこやつ……

    本当になんじゃ……私の息子を……

    【怪訝な瞳】


    【もうそろそろ再生が終わる】

  • 119炎雷24/09/15(日) 21:46:34

    >>118

    寄生先輩はプラナリア、LED証明終了ですね

  • 120辻斬くん24/09/15(日) 21:46:47

    【戦闘しながら会話を聞き「変な人達だな…」と思っている】

  • 121騎士のエネミー24/09/15(日) 21:48:12

    >>118

    え、規制さんと蒼丸…

    じゃなくてソウマさんと血縁あったの?

  • 122寄生者24/09/15(日) 21:48:44

    >>119

    それ電球じゃろうが

    QEDじゃろうが

    >>120

    なんか誤解されておるな絶対

    【なお下半身がタコみたいなやつ】

  • 123イレギュラー24/09/15(日) 21:49:13

    >>117

    人に投げるなそんなもの。

    【刃に折れない太刀、藍牙威苑を当てながらいなす】

    【切断のエネミーの尾へ弾丸を撃ち返す】

    >>118

    まあ……仕方ない。

    回復。終わりそうだな?

  • 124寄生者24/09/15(日) 21:49:26

    >>121

    今言い直したよな?な?

    【睨み】

    そ、そうじゃが……アレ?知らぬかったか?

  • 125炎雷24/09/15(日) 21:49:48

    >>122

    そうとも言いますね。またはAEDとも

  • 126ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:50:11

    >>113

    ふふ、ありがとうございます

    【褒められて嬉しい】

  • 127ローザ24/09/15(日) 21:50:31

    >>123

    だったら誰に投げるってのよ

    捕まえるのも大変だってのに

    (飛翔して刃をかわしつつ)

    >>125

    それは心臓マッサージのやつね

  • 128騎士のエネミー24/09/15(日) 21:50:53

    >>124

    フハハハナンノコトヤラ

    あとうん。知らんかった。

    なんかごめんな、知らん間にあんたの息子さん振り回して

  • 129寄生者24/09/15(日) 21:51:57

    >>123

    あぁもう終わるぞ

    【段々足ができてくる】

    >>125

    それは電気ショックのやつではないか!

    >>126

    その精神は素晴らしいと思うのじゃよ……

    ただ増えても管理がたいへんじゃよ

    >>128

    今自白したよな

    私の息子を振り回したと

    【再生が終わった。立ち上がり、赫の瞳で見る】

  • 130クワガタのエネミー24/09/15(日) 21:52:33

    イマタタカテルンダヨナ……?
    ワキアイアイ……ナゼナゼ……
    【周囲を見回して困惑している】

  • 131騎士のエネミー24/09/15(日) 21:52:44

    >>129

    ふはははは。

    さっきのなしにしていい?

  • 132炎雷24/09/15(日) 21:52:52

    >>127

    >>129

    あんま変わらんからセーフセーフですよ。実質同じです

  • 133辻斬くん24/09/15(日) 21:53:17

    >>122

    ……その様子だと、友好エネミーなんですね

    【視線は脚をガン見している】

  • 134炎雷24/09/15(日) 21:53:51

    >>133

    大丈夫だ、寄生先輩はあんなのだけど友好だよ

  • 135切断のエネミー24/09/15(日) 21:53:58

    >>80

    ガララララrara?!?!

    【肉と糸を悪魔の尾で突き刺され、その尾の動きが格段に落ちる】

    【体を起こし反撃のために前足に付く刃を振った】

    >>81

    ギ゛リィri…!

    【抉られ、中の肉が見える。忌々しそうに鳴いて尾を巻き付けてバラバラにしようとする】

    >>82

    ガアァァaaa!!

    【牙で噛みついて受け止め、タイヤ部分を切断しようとする】

    >>83

    【血液は切れない。故に対処ができない】

    【あたりを転がりまわって振り落とそうとするが、それができないと分かると血液の対処を諦め戦闘を継続する】

    >>84

    ギリリリガァaaaa!!!

    【白い糸を切られた尾は動きを失い地面に垂れ下がる】

    >>86

    ガララララrara…!

    【異形の姿をした切断のエネミーだ。突撃する姿に気づくとそちらに刃を向けて突進する】

    >>87

    ギゴゴゴgo!!!

    【本能的に不味いと察知したのだろう。貫かれ動きの悪くなった尾で受け止め、自ら尾を切り落とすと同時に蹴り飛ばそうとする】

    >>88

    ヴゥゥuu……!!

    【刀を地面に起き威嚇をする】

    >>89

    ガララrara…ッ

    【それを受け止め、上体が大きく跳ね上がった】

  • 136切断のエネミー24/09/15(日) 21:54:19

    >>90

    ギリリリリririri…

    【発砲音に合わせて弾を切り落とし、笑って…】

    ガァァaaa?!!

    【手榴弾により千切れかけていた尾が吹き飛ぶ】

    >>91

    【爆裂により、前足の刃は刃こぼれと共にボロボロになる】

    >>92

    【そして関節に雷が当たり、感電により動きが止まった】


    【叩き込むならここだろう】

  • 137雷龍24/09/15(日) 21:54:40

    >>130

    あんまり気にするな

    其れにこれは余裕というもんだ

  • 138ローザ24/09/15(日) 21:55:20

    >>135

    っと

    (翼の先が僅かに切れる)

    早速これの使い所かしら!!

    (寄生者に貰った投網を投擲)

    (プロの技が光る)

  • 139寄生者24/09/15(日) 21:55:41

    >>131

    無しを無しにしよう

    まぁ後で説教な

    >>132

    実質の意味を調べてきなさい

    >>133>>134

    普通に有効じゃが

    あんなとはなんじゃあんなとは

    【既に足は普通に再生してある】

    >>135

    ふっ……

    そいや!

    【一気に血液を引いてそのまま転ばせようとする】

  • 140死神鳥24/09/15(日) 21:55:46

    >>135

    …ごめんねえ、痛いよね

    【悲しそうにしつつも衝撃波を放つ。まだ切れてない尾に対象を絞り過度の痛みを与えないようにしている】

  • 141波動人間24/09/15(日) 21:56:50

    >>130

    ………友達との喧嘩だからか?【すっとぼけたことを言いつつ】

    >>113

    大丈夫だ!!いつも言い聞かせてるよ!

    "俺は死なない"!!【そのまま接近を試みつつ】

    >>135

    ほーいカモンカモン、卯月!!【蹴りから斬撃の波動を発射して斬撃に、左手の手刀に斬撃の波動をまとわせて向けられた刃に対抗しつつ、右手を頭に置きにかかる。撫でようとするかのように。……見た目からしてそのままぶっささるのは明白なんだろうが、そこは波動を纏って青色になった右手で行っているのである程度は………なんとかなるはず】

  • 142騎士のエネミー24/09/15(日) 21:56:56

    >>135

    えいやっ【手榴弾を強化して投げる】

    【無論自転車も吹っ飛ぶ】

    ……

    ………ラムレイぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

    こんな酷いことを…許さん…絶対に許さんぞ…!!!!!

    >>139

    ククク。

    許可はとってるからノーカンにならない?

  • 143恐竜マスター24/09/15(日) 21:57:01

    >>135

    これも持ってけッ!

    【鉄塊拳で拳の硬さを最大限まで高めながら腕の関節を外してムチのように振るう―蛇鞭拳と鉄塊拳の合せ技バックステップしながら放つ】

  • 144クワガタのエネミー24/09/15(日) 21:57:13

    >>137

    ヨユウ……?

    アンナニコワコワナノニ……

    ミナツヨイ……

  • 145ゾンビ冥土24/09/15(日) 21:57:36

    >>129

    そういう物ですか……

    >>135

    あ……ここまでのようですね

    【頭部のない身体に判断能力はほぼない】

    【尻尾の攻撃により全身バラバラにされて辺りに惨殺死体として散らばった】


    ハイネ『ここからは私!!』

    【ハイネが毒のチェンソーで尻尾を切り落とそうと走り寄る】

  • 146咲烈24/09/15(日) 21:58:07

    >>103

    了解しました!!

    【元気よく返事】

    >>135

    >>136

    てりゃあーッ!!!!

    【虚空から大きな太刀を取り出し、刃を切ろうとする】

  • 147厨二病24/09/15(日) 21:58:15

    >>136

    くたばれ、魔王の名の下に【バリアが伸び、鋭利に変形する。それがエネミーの身体を突き刺す】

  • 148寄生者24/09/15(日) 21:58:43

    >>141

    …………

    【深く、その背を見た】

    (若いのが……)

    >>142

    ソウマの分じゃろそれは

    私は知らんから関係ない( ◜ᴗ◝)

  • 149雷龍24/09/15(日) 21:59:15

    >>136

    さて それじゃあ止めのライトニングブラスト!

    【先ほどよりも強力な雷のブレスを放つ】

  • 150辻斬くん24/09/15(日) 21:59:23

    >>134

    >>139

    なるほど、承知しました



    >>135

    鬼喰、戻れ

    【青年が鞘を向けると日本刀はひとりでに納刀される】


    ……行きます

    【抜刀の構えをとり次の瞬間青年の姿が掻き消える。次に現れたのは頭上、回転しながら重力と勢いを乗せ脚を斬り落とそうとする】

  • 151炎雷24/09/15(日) 22:00:46

    >>135

    ごはっ…まだだあ!はあっ、はあっ…【蹴られて血を吐くが背中から炎を出しふっ飛ばされない。再び帯電した拳で殴ろうとする】

    >>139

    だっ…てえ、ちょっと…アレなので。はあ…はあ…

  • 152不退のレイラ24/09/15(日) 22:01:04

    >>146

    感謝する!

    >>136

    出来たな…隙……!

    【不退の防御力を活かして無理矢理刃の間を通り抜けながら、籠手の力も併用し、高速で真っすぐ切断のエネミーの背中へ落下していく】

    【そのまま外骨格の隙間目掛けて刀を突き刺そうとする】

  • 153火盛手24/09/15(日) 22:01:32

    >>135

    >>136

    よーし!!!!ここだぁ!!!

    き、め、る、ぜぇぇえええ!!!

    【大部分のエネルギーを拳に乗せて、マフラーから残りのエネルギーをジェットの如く噴射して飛び上がりながら、渾身のパンチを放つ】

  • 154騎士のエネミー24/09/15(日) 22:01:47

    >>148

    なんでお前の許可取んないといけないんだよ!!!

  • 155ローザ24/09/15(日) 22:02:19

    >>154

    そりゃ親だからでしょ

  • 156寄生者24/09/15(日) 22:02:28

    >>151

    とりあえず一度引いて傷を休ませよ

    その息切れでは長くは持たぬ

    【冷静に見ながら】

    >>154

    保護者の許可がいる年齢じゃからやろうが!!

  • 157イレギュラー24/09/15(日) 22:03:06

    >>136

    >>135

    悪いが。荒療治ってやつだ。

    【尻尾を減らし、手数が少なくなれば、すかさず太刀を構えて接近戦をしかける】

    【速く、軽く、走り回り】

    【抜刀】

    【間接部を斬りつけんとする】

  • 158炎雷24/09/15(日) 22:03:52

    >>156

    はあ…大丈夫です。動けなくなっても…炎で無理矢理動かせますから…

  • 159騎士のエネミー24/09/15(日) 22:05:07

    >>155

    >>156

    ンンンン!!!まさに正論!!!!!

  • 160雷龍24/09/15(日) 22:07:19

    >>144

    まあお前も其の内身につくさ

    其れに怖いっていう感情は大事だぞ


    >>158

    傍から見ても寄生が正しい お前かなり消耗してるしな

    此処は下がれ

  • 161ローザ24/09/15(日) 22:08:10

    >>160

    ねえ貴方



    >>159

    これどうにかならないわけ?

  • 162寄生者24/09/15(日) 22:08:14

    >>158

    無理矢理動かすなと言っているのだ

    傷着いているのに、どんな状態か分からぬのに無理するなと

    無理をして倒れたら副隊長命令で謹慎にするからな

    【しっかり、だが思いやりがつまってる言い方で】

    >>159

    基本的に御主のほうが悪いからのぉ……

    まぁ……あまり可哀想なことはせんでやってくれ……

  • 163炎雷24/09/15(日) 22:09:18

    >>160

    まだ…動けます!だから…大丈夫です!

    >>162

    命まではかけませんから…だから…大丈夫ですよ…はあ…はあ…

  • 164切断のエネミー24/09/15(日) 22:10:23

    >>141

    【波動は実体を持たないからだろう。対抗をしてその刃を受け止めている】

    ガガ……あ……ギリリッ!!

    【バターのように…とはいかなくとも鋭い刃物を握ったときのように手が切れる。が、切断のエネミーの紅い目に一瞬青い光が戻ったような気がした】

    >>138

    >>139

    【転び、捕まり、避けられなくなる】

    >>140

    >>142

    >>143

    >>145

    >>146

    >>147

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    ガ゛ア゛アアァァァァaaaaaa…!!

    【全ての攻撃を受け身を取ることもできず食らい、尾は殆どが千切れ、刃もごく僅かを残して折れる。満身創痍の切断のエネミーがそこにいた】


    …キュー……キュー……

    【か細い鳴き声を上げ、網の中から藻掻いて必死に出ようとしている。まだ生きたい。死にたくない。助けて、██████。体を引きずって動く】

  • 165寄生者24/09/15(日) 22:11:55

    >>163

    ではやってみよ

    ここで見ておるから

    【そう言って一応の送り出し】

    >>164

    ……

    【近くにって、膝を着いて、語り描ける】

    卯月よ。聴こえるか

  • 166ローザ24/09/15(日) 22:12:06

    >>164

    流石寄生者の網

    で、どうするのこの子

    (降りてきた)

  • 167ラン24/09/15(日) 22:12:07

    >>164

    卯月さん!

    【駆け寄る】

  • 168死神鳥24/09/15(日) 22:12:31

    >>164

    …鎮まったかな

    【ゆっくり近づき手を伸ばしてみる】

  • 169炎雷24/09/15(日) 22:12:35

    >>164

    はあ…はあ…卯月…意識あるか?完全に…取り込まれた?

    >>165

    もう…終わりましたから…

  • 170波動人間24/09/15(日) 22:12:55

    >>164

    ………イテテテ……!!!【そのまま頭に触れる事をやめない……落ち着かせようとしているのだ。そのまま左手も添えにかかる】


    ……卯月………死にはせんさ。ちょっとねろ……自分がとまらなくなるくらい疲れてんだよ、お前さん

    ……ぐっすり寝て、美味しいものを食べるんだ………そうすれば、またきっと【手の痛みを気にせず、優しく語り掛ける】

  • 171恐竜マスター24/09/15(日) 22:13:07

    >>164

    ……これは…どうすれば………

  • 172イレギュラー24/09/15(日) 22:13:09

    >>164

    【攻撃停止】

    【もう十分だろうという判断。】

    卯月…!!

    聞こえるか…!!

  • 173寄生者24/09/15(日) 22:13:12

    >>166

    できればもとに戻したいってのがある

    あくまでも本能の暴走、おそらくまた封じ込めることはできるはずなのだ

    >>169

    終わった、終わったからとりあえず休んでおけ

    座るだけでも良い

  • 174不退のレイラ24/09/15(日) 22:13:13

    >>164

    【刀を引き抜いて離れる。その際に後退し、ついでに異能を解除】

    ………………追撃は…いや、拘束して生け捕りか

    はたまた元の姿に戻るものか

    【離れた所から様子を見ている】

  • 175炎雷24/09/15(日) 22:13:47

    >>173

    ふう…はあ、はあ【座り込む】

  • 176クワガタのエネミー24/09/15(日) 22:13:53

    >>160

    ンー……オレツヨクナレカナ……

    >>164

    シニカケ……

    ……ン?

    【周りの反応を見てようやく察したようだ】

    ……ン!?ンンン!?

    コイツウサミミナカマ ホンモノ!?

  • 177ローザ24/09/15(日) 22:13:56

    >>173

    そう

    ならわたくしの出る幕ではないわね

    親しい人たちの方がいいでしょう

  • 178辻斬くん24/09/15(日) 22:14:19

    >>164

    ……卯月、というのがこのエネミーの名前なのですか

    【納刀し刀を消すと、見下ろして見守る】

  • 179火盛手24/09/15(日) 22:14:43

    >>164

    ……なぁ、戻ってきてくれないか卯月さん


    みんなみんな、キミの事が大切なんだ

    掛け替えのない友達なんだよ

    亡くしたくないんだ

    【祈るように、問いかける】

  • 180咲烈24/09/15(日) 22:15:09

    >>164

    (私、知っています!これは恐らく…しょうきにもどった!という奴ですね!)

    【気付いたような顔で太刀を虚空にしまう】

  • 181アルプスの少女ハイネ24/09/15(日) 22:15:35

    >>164

    ウサナイフちゃん……これ頭叩いたら戻ったりしない?寄生さんの話では難しいらしいけど

    私は元に戻って欲しいよ

    【トドメ刺すのは嫌だと攻撃を取り止める】

    【叩いたら直らないかな?の精神で頭をペチペチ叩いて見ようとする】

  • 182不退のレイラ24/09/15(日) 22:15:50

    >>180

    返す

    【ポイっと刀をそちらに放り投げる】

  • 183寄生者24/09/15(日) 22:16:12

    >>175

    よろしい

    【それを片目で観て】

    >>177

    すまない……だが任せて貰おう

    >>178

    彼女は“人間”であったのじゃよ

    人間のように生きて笑った、な。

    >>181

    余り刺激するでないぞ……

  • 184雷龍24/09/15(日) 22:16:31

    >>161

    無理だな すまん


    >>163

    どう見ても無茶だ

    大人しく下がれ

    >>164

    さて 此奴どうするかな

    (知り合いだが何故暴走したのかを突き止めない限りはな…)

    >>176

    なれるさ きっと

  • 185咲烈24/09/15(日) 22:16:52

    >>182

    あ、はーい!

    【刀は地面に当たる寸前で水面に沈むように虚空にしまわれた】

  • 186アルプスの少女ハイネ24/09/15(日) 22:17:47

    >>183

    ダメそうか……任せて大丈夫?

  • 187咲烈24/09/15(日) 22:18:41
  • 188炎雷24/09/15(日) 22:18:46

    >>183

    ゆっくり休みますよ…

    >>184

    終わったんで大丈夫ですよ…

  • 189辻斬くん24/09/15(日) 22:18:47

    >>183

    人間……?

    【じっと目の前の「存在/エネミー」を眺める】

  • 190切断のエネミー24/09/15(日) 22:19:06

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    >>174

    >>176

    >>178

    >>179

    >>180

    【カチ、カチ、と歯を合わせる音が響く。怯えているのか、逃げたいのか。殻に覆われた顔からは分からない。子供が怯えるように、涙が滲んでいる気がした】

    【瞳の色が弱々しく揺れている。中心から青色が滲んでいる】

  • 191イレギュラー24/09/15(日) 22:19:08

    >>181

    それで治った前例はないとだけ言おうか…。

    【ぺちぺち叩く様子を見てる】

    >>183

    ……。

    【メモを見返す】

    ああ。卯月は人間だ。

  • 192イレギュラー24/09/15(日) 22:19:51

    >>190

    ……。

    目が、覚めたか?

  • 193炎雷24/09/15(日) 22:20:05

    >>190

    ………大丈夫…か…【座りながら】

  • 194厨二病24/09/15(日) 22:20:12

    >>164

    なおも人であることを望むか、ならばせいぜい足掻けよ少女【周りに気を回している。要らぬ追撃を警戒してるようだ】

  • 195ラン24/09/15(日) 22:20:16

    >>190

    卯月さん、大丈夫だよ

    戻っておいで

    【優しく声をかける】

  • 196不退のレイラ24/09/15(日) 22:20:18

    >>185

    改めて感謝する。助かった

    【感情や思考の一切が読み取れない程に抑揚の無い声と完全な無表情で】

    (…………せっかくだったらあの長い方を借りるんだったな……)

    >>190

    どうしたものかな、これは

    ……まぁ、皆に任せるか

  • 197寄生者24/09/15(日) 22:20:47

    >>186

    語り掛けるだけでも効果はある

    結局は心持ちなのじゃ。だからできないことなど無いのだ

    >>189

    ……そう

    “人間”じゃった

    【深く、なにか籠った瞳が見えた】

    >>190

    【優しく、額に触れる】

    卯月よ

    聴こえておるか……

    >>191

    ……じゃろ

  • 198アルプスの少女ハイネ24/09/15(日) 22:20:49

    >>190

    >>191

    待って!色戻ってる!効いてるかも!

    ウサナイフちゃん!!戻ってる!!??

  • 199クワガタのエネミー24/09/15(日) 22:20:52

    >>190

    ンー……コレヤル

    オマーモコレスキダロ?

    【歩いて近づくと頭につけていたうさ耳を取り被せてあげた】

  • 200死神鳥24/09/15(日) 22:20:56

    >>190

    …ごめんね、痛かったね

    【狐龍のエネミーを出し僅かに回復をかける】

    ……君のおじいちゃんは生きてるよ

    戻っておいで、卯月ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています