ここから逆転する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:06

    まさか敗北エンドってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:27

    防弾チョッキを500億枚着ろ⋯鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:48

    鉄華団見捨てて夜逃げすれば良いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:49

    >>3

    それができるわけないから悩んでるのであろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:31

    >>4

    なら終わりっスね

    この段階だともう全部捨てて逃げて顔と名前変えて1からやり直すぐらいしか生存ルートはないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:12

    第四の壁を破ってカチコミしろ…キー坊のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:31

    周りの状況に振り回されてばかりでかわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:56

    全力でバエルの近代化を進めるだけで結構変わりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:09

    この時の公式ツイッターの煽りが阿保みたい煽りで興ざめした人が多いんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:16

    >>5

    つまり本編じゃねぇかよエーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:02

    お言葉ですがここから全員殴り倒せば問題ないですよ
    実際砲撃外さずにラスタル荼毘に付せてたら勝ち組になれてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:37

    ひょっとしてハンサムのオルガ・イツカは突如反撃のアイデアがひらめくんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:47

    団員ほとんど生き残っとるやんけ
    勝ちやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています